新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


WORKING!! 第02話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

2010年04月13日 23:29

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第2話感想です。

病み付きになる危なっかしさ
.
s-working02-01.jpg

「男の人なんて、だって、乱暴だもん!」

前回最後の続きで男性恐怖症伊波さんのお話^^
乱暴だもん!と主張しておいて実は一番乱暴(男相手限定)な伊波さんと客をも足蹴にする店長がそれを肯定とかおかしいでしょうw
伊波が仕事をするときは女性相手の接客は完璧、だけど男性相手だとスタッフ含めて男性客は無理とかまさに「半人前」^^;
厨房から料理を受け渡しする事になる佐藤さんに対しては佐藤さんを女と思い込むことで対応とか、、、佐藤さんも意外にノリノリだから困るw

この機会に伊波さんは小鳥遊で男嫌いを、小鳥遊は伊波さんでちっちゃい物好きを直すよう店長に命令されるけど、、、
いがみ合う二人、というかまぁ小鳥遊は完全にとばっちりというか被害者だから仕方ないのですけどもw
というか相変わらず小鳥遊の12歳以上なのにちっちゃいぽぷらちゃんLOVE☆が絶好調すぎる♪
男の人が怖いという伊波さんに対しての小鳥遊の「伊波さんの方がよっぽど怖いです」は的確すぎて涙が出そうです^^;

「これだから男は!」
「これだから12歳以上は!」


変な人×2の化学反応は恐ろしい事しか起こせない気がするw
そして伊波さんvs小鳥遊の耐久レーススタート♪
出勤しては挨拶代わりに殴られ、通路ですれ違っては殴られ、ホールで仕事中でも殴られ(殴られる前に珈琲をちゃんとテーブルに置いてたのは笑いましたw)、休憩室に入っても殴られ……これ改善どころか悪化してる件w
そして壁にヒビを入れるほどの威力の伊波さんの拳を以ってしても、傷は負うものの普通に耐えて憎まれ口を叩く小鳥遊の耐久力も異常なのですがw

s-working02-02.jpg

「タ、タカナシ君だよね?」
「うん、そうだよ。カタナシ君」


カタナシ君?タカナシ君?
ぽぷらちゃんの呼び方に疑問を覚えた伊波さん、早速仕事中のカタナシゲッフンタカナシ君に「カタナシ君」と呼んでみるけど……

「伊波さん。タカナシです。間違えるな」

ナイフをギラつかせるタカナシ君の威圧感が凄かったw
威圧されてしまった伊波さんを差し置いて、カタナシ君と呼んで寄ってくるぽぷらちゃんに対して小鳥遊の反応は……

「はい先輩!大丈夫ですよ、俺が後でやっときますから」

何という格差……これが12歳以上かそうでないか(外見的な意味で)の違いだというのでしょうかw
これは伊波さんに殴られても仕方のないレベル^^;

ああみえて必死に小鳥遊に歩み寄ってるつもりだった伊波さん。
「寝ても覚めても小鳥遊君!」とかこの思考は完全に恋する乙女なのですが、男嫌いで一人の男についてあまり考えた事がないであろう伊波さんのことですから自分の気持ち自体に鈍感なのでしょう、多分。
小鳥遊の好みに合わせて振り向かせるために、ぽぷらちゃん並に小さくなって童顔でちんちくりんになればとか本人の前でこれは酷すぎるw
そして胸の話題を振って自爆とかもう^^;

というかこれだけ思っておいて大嫌いとか歪み過ぎでしょうこの愛情(笑

s-working02-03.jpg

お客様の子供の相手をしてあげていた小鳥遊、本当に幸せそうな表情だけど店長同様に一抹の不安があるんですよね(笑
そんな中子供が自分もウエイトレスさんをやりたいと言い出しますが……

「でもあの子もちっちゃいのにやってるよ?」
「アハハ、そうだね~、不思議だね~?」


否定してあげてカタナシ君w
17歳なのに子供にちっちゃいとまで言われるぽぷらちゃん涙目^^;

「はぁ……アレが歳食って成長するかと思うと、反吐が出るな」

無邪気な笑顔の子供を見送ってから小鳥遊が呟いた物騒なワードw
どこまで12歳以下厳守なんですかこれ……とりあえずあの子が12歳以上になるのは5,6年先でしょうから大丈夫でしょう、、、多分(ぇー

「お、お殴りしてもよろしいですか!?」

食器を下げるだけなのに何故こうなるw
男性客相手だと相変わらず駄目な伊波さん。
お互い改善の兆しが見られませんねぇ……そんな中男性客に対しての秘策として伊波さんが考え出したのは

「男性客を殴りたい気持ちをギリギリのところまで溜め込んで、その分思いっきり小鳥遊君を殴る!」

小鳥遊君が星になりそうです(汗
最早伊波さんにとって小鳥遊は専用のサンドバッグ状態ですね^^;
結局男性客には八千代さんがチーフとして誤りに行ったのですが、、、腰の刀が気になってる男性客に同情します(笑

