新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【新年初】狂乱無敵雑記

2010年01月21日 21:52

夏奈03

「新年初だよ!やっとだよ!」

チアキ03

「おい、まずは何か言うことあるだろう」

夏奈01

「あけおめ!そして、ことよろ!」

チアキ01

「遅いよ!遅すぎるよ!」
「私のせいじゃないのに!?」


という事で新年初の買物雑記です^^
結局芸もなく今年もカナとチアキですが……とりあえず画像は新しいの探してこよう。何かワンパターンすぎる(汗
.
雑記用ムギ01

20100121190828.jpg
20100121190648.jpg
20100121191428.jpg
20100121191825.jpg
20100121191558.jpg
(写真は全てクリックで拡大可)

【DVD】大正野球娘。 Vol.4
【DVD】宙のまにまに Vol.6(完)
【DVD】けいおん! Vol.7(完)

【漫画】ダイヤのA 19巻
【漫画】君に届け 10巻
【漫画】ハヤテのごとく! 22巻(限定版&通常版)
【漫画】ヤンキー君とメガネちゃん 15巻
【漫画】ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 1巻
【漫画】バクマン。 6巻
【漫画】ティアーズ・トゥ・ティアラ 2巻
【漫画】マンガ家さんとアシスタントさんと 3巻
【漫画】スーパー俺様ラブストーリー 1巻
【漫画】NEEDLESS 1~3巻
【漫画】はなまる幼稚園 1~7巻(図書券使用)

【ライトノベル】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻
【本】東のエデン

【CD】PHANTOM MINDS/水樹奈々
【GAME】魔法少女リリカルなのはA's BATTLE of ACE
【GAME】スーパーロボット大戦K(中古)


新年からこれとか自重するという目標はいずこへ(汗
今月はこれら+PS3+ティアーズ・トゥ・ティアラ&FF13(共に中古)を買ってるのでもうオワタ状態なんですけどw

雑記用ムギ03

大正野球娘。はさすがに今月の財政的な理由でBD保留状態です。だけど来月には必ず!(ry
そしてけいおん!と宙のまにまにのDVDマラソン終了♪

20100121191000.jpg20100121191138.jpg

春休み中にゆっくり見たいなぁ^^
けいおんのOVA(14話)も早く見たいけど既に出遅れてるので感想は省きます^^;
そして宙のまにまには本当に見直しというか中盤以降は初見になるので楽しんでみたいと思います♪(ぇーw

雑記用ムギ04

ダイヤのA、稲実戦白熱♪
本編も最高に面白いけど密かに端っこからエールを送る沢村が面白すぎるw
たんばコール自重w

君に届け……ニヤニヤ(マテw
ついに2人くっつきましたね♪本当に初々しくてニヤニヤですよ^^
次の巻の胡桃ちゃんが凄く気になるけど;

ハヤテのごとく!……これヒナファンどうなんだろう;
いきなり大本命にアテナ浮上とか……ヒナ告白潰されちゃったし;;
次と次の次の巻は続けて出してくれるようなので楽しみですね^^

ヤンキー君とメガネちゃん、品川フラグ立てては潰しにかかってる^^;
水戸さんとか宮城さんとかフラグ立てられた挙句結局足立さんの一人勝ち状態に見えるんですが……というかまぁ足立さんは天然な上に鈍感だし今巻終盤のように争いもあるようだしまだ水戸さんにもチャンスはある!(水戸さん応援w
……そういえばこの巻、姫路ちゃんの出番がほとんどないんですけどw
元祖品川好きの彼女は参戦しなきゃ駄目でしょうこれ;

ジンキ、、、もうほとんど情景反射的に買っちゃった^^;
無印もエクステンドも完結編も売っちゃったけど、またはまるかもしれないからキープ(笑

バクマン、サイコーの病気から亜豆と再会してニヤニヤでしたけど……本当に連載への執念など熱かった。
だけど明らかに全てにおいて下降線を辿りだしてしまった亜城木夢叶、やっぱり明らかに原因はあの男ですよねぇ……早く服部さんに帰ってきて欲しい;;

ティアーズ・トゥ・ティアラ、久々に出た感じがするけど、アニメを見てからゲームやる前に読んだのでオクタヴィアの参入方法が少し違いが見られましたね。
というかオクタヴィアも嫁なんですね……嫁だらけの魔王様凄いなぁ^^;

マンガ家さんとアシスタントさんと、相変わらず欲望に忠実に突き進む漫画だなぁとw
みはりちゃんと愛徒の出逢いも描かれてるけど、高校時代からパンツ大好きな愛徒自重wwwそして冥聖は相変わらず痛々しすぎるw

スーパー俺様ラブストーリーヒロユキ先生というだけで購入……何やってるんでしょうね、私(ぇ
でもさり気なく学生証を落とすとかで女の子と出会うきっかけを作るのは聞いた事あるけど、まさか通帳を落とすバカがいるとは思わなかったw
そして桁がヤバいwww

