新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦いが始まる

2010年01月07日 23:11

今年は感想の完走を目標に掲げました。
しかし私はその目標の抜け道を見つけてしまいました。

夏奈01
「最初から書かなきゃいいんだよ!」

チアキ03
「…………」

夏奈02
「…………」
.
冗談はさておいて、今日はアニメ見れていないのでバカテスは明日以降になります;
というより明日に備えなければいけないので……明日に何があるのか?

それは明日のお楽しみ(ry

とりあえず明日帰ってきてから記事にしようと思います♪
いやー、今からワクワクですよ♪
ちなみに今日は今日でちゃんと大正野球娘。のDVD4巻(BDは後日)とか買ってきましたけど^^;
近いうちに買い物雑記にまとめたいと思います。

にしても今日はパソコン教室での講義があったんですけど、注意されないのをいいことにずっとやる夫ブログ見ていた件www
2ちゃん見ないのにやる夫(というよりやらない夫)にはなぜか惹かれたんですがw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




