新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り残されて藍蘭島(違

2010年02月20日 20:12

vlcsnap-48478.png

今日から数日間一人暮らしです♪キャッホウ♪

……ふぅ(何
.

3月頭にとある試験を控えているため、私は旅行についていけず一人お留守番です。
最初は「初!一人暮らし状態キャッホゥ♪」とか頭悪いくらいのハイテンションだったんですけど、、、いざ誰もいないとなると寂しくて仕方がない;;

初日でヤバい心境なのに、数日過ぎたら私はどうなってしまうのか、、、凄く心配です(涙目

そして旅行予定だったから冷蔵庫空っぽorz
ということで今日の夕食は豪勢に鮭茶漬けですよハハハハハ……虚しい(

明日朝一番に買い物行って食糧買ってこないと3食ラーメンとかいう体に物凄く悪い食生活になりかねないので頑張ろうと思います。
もう書いてあるんですけど改めて新しいの書くの面倒なので、明日はソラノヲト6話感想、明後日ゾイドジェネシス感想、23日にソラノヲト7話感想を予約投稿済みです。
状況に応じて他に書けそうなのをあげようと思います……見たけど超電磁砲20話感想はじゃんじゃんじゃーんの人のことくらいしか語れそうもないのでスルー(笑

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




