新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


要らないって言ってもついてくる。それが宿題というものなのですよ

2007年01月11日 13:29

新学期が始まりましたね。
でも……宿題が……終わってないヨ;

何か知らないけどうちの学校は夏休みに宿題がなくて、冬休みには出すとかどういう神経しているんだと。
まぁ読書感想文はいいんですけど

礼拝の感想文

とかね。
信者じゃないのに。
で、出さないと進級できないとか意味が分かりません。
今週末までに出せ、という御話なのですが礼拝は日曜日なので……「出せるわけがないじゃないかバッキャロー!」という状態です;


茅原実里さんのニューシングル「純白サンクチュアリィ」
……欲しいなぁ。
何かこの頃巨人でいう「欲しい欲しい病」の発症の気が(

でも前に書いた天野こずえさんの画集は我慢したので何とかお金は残ってますし、先日今月分のお小遣いも貰ったし……
……買おうかなぁ;
ネギまとコナンとWORKING!の出費をしたとしても約4000円残るし。

悶々(ry


そして何か思ったこと。

昨日と一昨日で何でこんなにヒット数が違うのですか(汗

滑空して水面スレスレ飛んでるみたいな(
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




