新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある試験の結果発表

2010年03月05日 21:30

konata.jpg

ということで2月後半休んだ原因ともなった試験の結果が今日、出ました。

結果は……
コジロー01
「いいいいいいよっしゃあぁぁぁぁぁ!!」

何とか受かりました♪

さて、何の試験だったかというと大学の転部試験でした^^;
私の場合、今までの学部だと通学に2時間かかるために乗り物に弱い私にとっては鬼門だったわけですが、今回の転部により徒歩も含めて40分に短縮^^
1年時後期に休学してるので単位がたりずもう一度2年生をやりますが、これで時間が不規則な外国語の講義にも出席できますし何事もなければ1年遅れで卒業できるはずです^^

ただ、今回の転部で唯一の心残りは沿線上にアニメイトがないことでしょうか(ぇー

これは死活問題(笑

自分へのご褒美で某DVD-BOXを明日買いに行ってきます^^
ついでにAmazonでキディ4巻5巻、ステルヴィアDVD-BOX、ARIA3期DVD-BOXも注文♪
今月はあと大正野球娘の6巻(最終巻)、はなまる幼稚園1巻、ひだまりスケッチ×☆☆☆1巻……私自重w(ry

8日は友達とハルヒ⇒Fateの映画をハシゴするので楽しみ^^
明日はキディ21話の感想あげます。狂乱無敵雑記ももしかしたら……2月のですけど;
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    おめでとうございます。

    通学2時間は・・・ツライですね。近くすぎると遅刻しやすいとも言いますから、ちょうどいいくらいの距離でしょうか。


    沿線上に自分がよく利用するお店が無いのは悲しいですよね・・・。
    わたしも引っ越しのせいで、品揃えのいい(おもにアニソンw)ツタヤが遠くなってしまったので非常に不便ですw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    私の場合乗り物に弱かったので通学2時間は苦痛以外何物でもなかったので、今回の転部は受かってとても嬉しいです^^
    遅刻に関してはあまり心配していないのですが、最近は電車も読めないので……主に人身事故的な意味で;

    沿線上になければ通えばいいじゃないということでアニメイトには学校帰りにでも通いますw
    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




