新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【1月度後半】狂乱無敵雑記

2010年02月03日 22:58

狂乱無敵雑記001a

ということで遅くなったけど1月後半のお買い物。
2月になってからはまだ何も買ってないので無問題(ぇー
.
雑記用ムギ01

20100203191105.jpg20100203191434.jpg20100203192024.jpg20100203192421.jpg

【DVD】とある科学の超電磁砲 Vol.1
【DVD】化物語 Vol.4 なでこスネイク

【漫画】魔法少女リリカルなのはViVid 1巻
【漫画】魔法戦記リリカルなのはForce 1巻
【漫画】宇宙をかける少女D
【漫画】マブラヴ オルタナティブ 4巻
【漫画】CIRCLEさーくる 3巻
【漫画】NEEDLESS 4~10巻

【CD】My wish My love/田村ゆかり
【CD】GIRLS' Be Ambitious./戸松遥


こばと。回避^^;

後は概ね予定通りだけどグレンラガンの劇場版と大正野球娘のBDまで手が回らず;;

雑記用ムギ03

こばとのDVD回避しました……キディ集めるのに同じ値段で6930円12巻は厳しすぎる;;
そして今月から『とある科学の超電磁砲』のDVDマラソン……PS3があってもBDは買いません。だって高いんですものorz

そして普段集めていない化物語購入^^
なでこですよ?買うに決まってるじゃないですか!(ぇーw
しかし初めて見たけどオーディオコメンタリー面白すぎる……これはもう全巻買うしかないかもしれない(汗
特に毒舌ガハラさんと変態駿河のコンビは絶対に聞きたいw

雑記用ムギ04

NEEDLESSは現状出てるのは全部集めました^^(番外編除く
この作品のノリでボケるテンポは大好きです♪
個人的に面白かったのは冒険編の女装山田の学園潜入編……推理も凄かったけど女装にまったく違和感のない山田が人気過ぎて笑いましたw
10巻のヒゲ編には私の好みなヒゲオヤジ揃いすぎw(笑

宇宙をかける少女D……ソラかけなので買っただけであって、まだ読んでません(ぇー

マブラヴ オルタナティブは発売間隔短かったから5巻は少し開くのかな?
凄い勢いで展開が速くなった気がするんですが……原作知らない私にとっては置いてきぼりだけど人間関係とか色々面白いです。だけどさすがにそろそろ厳しいので、全年齢版のPCゲーム探してみようかな;

魔法少女リリカルなのはViVid……話題だったので買ってみた後悔は(ry
ヴィヴィオが主役なわけですが、何度聞いても高町ヴィヴィオは語呂が悪いなぁ(汗
ヴィヴィオは文型格闘系を目指すとの事ですが聖王モードとか……白い悪魔の娘が聖王とか恐ろしいガクブル

魔法戦記リリカルなのはForce……これ「なのは」つける意味がよく(ry
絵は緋賀さんなので安心ですね^^
展開としては個人的にはViVidより好みかも……これから元機動六課も関わってくるみたいですしこれからに期待^^

CIRCLEさーくるは何気に1巻から普通に追いかけてるわけですが、漫研で和やかに進むゆる部活系です^^
何処が面白いかと聞かれるとあれなんですけど和むからいいんです(

雑記用ムギ02

ここから簡易雑記~

☆ゴーダンナー⇒ガン×ソード⇒ゾイドジェネシス(今ココ)⇒ファフナー

ということでゴーダンナー(26話)、そしてガンソード(26話)の再視聴完了♪
そして今日からゾイド見ます♪全50話……HAHAHAHAHA(壊
そしてその後はファフナー(26話)ですよ……楽しみだけど睡眠時間www

☆なの破産?いいえ、フェイ倒産です

フェイトのフィルムコマ53万円で落札とか吹いたwww(今日もやられやく)

なのは信者さん達の経済力は異常……毎月私が注ぎ込んでるお金なんて微々たる物なのだと思い知らされましたw
私の場合は主題歌と漫画以外はなのはさんに投資してませんがw
53万もあったら私はその分DVDに注ぎ込むでしょうね……それにしても落札者の人の経済力は異常^^;
他のフィルムも落としているらしく計100万以上とかいたずらとかでなければ何処の資産家w

☆PS3ではPS2のゲームは出来ませぬ

スト魔女のゲーム今月末だなぁと楽しみにしてたらPS3買った関係でPS2売っちゃって出来ないとかw
何という失態……凄く楽しみにしてたのにorz
既存のスパロボシリーズも出来ないし、PS3買ってからTTTとFF13しかやってないわけですが……といいつつここ10日ほど一度も電源入れてないしw

☆秋&冬アニメDVD

3月で大正野球娘。が終了して、化物語集めない限りはこれで夏までのアニメDVDが終わりですね。
でもNEEDLESSが凄く欲しい……12巻構成でなければ手を出してたのに!(ぇー
お稲荷さま、NEEDLESS、こばと、キディなど何故12巻構成にするんだろう;
売り上げ的な観点で見たら26話だったら9巻構成の方が視聴者は手を出しやすくて伸びると思うんですけど;
現に↑に上げた作品に関しては9巻構成で値段もそこそこ抑えられたら手を出した可能性が高いです。というか、12巻構成のくせに値段が高いですどうにかしてください(魂の叫び

超電磁砲に関しては4巻までは確実に買います。
オリジナルストーリーに入ってからつまらないという意見を良く見るので、自分でも視聴してみて決めたいと思います^^;
後上条さんをもっと出s(ry

そしてキディ・ガーランド……12巻構成だけど全部買う予定。
だってみのるんるんとウッチーに約束したし!(マテw
最近は面白くもなってきてますしね……序盤は酷すぎて涙目ですが^^;
まぁ問題は発売ペースですけど……2週間に1本とか殺す気ですか?(汗

冬アニメですがひだまり☆は確定です。
1期から集めてますし面白いですし、問題なし^^
後迷ってるのはソラノヲト、はなまる幼稚園、バカテス。
値段しだいですが、バカテスはほぼ決まり、はなまる幼稚園も他と比べれば安いので手を出すかもレベル……勿論今後の展開で買うかどうかも変わりますが暫定で。


最近現行アニメの視聴が滞ってます……というのも↑に書いたとおり昔のを見まくってるので;
あと感想については気力が足りません……キディとはなまるは気力100の状態でかけるんですが、他の作品に関しては130必要です(スパロボw

しばらく更新乱れますがご了承ください。後2月後半は諸事情で家を空けるのでその辺りで何かしらの補完する作品も出てくると思います^^;
あ、今唐突に瀬戸の花嫁が見たくなった(マテw
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | DPOQdUqE

    フェイト「私のフィルムコアは53万です」

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    フェイトさん吹いたwww
    53万とかフリーザ初期形態の戦闘能力なんですけどw

  3. 咲咲 | URL | JXoSs/ZU

    53万凄いですね…驚きです
    なのはは好きですが、そこまでつぎ込むのは自分には無理です;
    私はあと一巻で咲-saki-全巻購入完了ですw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >咲咲さん

    コメどうもです♪
    53万はさすがに吹きましたwお金持ちすぎますw
    咲-saki-コンプ頑張ってください^^
    そういえば咲-saki-も限定版に抱き枕付きで確か10000円くらいしてましたよね;



    はじめまして、コメどうもです♪
    相互リンクのお誘いありがとうございました。追加させていただきましたので後でご確認下さい。

    それでは、今後ともよろしくお願いします^^

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