ニードレス、アニメで興味を持ったのでついに購入♪
アニメでも笑ったけどクルスを山田呼ばわりするのは笑ってしまいましたw
アニメで追加された部分、削除された部分など補完できて私個人としてはとても満足してるんですけど……なんで中々この本売ってないの?(涙目
アニメイト⇒1冊も無し、ゲマズ⇒4、5、6、8巻無しとか;;

そしてとどめにはなまる幼稚園ですよ♪
アニメではまったのは書くまでもないですが、以前もらって使ってなかった図書カード3枚使って今出てる全巻購入……これはかなり有意義な使い方をしてしまった(キリッ
園児たちも可愛いけど一番可愛いのは山本先生だと気付いてしまった私がいるw

漫画じゃないけど俺の妹がこんなに可愛いわけがない……もう黒猫がヒロインでいいよ;
というかフェイトさん一発キャラじゃなかったんですねwまさかの再登場w

雑記用ムギ02

水樹さんの新曲購入♪……した後に深愛買ってなかった事に気付く私(汗
今月は戸松さんのソラノヲトEDとゆかりんのニューシングル買わなきゃいけないので買えない;
4曲全て良かったけど、個人的にはやはり「Don't be long」が一番でした♪
疾走感ある曲調が私好みだし、なによりなのはの挿入歌というだけで評価高いです(マテw

スパロボKはブックオフで再購入。500円をさらにポイントで値引きしたので300円ほどで買えましたw
というかGBAのスパロボJが3450円なのに安すぎなんですけどw
とりあえず買いなおした理由というのはゴーダンナー見た影響です^^;
売り払う前はほとんど使ってませんでしたからねぇ……静流さんは何か気に入ったからコアガンナーは最終戦まで使ってたけど(ぇーw

そして今日発売のなのは♪……なんだけど、正直な感想

つまらなさすぎる;;

ヌルゲーマーな私だけどこれはちょっと……コマンドが単調だし、もう少し動きに工夫が欲しかった。
というかなのはさんはディバインバスター撃ってればそれでおkだしw
シグナムとなのはさんとフェイトとはやてのシナリオ攻略したけど短いし、というかシナリオと読んでいいのかどうかすら微妙だし。
とりあえず私の肌にはあわなかったので明日売ってきます……ヴァルキュリア2買っておけばよかったと激しく後悔;;
珍しく愚痴になってしまったけどファンの方には申し訳ないですが本音でした;;

……ふぅ。
今月まだこばと。と超電磁砲が残っている上に私のお財布にはもう4000円ほどしか残ってないという^^;
こばと。に関しては買うほどでもないかもと現在購入迷い中だけど、超電磁砲はとりあえず4巻までは確実に買う予定なので買います。
オリジナル回の評判悪いようですしね……見てないけど(汗

あと戸松さんとゆかりんの新曲もありますしね……というかよくよく考えたら戸松さんの出した曲キャラソン以外全部持ってるというw
愛生さんもこれ以降また新曲出してくるだろうし、寿さんまで個人名義になったら私終わる^^;
あとはGRANRODEOにはまってますけど、さすがに買い集めるのはきついので拾った曲をちまちま聴いてます。恋音最高♪

ティアーズ・トゥ・ティアラ、ガイウス倒してからウザいキャラ筆頭候補の市長クレオン主催のロンディニウムの拳闘大会に出場中。
残すは決勝ですか……とりあえず一発食らったらほぼ即終了なオーガと遠距離攻撃のレーザー持ってるゴーレムは反則過ぎるw

今ちょっと忙しいです。
とある試験を受けるために書類に色々記載したり、手術した右足の爪が調子悪いから通院したり、学年末の試験勉強したり、ゴロゴロしたり、、、あれ?最後のは(ry

あとは免許の試験勉強とかw

免許は自動車学校を去年7月に卒業して未だに最終試験受けにいけてないんですけどw
面倒で放置してたら期間的に残るは約半年……運転する気はないけど身分証代わりにとってはおきたいので;
というか毎度受けに行く受けに行く言ってるけど結局一回も行けてないんですよねぇ^^;
後で補完とかはするのでしばらく感想がおざなりになるかも……目標:完走というのをいきなり頓挫したくはないのですけど;

というか感想以上に長い雑記になってしまいました(笑
関連記事


コメント

  1. 咲咲 | URL | JXoSs/ZU

    凄い量の買い物ですね;
    自分も生徒会の一存&咲のDVD
    そしてバカテス1~7巻ハヤテ、神のみ、神様のいない日曜日
    リリカルBOXを買ってしまったのでなんとも言えないんですが;
    スパロボKに関しては、最近は何処でも安い価格で入手できますよね、戦闘シーンとかは好きなのですけど、やっぱりストーリーがいけないんでしょうか…自分自身はそれほど気にしないんですけどね~
    最後になりましたが、試験頑張ってください

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >咲咲さん

    はじめまして、コメどうもです♪
    量については残念ながらデフォです(キリッ
    最近はDVDも高くて……咲と生徒会も単価高いですよね^^;
    というかリリカルBOXは近くのソフマップで積んでるんですがやはり高いんですかね;
    スパロボK、私としては参戦作品も好みですし楽しいんですけど……正直主人公がアレなんで何パターンか作ってほしかった感はあります。

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




