新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインですね^^

2010年02月14日 23:25

vlcsnap-81467.png

ということで(?)、今日はちょっとアニメイト横浜で行われたイベントに行ってきました♪
そのイベントはというと……
.

加藤英美里 英美里から愛をこめて!義理チョコ撲滅本命チョコだヨ!全員集合!

に参加してきました♪
……うん、疑問とか色々あるでしょうけど受け付けないのが無敵クオリティ(ぇー
というか発端はキディのイベントの時に待ち時間暇だから予約コーナー回ってたら、予約したらイベント券が~……というのに惹かれました。後悔はしていない(キリッ

当初男性しかいなかったら私は即Uターンする予定でしたが(笑)、意外にも女性は予想より多かったです。
ということで普通に並んでたんですけど……人多すぎて吹いたwキディの時より人の密集率が酷いw

ということで今回は初めてファンレターなるものを書いてしまいました♪
手渡しする時かなり緊張してしまいましたが受け取ってもらえてなにより……えみりん綺麗でしたよ♪
人が多かったので回転が速かったためにあまりお話は出来ませんでしたが、えみりんに会えたのは嬉しかったです^^
今度、ねこタクシーチェックします♪

20100214225401.jpg

ブログの方にも書かれてますが、7時から午前3時半までかけて400枚近いカードを手作りしてくれたそうで……お疲れさまでした^^
そして衛生上の問題とかでチョコはマーブルチョコに……

いえ、チョコじゃなくて消しゴムです(汗

帰ってから見るまで普通にマーブルチョコだと思ってたんですが、よくよく考えたら重量感がw
でもメッセージカードはもらえたので何よりです♪……抽選は外しましたけどね(いつも通り
チョコ目当てではなくえみりんに会いたくて行ったのでとても楽しいイベントでした^^
他のファンの方が秀吉の色紙に寄せ書きを書いてくれと回っていたのも印象的でした(私は後ろの方だったので書いてませんけど

イベント終了後、金欠の私は予定購入物以外のものを買わないために早々にアニメイトを後にして、友達との約束へ……まさか女3人で9時過ぎまでカラオケとか予想外でしたw
普通に喫茶店でチョコ交換して近況報告的なものを予想していたので……勿論私はアニソンしか歌いませんでしたが(キリッ
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    なんというリア充・・・・・

    カラオケ一度行ってみたいなww熱唱してる姿は割と浮かぶわww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    リア充ってwww
    えみりんに会えただけでも確かにリア充かもしれません(笑
    カラオケ熱唱の私が浮かぶとか……水兵さんの予想よりもう少しおしとやかに歌いたいと思います(笑

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




