新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の体は誰にも貸せない

2010年03月14日 23:16

ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ちょっと無双してました(笑
.

いやー、かなり爽快なゲームですね^^
物凄い数のMSをぶっ叩きまくれるというのもいい感じ♪
私の苦手の部類のアクション(格ゲー?)なんですけど、、、まぁ例外なくやられまくってますけどやられる前に色々叩けているので満足。勿論クリアできてないですが!(笑

☆∀ルート

まさかの兄弟共演で私歓喜♪
序盤はギンガナム御大将と無双しまくってラストで対決という図式。
結局人と分かりあおうとしないギンガナム御大将を叩かなきゃいけないわけですけど、倒した時のセリフが「おの-れー!」なのはスタッフ分かってるぅみたいな(笑
ターンX倒した後にまさか武者ガンダムで復活してくるとは考えてなかったけど、サムライつながりですね、わかります(笑

☆アスランルート

シロッコと行動を共にするとは予想外^^;
しかしこのルートはいろいろ面白かったです。
幕間でシロッコに脱走癖のことを突っ込まれたり、ストフリvsインフィニットジャスティスの戦闘シーンがあったり♪
これだけは断言できる。あの戦闘シーンはアニメより動いていたと!(笑
結局このアスランは最後まで気持ちはともかく立ち位置はブレずに最終面まで突入。私としてはまた裏切るんじゃないかと思っていただけに意外でしたw(酷w
一番気になったのは信頼関係が一番高かったのがずっと一緒だったシロッコではなく、2回ほど共闘したハマーン様だったというw

☆Zルート

サイコガンダム無双orz
タメ攻撃じゃないとほとんど効かないとかさすがデカブツ……
個人的には楽しいながらも一番大変なルートだったり……宇宙面に行くとヤザン、シロッコ、サラ、レコア、ハマーンと連戦とかもう;;
4人までは倒せるんですけど、最後のハマーン様のコンボから何故か抜け出せず3回死んで∀ルートに逃げました^^;
easyでこれですよHAHAHA(弱w
「俺の身体を皆に貸すぞ!」な突撃は使いやすかったです。もう少しなれたら再チャレンジしよっと^^

☆キラルート

3面で投げた(マテw
同じフィールドで黒い3連星&エルのガンダムMkⅡの4機に囲まれて連続攻撃とかやってられるかと;;
救援できたのにこっちがピンチの時に救援に来てくれないとかもう;;
コンボだけでいえばストフリよりインフィニットジャスティスの方が使いやすかったり。
このゲーム、ビームライフルの照準が合わないからダブルビームライフルが物凄く使いにくい^^;

とまぁまだ4つしか手をつけていないのですが、今度友達に会う時に返さなければいけないのでしばらく無双三昧だと思いますw
やってて思ったんですが、

Xが省かれている件w

第08小隊とか0083とかはともかくテレビシリーズものでXだけ省かれてるのは悲しかったw
SEEDはまぁDESTINY出てるからいいと思うのですけども……サテライトキャノンがチートだから駄目だったのでしょうか^^;
当面の目標は好きなキャラでプレイできるようにすること。
ということで早くエマさんとプルツー出します♪(笑
……本当に使えるか分からないですけど^^;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