「病み付きになる危なっかしさ、だって♪」

意外と常連も多いワグナリア、その常連からの評判がこれって……まるで『無敵看板娘』の鬼丸飯店を見ているかのような評価で吹いたw
鬼丸飯店の場合、昼時何故混むのかというと鬼丸母娘の親子喧嘩や美輝に挑戦する勘九郎を見に来たりなど、ラーメンよりもそっち(喧嘩観戦)の方がメインだったりしましたからね^^;
このファミレスも変人だらけだから見ようによってはハマるのかもw

Cパートでは12歳以上(ぽぷら除く)を褒めるのが嫌な小鳥遊が、ぽぷらちゃんに説得されて伊波さんを褒めてあげるというお話^^
凄く嫌そうだったけどぽぷらちゃんが可愛いので頑張るとか筋金入りの変態ですね♪(笑
ということで伊波さんを褒める事になった小鳥遊だけど、、、

「今日は何か、可愛いですね……そのヘアピン」

棒読み&ヘアピンwww
当然の如く殴り飛ばして逃げ出す伊波さん……だけど心中は褒められてビックリして殴っちゃったとか恋する気持ちが芽生え始めた悪寒^^

まだ2話だけど個人的には今期は「WORKING!!」と「荒川アンダー ザ ブリッジ」と「いちばんうしろの大魔王」がツボに入ってます^^
けいおん!!も勿論好きなのですがこれは別枠なので^^;
伊波さんが恋する乙女へと変貌していく様をこれからもニヤニヤして見つめていきたいと思います……そして来週は影が薄いの代名詞、音尾さん来る♪(マテw



