新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


終戦

2010年01月08日 15:56

ルル23
「目的の物は手に入れた。後は……」

CC13.jpg
「あとはブログでアニメ感想を更新するだけだなぁ?管理人」

ルル15
「いや、あの、その……えーっと……」
.

性別的には逆なんだけど性格的な意味でルルが受け手に回るという珍事!(ぇーw
ということでついに手に入れましたよ♪

20100108-02.jpg
PS3キター♪

20100108-01.jpg
そしてティアーズ・トゥ・ティアラもゲット♪

あ、あとFF13も(扱い小さっ!

ティアーズ・トゥ・ティアラのアニメ感想の最後に誰かPS3ください的なこと書いたけど、結局誰もくれなかったので自分で買ってきました(マテw
冗談さておいても厳しかった;
PS2のソフト対応していないとのことだったので残ってた二つのソフトと共にPS2も売却。
そしてDVD3枚、PSPのゲーム2本売ってここまでで何とか1万ちょっと。
さらにお年玉から1万円と親からのカンパ1万円、計約3万をかき集めて手に入れました♪
カンパに関しては普段の行いの良さが功を奏したというか……兄とか姉とかと違って家事とかもちゃんとやってますし(笑

最後に中古で1番くじの商品が売ってたので一つ買ってみたら

20100108-03.jpg
ムギちゃんキター♪

一応未開封の箱から取ったので本当に偶然。
ひいたわけではないけど1番くじ商品5つ中3つがムギちゃんとかムギちゃん運強いのかな^^

ということでアニメ感想少々遅れても大目に見t(ry
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ちょうど今日ウチには箱○がきてたっつーww
    正直俺もPS3欲しかったなぁ;
    FFやりたいーセラは俺の妹だからどうぞよろしく^^

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    X箱はアイマス的な意味で興味はあったんですけどアニメを見たティアーズ・トゥ・ティアラがやりたくてこちらを買いました。
    発売当初より随分安くなってますしね^^
    FF13は昨日やったばかりで何とも言えないけどセラは良い子なのは分かりましたw

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




