新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悩ましい あぁ悩ましい 悩ましい

2010年01月18日 18:05

vlcsnap-86988.png
週末感想多すぎて涙目状態;;

週末といえば大学から解放されてバイト行ったりゴロゴロしたり掃除したりPS3やったりゴロゴロしたり(大事なことなので二度ry)できる日なのにorz
とりあえず予定とか立て直してみる;
.

現状:

とある科学の超電磁砲:停止状態
こばと。:前期より継続
キディ・ガーランド:前期より継続


バカとテストと召喚獣:新規
ソラノヲト:新規
ひだまりスケッチ×☆☆☆:新規
はなまる幼稚園:新規


完全にキャパシティオーバーです本当にありがとうございましたw

何年か前の私ならいざ知らず、最近の私にそんな体力も気力もありませんw
見るのは大丈夫なんですけどね……何というか、勢いのままに書ける作品が減ってきたからかな;
というわけで誰かネタ作品を紹介しt(ry

明らかに予定より増えてるんですけど……まぁ超電磁砲に関しては(上条さんが出てこないため)急速に飽きたので感想止まってますけどね;

面白さ、興味からいって一番に脱落するのは明らかにキディ・ガーランドなんですけど、ここまで書いたからには完走したいという気持ちもあるのでこばと。同様に継続。

新規アニメを絞っていこうと思うんですが……こうなると削るのは「ソラノヲト」かな;
見ていて楽しくはあるのですが、感想は書きにくいし何より現状軍に所属する意味も分からないし……これから戦にまきこまれていくんだぜ的なものだとは思うんですが;
ソラノヲトは不規則更新という形を取りたいと思います。
はなまる幼稚園とバカテスは文句なしで面白いのでこれからも書いていこうと思います♪



雑記用ムギ02

久々に簡易雑記……買い物雑記に関しては近いうちにあげます。
というかもう、カオスなことになってるし;;(ぇー

KiDDY GiRL-AND DVD Vol.1

キディ・ガーランドのDVDパケが出ましたね^^
今後どうかはわからないけど一応1巻だけはイベント参加のために既に内金予約済みなので^^;
多分結局文句言いながらも全巻買う羽目になるんでしょうけど(えーw

今月末のイベント参加でお話しするために『GTO喫茶室 Touch&Go!』を聞き始めました。
そこ、付け焼刃とか言わないで!(笑
内田さんのテンションとか合田さんがしゃくれてたりとか色んな意味で白石さんが面白かったので登校中ずっと聞いてたら

寝過したとかじゃなくて普通に電車乗り過ごしたwww

しかも今日は単位にかかわるレポート提出日orz
時間を過ぎてしまうとバスが30分来ない仕様なのでこの時点で遅刻確定、30分遅刻で先生に平謝りしながら提出してきました……単位大丈夫かな;;
サウンドオンリーのミニドラマもキディ・ガーランドらしく抜けた感じで面白かったし、DVDにも付いてくるようなので期待ですね^^
ただ、今度から登校中には絶対聞かない!(笑

昨日ティアーズ・トゥ・ティアラでやっとガイウス倒しました♪
ガイウス本体は大したことないんですけど援軍でやってくる魔道士とか狩人がウザすぎる;;
まさか3度もコンティニューする羽目になろうとは……ガイウスと接触する前にいつもフルボッコされて終わる魔王様弱すぎですorz
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




