新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤が見える

2010年04月09日 18:08

vlcsnap-77374.png

私の中で、アリスちゃんじゃないけどいつも自分ルールがあります。
まぁ大体破ってしまうのですけど……(笑

そんな自分ルールを適用した結果、
.
20100409171543.jpg
こうなりました♪(マテw

私の自分ルールは「1クールごとの原作枠は最大2作品」。
意味としてはそのままなのですが、アニメを見て原作に手を出す作品は1クールにつき2作品までに限定してるのです。
だってそうしないと際限なく買ってしまいそうで(ヤリカネナイ

「会長はメイド様。」「おおきく振りかぶって」「けいおん!」は既に所持してるので、今回は1話見てツボに入った「荒川アンダー ザ ブリッジ」を一日で集めてみた、後悔はry
しかし本当にツボに入りましたこの作品w
まだ1話しか放送してないのに集めるとかせっかちにもほどがあったけど^^;

キャラが皆面白いんですけどどれもいい味出してますね……マリアさんの毒舌最高♪(笑
しかしマリアさんは沢城さんじゃなくて田中理恵さんの方が似合うと思うのは私だけでしょうか……まだ聞いてないから早計ですけど、、、というか理恵さんは島崎とかなんとなく「あぁ……」という感じになるから怖いw
行の秘書の高井(チョーさん♪)についてはネタキャラ的な意味で期待せざるを得ない^^;
星とシスターに関してはもう何も言わなくてもいいでしょう……特に星に関しては(ウザさ的な意味で)期待してますw

ギャグ漫画とスポーツ漫画はやっぱり私に合ってるなぁ(笑
他に何かお勧めの漫画があったら教えてください♪……出来れば刊行数は少なめのものでお願いします(((
考え無しに一気買いしたから先月末にエクセルで作った今月の予定表を組みなおさないと……月初めなのに赤字が見えてきてる(笑
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    わたしとしても「けいおん!!」はまぁ、当然良いとして。

    荒川アンダー ザ ブリッジはぜんぜん知らなかったのですが、最高に笑えました。
    サーシェス声の村長サイコーでしたwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    返信が遅れて申し訳ないです;

    荒川は完全に不意を突かれた感がありましたw
    キャスト的な面で気になってつい1話を見てしまったんですが……人ってハマると早いですよね(マテ
    ヒロシボイスの村長とか完全にツボですw

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




