新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


2010年春季アニメ視聴予定

2010年03月16日 14:59

保坂(おかえり)01-01簡易版
春(アニメ)ということで正装で決めてみました(笑

ということで春アニメの視聴予定などなど……私の最近のアニメ視聴数激減は酷いorz
.

■一覧

☆=期待 ○=視聴予定 ×=視聴予定なし

☆けいおん!!(第2期)
☆おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
×薄桜鬼
×荒川アンダー ザ ブリッジ
○一騎当千 XTREME XECUTOR
×GIANT KILLING
×四畳半神話大系
×さらい屋五葉
×裏切りは僕の名前を知っている
○真・恋姫†無双 ~乙女大乱~
×B型H系
☆WORKING!!
☆Angel Beats!
○いちばんうしろの大魔王
×閃光のナイトレイド
○迷い猫オーバーラン!
☆会長はメイド様!
×RAINBOW ‐二舎六房の七人‐
×MAJOR 6thシーズン
×kiss×sis
×爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
×ジュエルペット てぃんくる☆
×リングにかけろ1 影道編
×SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
×ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
×ベン10:エイリアン・フォース


参考;声優グランプリ4月号付録 春アニメ新番組新聞



■視聴予定作品

けいおん!!(第2期)

今期の大本命②♪
一応ブツブツ言いながらも1期の感想も完走しているので感想予定。
たくわん!なムギちゃん中心で追いかけますので♪(笑

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~

今期の大本命③♪
1期は名作で原作すぐに集めました……これは楽しみ^^
阿部キュンキュンにまた会える♪(笑
感想は未定。

一騎当千 XTREME XECUTOR

個人的に2期は面白かったけど1期3期がどうも(ry
とりあえずこのブログの改名前の名前を背負ってる作品なので見ます^^
感想はなし。

真・恋姫†無双 ~乙女大乱~

1期が意外に面白いかったので……2期見れてないけど見終わり次第視聴予定。
感想はなし。

WORKING!!

今期の大本命①♪
けいおんより私はこちらに期待しています……やっとのアニメ化ですけど声はドラマCDのままでよかったorz
小鳥遊の小さいものを愛でる変態っぷりに注目(笑
感想は確定。

Angel Beats!

今期の大本命④♪
といっても詳細とか全く調べてないので何とも言えないのですが(笑
麻枝さんの原作とのことでこれは楽しみ……感想は未定。
1話次第では書くかも……?

いちばんうしろの大魔王

詳細知りませんけど何となく。
コメディだったらはまるかもしれませんけどどうなんだろう……
感想はなし。

迷い猫オーバーラン!

原作1,2巻読了。可もなく不可もなくな感じだったんですけど絵が好み(ry
感想は多分なし。

会長はメイド様!

原作持ってます♪
感想は書こうかな……あのメイドの美咲ラブなバカ三人組に期待したいところ(笑




■感想予定
☆けいおん!!
☆WORKING!!
☆会長はメイド様


■感想未定
・Angel Beats!
・おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
・迷い猫オーバーラン!


■感想継続
なし

といった感じでしょうか。
今期完走できそうなのがキディガーランドとはなまる幼稚園のみの状況なので何とかテンションを戻していきたいところ;
私が見てない中でこれはネタ作品だと思われるものがありましたら教えてください♪(笑
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    普通の静止画なら、きもちわるくないのに・・・w


    新規アニメの情報ありがたいものです。
    いつも調べるのがめんどk(ry

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    画像だけでも十分に気持ち悪いですが、逆にカッコよさも併せ持つのが保坂、故にキモカッコいいのです♪
    ……さて(マテ

    新アニメの情報調べるの面倒ですよね^^;
    しかしリスト化しておかないといざという時に忘れてしまうので(笑

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010年春アニメの感想予定作品
来期はこんな感じでヨロシク! そろそろ春アニメについて考える時期かな~と思い、簡単にローテーションを組んでみました。まだ暫定です...
[2010/03/16 16:35] リリカル☆スアラ
2010春アニメチェック
2010年の春開始アニメのチェックを。今の段階での印象や期待数値なども簡単に。
[2010/03/16 17:31] ムメイサの隠れ家
2010年 春期新番組 アニメ視聴予定リスト
恒例の新番組視聴リストです。公式やネット上の情報を元に作成しています。尚、放送局を始め、放送日時や話数に関しては漸次変更及び追加...
[2010/03/16 18:15] 満天の星空の下で
2010年 春アニメチェック
いつもの恒例ですが4月からの新アニメチェックです。 全ての作品をカバーしている訳ではないのであしからず、 最近これ以外にも朝アニメ見る事が多くなってきてたり(^^;) ◎は感想予定 ○は興味度高 △は様子見 ×は視聴予定無し
[2010/03/16 18:41] ミナモノカガミ
2010年春(4月)新規アニメ
春開始アニメをチェックしてみました♪ 早いのは3月から始る作品もあるようですね。 めちゃ早い先行放送もあったので、慌ててチェックして...
4月期アニメ視聴予定リスト
いつのまにかもう3月に突入して卒業シーズンですね♪ って最近は2月で終わる学校も多いですけど… いつもリスト纏めるのが遅いのでちょっと...
[2010/03/16 22:44] Spare Time
2010年4月からのアニメ新作視聴予定(3/11追記)
※3月25日(予定)まで、この記事がトップに来ます。 今回は早めに予定を書出そうと思います。 日時は後で追記とします。 ◎絶対見...
[2010/03/16 23:13] ワタクシノウラガワR
春アニメローテーション プレ版その1
アニメ雑誌発売を受け公式HPでもほぼ放送情報が解禁になりました。 春アニメ視聴スケジュールプレ版です。 視聴のみ作品は外しました。 放映時間は管理人の住む関東地域に準拠しています。 ご了承ください。 小生の春アニメローテは3月26日金曜日スタート。 新規?...
[2010/03/17 06:49] のらりんクロッキー
2010年春アニメ視聴予定
「何人か書きはじめている方々がいるから、自分もそろそろ書こうと思う。」 「先輩~私も手伝うっす♥」 -数時間後- 「とりあえずまとめ...
[2010/03/17 08:41] 地図曹長道中記
10.春アニメの予定表
今回も少し早めな春アニメの予定表を書きました。
[2010/03/19 01:44] マリアの憂鬱



