新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴーイングマ○ウェイ

2010年03月23日 21:54

vlcsnap-39547.jpg
時間って、経つの早いなぁ……

そう思わずにはいられませんでした、無敵です(笑
.

本来はなまる幼稚園の感想を書かなければならないのに、昨日は夜中までガンダム無双2でプルとプルツーのストーリーモードで無双してて見れず^^;
気付いたら2時ですもの……寝なければと普通に寝てしまって明日(今日)の昼にでも見て書こうと思っていたわけですが、

俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/01/18)
椿 いづみ

商品詳細を見る

今日は買物行って帰ってきてからずっと「俺様ティーチャー」を1巻から新刊の7巻まで3度読み返したというw
表紙(↑は1巻ですが)が「男の娘」とかはやりすぎでしょうこれ……しかし本編で桜田が真冬よりも女っぽくて笑いました^^;
ヘタレの桜田に真冬が唯一負けること=女っぽさとかもうw
そしてゴーイングマゾウェイな舞苑先輩も登場で私観喜♪
この作品、良い意味でネタキャラが多くてツボです^^
個人的には少女漫画では一番好きです♪

夏のあらし! 7 (ガンガンコミックス)夏のあらし! 7 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
小林 尽

商品詳細を見る

夏のあらし!も次で終わりなのかな?
しかし本当にじわじわ来たなぁという作品でした……アニメの方は残念ながら2期見ていないのですが、どういう締め方をしたのかな?
今度ゆっくり見る機会があったら見たいです。

のんのんびより 1 (MFコミックス)のんのんびより 1 (MFコミックス)
(2010/03/23)
あっと

商品詳細を見る

今回一番の掘り出し物がこの作品でした^^
完全に表紙買いだったわけですが、前情報なしで表紙買いして成功したのは本当に久しぶり♪
突き詰めれば俺様ティーチャーも表紙買いだったわけですが、ばらかもん以来かなぁ……あれ?結構最近?(汗

田舎の学校で少人数で学年もバラバラな4人ゲッフン5人ののんびりライフを描いてる作品なんですけど、、、背が小さいのを気にしてる小毬お姉ちゃん可愛すぎる♪
小学生に撫でられてるとかもう……あれ?種島さんとなずなが頭を過ぎったのは気のせいですね(笑

まぁ改めての感想は狂乱無敵雑記で書くとして、今回の雑記で何が言いたいかというと……

すみません、はなまる幼稚園の感想は明日にさせてくださいorz

結局俺様ティーチャー読んでてはなまる幼稚園見る暇なくて……今日の夜中に見ようと思います;
というか昼って何故かアニメ見る気にはなれないんですよねぇ(苦笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




