新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バカとテストと召喚獣 第03話 「食費とデートとスタンガン」

2010年02月02日 12:46

s-バカテス

バカとテストと召喚獣 第3話感想です。

なんというヤンデレw
.
s-バカテス03-01

「じゃあ、地獄の黙示録完全版」
「おい待て、それ3時間23分もあるぞ!」
「2回見る」
「1日の授業より長いじゃねぇか!?」
「授業の間、雄二に会えない分の、埋・め・合・わ・せ」


これ逆らったらスタンガンとか何というヤンデレさんw
霧島翔子には逆らうか雄二に手を出すかすると確実に殺されますね、分かりました(ぇーw

明久の食生活は朝食がカップラーメンの半分だけというように完全にお金が趣味の方向に行ってると^^;
あ、私と同じですねぇ……私が一人暮らししたら恐らく明久並の食生活になると思います♪(マテw
というわけで食に関してはかなり執着のある明久、だからといって

久保君とフラグを立てるという自殺行為www

普通曲がり角でぶつかるのは食パン加えた女の子が定番なのにボーイミーツボーイしてどうするんですかw
しかも久保君は頬赤らめてるし明久は御腹空いてるから久保君が食べていて落としてしまった食パンを欲してるし^^;
密かに人気キャラの久保君、恐らく人気投票を行ったら10位以内には必ず入ってくると思う(ネタ的な意味で

s-バカテス03-02

エンドレス牛DEAD(汗

昨日の映画でスタンガンで気絶させられていた雄二が目を覚ましたら牛が殺されるシーンで、逃げようとしてまたスタンガンをくらい、目が覚めたらまた牛が殺されるシーンとか最悪すぎるw
しかも本当に2回見ていたとは……2回見たことよりも3時間超の映画を2回見て普通に余裕な霧島さんが凄いと思う^^;

試召戦争に負けて設備が最下級にまで落ちたFクラス、しかし罰はこれで終わらず

「お前らがあまりにもバカなので少しでも学力向上を目指そうと、今日から福原先生に代わって補習担当のこの俺が、Fクラスの担任を務めることになった」

鉄人キター♪
声的な意味でも濃さ的な意味でも何気にバカテス内では結構好きなんですよ鉄人♪
OPで一番好きなシーンは明久を追いかける鉄人ですからね^^

「そして私がナレーションを語ることになった」

まさかのナレーション福原先生www
このチェンジに関しては本当に笑いました……原作よりもキャラが立ってる福原先生(笑

秀吉の女装写真をムッツリーニから500円で買い求める明久だけど完全に食費のことを忘れてたとか^^;
それにしても写真集作ってるとか何処まで秀吉好きなんだとw

次の仕送りまで1日カップラーメン1個という極限生活決定な明久、だけど島田さんと姫路さんとの約束を完全に忘れてたため、カップラーメンすら遠のいていくという^^;

s-バカテス03-03

という事で島田さんと姫路さんとのダブルデート……映画は長い方が得と選ぼうとする明久を尻目に再び霧島さんに繋がれた雄二登場;;
7時間4分の映画を2回見るとかそれなんて拷問www

結局、雄二を見習って短い映画を見たそうです(笑

お金の問題でクレープが食べられない明久だけど、ここで正直にお金が厳しいからといわないのは女の子としては高ポイントだと思います^^
だけど、意地張って甘いもの好きじゃないからとか言っちゃうとあれなんですけど……とか言ってる間に2人からアーンとかF組の皆が見たら異端者として処刑されますねぇ(笑
だけどその審問会の前に島田さんラブな清水美春に追いかけられる明久……逃げる過程で再び久保君とぶつかってるしw

「吉井君、僕の顔を汚したね……?」

久保君完全覚醒ですかw
というか明久は久保君とのフラグを立てすぎでしょう常識的に考えて^^;
このアニメ、同性愛者が多すぎる;

s-バカテス03-04

逃げる途中で秀吉と偶然合流した明久達は秀吉の所属する演劇部の衣装を着てその場を逃れる事にしますが……

「秀吉用が男物なわけないじゃん」

ですよねー。性別が『秀吉』という新ジャンルですもの(笑
メイドの秀吉&アキちゃん登場♪……だけど思ったよりアキちゃんは可愛くなかったorz
姫路さんの発案で文月学園に逃げ込んだ3人は試験召喚獣を召喚し、美春を迎え撃つ事に。
だけど、美春の方が一枚上手でした♪

「美春はお姉さまとなら、鬼の補習も天国です♪」

この子の島田さんへの愛は恐ろしいほど徹底している(汗
まさか姫路さんにやられることを承知で先に島田さんを殺るとは^^;
一緒に補習ならずっと一緒ですものね、何という策士w

2人きりになった明久と姫路さんは屋上に……あのラブレターを明久にとっての不幸の手紙と思い込んでいる明久は何処まで鈍いんだと^^;
でも姫路さんにとっても不幸の手紙、出せないから胸が苦しくなってくるという……いつかきっと自分の力で出したいという姫路さんを応援するという明久^^
これで確実に姫路さん一歩リードですね……そして島田さんは美春とリーチと(マテ

オチまで久保君w

翌朝明久の下駄箱に入っていた生写真入りラブレター……差出人は書いてなくても一人称が『僕』という時点で明久涙目状態^^;
さらにアキちゃんの生写真入りですしねぇ……久保君もまさかムッツリーニから買ったんじゃ(笑

今回は無駄に長くなったけど次回以降は短くまとめたいと思いつつも笑いどころは抑えていきたいと考えている自分がいますw
遅れに遅れたけど何とかペースを戻していくつもり、ひだまりについては見れてすらいないので考えたいなと;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」
    男とのフラグも立てたモテモテ主人公! パンを銜えて登校中に道端で衝突とはなんとベタなといったところだけど男同士というあたり全然ベタ...
    [2010/02/02 18:45] ムメイサの隠れ家



