新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【3月後半期】狂乱無敵雑記

2010年03月31日 21:36

狂乱無敵雑記001a

買物雑記なり~。
.
雑記用ムギ01
20100326185320.jpg20100326185950.jpg20100326182401.jpg
(クリック拡大)

【DVD】宇宙のステルヴィア DVD-BOX
【DVD】ARIA The ORIGINATION DVD-BOX
【DVD】ひだまりスケッチ×☆☆☆ Vol.1
【DVD】はなまる幼稚園 Vol.1
【DVD】とある科学の超電磁砲 Vol.3
【BD】大正野球娘。 Vol.4~6(コンプ

【漫画】WORKING!! 7巻
【漫画】夏のあらし! 7巻
【漫画】俺様ティーチャー 7巻
【漫画】のんのんびより 1巻
【漫画】DARKER THAN BLACK 漆黒の花 2巻
【漫画】聖剣の刀鍛冶 3巻
【漫画】宇宙をかける少女R 2巻(完)
【漫画】ヤンキー君とメガネちゃん 公式ガイドブック
【漫画】はなまる幼稚園 7.5巻 きゃらくたぁふぁんぶっく

【ライトノベル】生徒会の火種


大赤字です本当に(ry

雑記用ムギ03

20100326184929.jpg

宇宙のステルヴィアとARIA3期のDVDBOX購入♪
これでARIAはBOXをコンプ、ステルヴィアに至っては前の持ってたのに売り飛ばして買いなおしました(マテw
随分と小さくなって……次欲しいとすればナデシコともやしもんかな……言うまでも無く現状不可能なのですけども(笑

DVDBOXはamazonで買ったので合格祝いにもらった25000円+αで買えたんですが、大正野球娘。のBDが^^;
何故か持ってたグレンラガンの9巻とかハヤテのごとく!の1,2巻とかスパロボKとか売り飛ばしました……さすがに無傷とは行きませんけど、これで大正野球娘。の2期が近くなるなら安いもの……まぁDVDはともかくBDは見る予定はないのですけども(ry

今月からひだまり3期とはなまる幼稚園のDVDマラソンスタート
今月後半分のキディは発売延期なのでありませんが、来月からはキディ×2+はなまる+ひだまり+超電磁砲といった感じになりそうです。
バカテスは華麗にスルー予定^^;

というか早くもひだまりとはなまる幼稚園売り上げ爆死とか、、、私には売り上げ爆死させてしまう神でもついているのでしょうかw
宇宙かけや大正野球娘を始め、私が好きで集めた作品って売り上げ爆死してるのばかりなのですがw

春アニメでは一応放送前ながら見てる限りだとけいおん!!とWORKING!!がほぼ確定状態で、出来次第ではABとか手を出しそうなので買物するものを絞り込まないとまずいです(苦笑

雑記用ムギ04

・WORKING!! 7巻
小鳥ちゃん人気過ぎるw
まさか山田の兄(?)にまで好かれるとかもう……山田兄妹が出会える日は来るのでしょうか、というか双方偽名とか怪しすぎるw
次巻は意外と早く出るそうです^^

・夏のあらし! 7巻
クライマックスに向けてキャラクターの心理とか伏線の回収……あらしの一を思う気持ち、潤の一への気持ち……複雑になってきましたねぇ^^;
というか潤は未だに一に女である事を打ち明けていないのですが(苦笑
一方であらしたちが実は元の時間軸で生きているかもしれないという可能性が出てきました……あの頃をやり直すのか、一とずっと一緒にいたいのか、あらしの気持ちの揺れが良く分かります;;

・俺様ティーチャー 7巻
ゴーイングマゾウェイ!(キリッ
この作品は本当に読んでて楽しいですw
笑いばかりかと思いきや、鷹臣の仕掛けた賭けの内容が発覚するなど本編部分での進展もあるのですが……桜田の女装で全てどうでもよくなりました(笑
というか最近男の娘が多すぎる;

・のんのんびより 1巻
表紙買いで当たりを引いた気分になれた作品♪
田舎で繰り広げられるのんびりな日常風景がツボです……そういう点ではばらかもんと似てますね^^;

・DARKER THAN BLACK 漆黒の花 2巻
これをアニメ2期にすればよかったと思う(切実
未咲さんは漫画版でも黒とギリギリで会えない運命なのですね^^;

・聖剣の刀鍛冶 3巻
シャーロット編決着……やはりこの漫画は絵が綺麗でそれだけで満足^^
セシリーの胸を拝んでおけばご利益がある……だと……。
……よし、拝もう(マテw

・宇宙をかける少女R 2巻
ソラかけだからと無闇に反応するのはもうやめようかなと思いました(結論

雑記用ムギ02

無双しすぎて寝不足です……ギンガナム御大将出したくてロランで高感度上げまくってカモン状態だったのにロランじゃ駄目とか私の努力を返せw
結局プルで頑張ってギンガナム御大将出現させました……まだ一回も使ってません♪(マテw

さすがに操作にも慣れてきたのでこういう系統のゲームが苦手な私も楽しくなってきました^^
えぇ、勿論難易度はEasyですよ。だってNormalとか勝てるわけないじゃないですか!(キリッ
ハマーン様とルーとロランを良く使ってます。何かルー(松井さん)の声は癖になりました(笑

唐突に春アニメの話になりますが、序盤は多少不定期更新になるかもです。
新しい学部に慣れなきゃいけないので……まぁ試験とバイト以外暇だった春休みでこの状態なのでこれ以上となるとヤバい気がしますがw
個人的に期待してるのはWORKING!!と会長はメイド様。
小鳥遊の小さいもの愛で病な変態性と、碓氷の変態宇宙人ぷりが楽しみすぎる♪


さぁ、明日から四月です。そろそろ私の新しい学部への初陣が近づいてまいりました……というか学生証新しくもらうのが身体測定の次の日なので、後日改めてやらなきゃいけないのですね^^;
まぁ身長が伸びてなければそれで良いや(笑
楽しかった春休みもこれでおしまい……早く夏休み来ないかなぁ(マテw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