botan124.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4418-5040facd
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/333-b764a42b
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/23850144
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1383173
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1108-c52550e9
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48063616
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201004120000/affba/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjou_ngr0812/1345166
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1025
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/31-e8b1c20f
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2370-3aa9e8ef
http://blog.seesaa.jp/tb/146284159
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/474-e074a252
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/104-f0d1680a
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/225-e68a468a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51459385
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1564-ad22265c
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/119-8ffdd9dc
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2186-bb224007
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1891-a6cfd1e3
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/374-499351ee
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-04-12/trackback
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/347-8471d098
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/954-f4316e4a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51439579
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/765-884b5c3f
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10506369801/5bacfc64
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3005-78561c75
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1705-4a3b91a4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/17b8495becacb0829f94912a99b563f9/2b
http://wotaku-ijyan.jugem.jp/trackback/354
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2218
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/833-b25d015a
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/867-10891520
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/288-6af16094
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2178/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201004120000/9edfa/
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/672-153f2824
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/63-93f3b272
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/867-d2ccef86
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/513-049bae03
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1828-4634c163
http://yusa100.blog29.fc2.com/tb.php/27-07cd299c
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1590-0ee0f08f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9cc937d797
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2011-ab141722
http://blog.seesaa.jp/tb/146363763
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/70c1a7595bb9c2ef72f1bc4c309ae456/db
http://kokorokotoba0502.blog38.fc2.com/tb.php/422-bad16852
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201004120001/27c82/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51532784
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3010-e7f4a60d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50648946
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/105-f10a27da
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/1593-16859976
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/243-aa55bd26
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/32-05ecf1cc
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/1996-fe644eca
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/785-646e3306
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/169
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/73-b3aa0357
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/353/
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1745-c2234c99
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1815-8880c925
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/369-933b970b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/151f9d2830
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/752d0711d8e8c18d1b744cd085ca5b6c/a0
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/201004120001/bc2d0/
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2664-f98f60c4
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/354-abd470a7
http://monokuronoanime2.blog.shinobi.jp/TrackBack/580/
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/287-ed302d78
http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/31-e28855f0
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/272-1d383cdc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/caafd1174e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ea662e262a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/07e537136fd5071e54f30a2247656eb4/79
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/e2l9n41244ku
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    [アニメ感想] WORKING!!第2話、荒川アンダーザブリッジ第2話
    一週間のアニメの簡易感想です。 今回はWORKING!!第2話、荒川アンダーザブリッジ第2話です。
    [2010/04/14 01:00] 窓から見える水平線
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    感想は書くか書くまいか迷いましたが、とりあえず視聴して、まずまずだったので・・・って事で。ただし、日・月曜は私的に更新が多いので、TB回避のためにも、今後は今作の感想は月曜夜か火曜にUPすると思います。月曜は「荒川」と「裏僕」をメインにするので、ちょっ...
    WORKING!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」 感想
    小鳥遊くんフルボッコの回\(^o^)/ 2話感想です。
    WORKlNG!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    今回は伊波回でしたね。 これは何デレになるんでしょうかw 個人的には恥じらいのようなものがあるのはいいんですが・・・。 やっぱり...
    [2010/04/14 01:12] シュガーライト
    WORKING!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」
    今回は男性恐怖症の伊波のお話 いくら恐怖症だからって遭遇のたびに殴りかかるとか接客に向かないってレベルじゃないw うっとーしい性格...
    [2010/04/14 01:14] ムメイサの隠れ家
    WORKING!! 第2話 (レビュー/感想)
    第2話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』 暴力から始まる“恋”もある筈。 と書くと、DV肯定?と思われそうだが、当アニメは女...
    [2010/04/14 01:14] どっかの天魔BLOG
    WORKING!! #2
    【伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…】 WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2006-06-24おすすめ度:クチコミを見る 反射的に男を殴ってしまう癖を何とかしないと・・・ 
    [2010/04/14 01:26] 桜詩~SAKURAUTA~
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    男嫌いの乙女心。
    [2010/04/14 02:02] ミナモノカガミ
    WORKING!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
    出会いの挨拶も交わさぬまま、伊波に殴り飛ばされた小鳥遊。 伊波は男性恐怖症で、反射的に男を殴ってしまう癖をもっていた! それ以来険...
    [2010/04/14 02:04] ひえんきゃく
    WORKING!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」
    「男の人なんて…だって…乱暴だもん!」 「お前が言うな!」 「そりゃそうだけど」 「お前も言うな!」 全くです(つ∀`) 出勤して仕事中...
    [2010/04/14 02:05] リリカルマジカルSS
    WORKING!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 
    さて先行放送を見たので第2話から参戦 男性恐怖症なのはいいけど、殴るなw ロリコンw  危ない連中の集まりじゃねぇかw  ただ殴りたいだけじゃねぇかw  サンドバックかよw  身体がもたんわw  形無しw&...
    [2010/04/14 02:16] 極上生徒街-Anamorfosi-
    『WORKING!』 第2話 観ました
    一応原作既読です。 なので今回の大まかな流れは知っていたのですが… やっぱり声が付いて動くとなると別!!!ですね。 伊波ちゃんの男性恐怖症はやっぱりハンパ無いのです。 でも…小鳥遊クンへの対応はお仕事を続けているうちに微妙な変化があるようで…彼の事を殴っ?...
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    OPの作画いいなぁー。
    [2010/04/14 02:38] 妄想詩人の手記
    「WORKING!!」第2話
       2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」ワグナリアのホール担当・伊波まひるは、男性を見ると反射的に相手を殴るほどの男性恐怖症。同じホール担当となった小鳥遊も、挨拶を交わす間もなく殴ったため、2人は険悪な中になってしまう・・・。「お殴り...
    [2010/04/14 05:39] 日々“是”精進!
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    ファミレスを舞台に変人達が自覚ないままに振舞う様を見て楽しめるか否かが決め手の「WORKING!!」。順繰りにキャラ紹介で回を重ねるのだろうか。今回は男性恐怖症の伊波まひるの当番回。 男性客への接客ができない伊波を半人前だと容赦ない小鳥遊。変人同士組ませての矯?...
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」 OPに音尾さんはいても、山田がいないだと・・・ 男性恐怖症 の伊波さん。男子は乱暴といってますが、あなたの方がよほど乱暴です(汗。仕事でも男性客には接する事が出来ず、佐藤さんに対しては女だと?...
    [2010/04/14 06:09] ひびレビ
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    地雷踏みまくりでいいコンビ…かも?(^_^;) 先輩男性陣2人は今まで伊波ちゃんぱんちをどうやってかわしてきたのか気になる(笑) 佐藤くんはうまくやってる感じだったけど。 普段は厨房とホールで仕事違うから秩序?が保たれてるのか(ぇ …それにしても宗太も伊...
    [2010/04/14 06:51] のらりんクロッキー
    WORKING!! 2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    WORKING!! 2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」です。 先週
    WORKING! 2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    OPとEDが楽しい。どっちもCD売れるだろうなぁ…。 ノリも良くて作品に似合った曲だし。 特にED。神谷さん、小野さん、福山さんの豪華メンバー。ま、ちょっとあざといような気はしますが(苦笑)
    [2010/04/14 07:08] 見ていて悪いか!
    WORKING!!・第2話
    「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 店長のミスによって、同じシフトに入った小鳥遊と伊波。男性恐怖症だから、と、いきなり殴ら...
    [2010/04/14 07:16] 新・たこの感想文
    WORKING!! 2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 感想
    唯: 「ぽぷらちゃん…おっぱいでっかいいいいいいいい!」 律:「だからいきなり叫ぶなって! 驚くだろ!」 唯:「だって…ほら...
    [2010/04/14 07:46] ゆりかもめかんブログ
    WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
     まひるが面白いですね。
    [2010/04/14 08:01] つれづれ
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」感想
    「俺は普通です」って人ほど普通じゃないよね。 「私天然です」って人が天然じゃないみたいに。
    [2010/04/14 09:59] マナヅルさん家
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    接客で男嫌いって致命的じゃないかな(^^; 伊波の男恐怖症と、ついでに小鳥遊のロリを直すため同じシフトにしますが…。 挨拶がみぞおち...
    [2010/04/14 10:09] SERA@らくblog
    『WORKING!!』#2「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    「伊波、ちょうどいいから小鳥遊で男嫌い治せ」 いいから二人とも治せ。 初対面の挨拶もなく、いきなり伊波に殴り飛ばされた小鳥遊。 伊波...
    WORKING!!  第02話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
    WORKING!!  第02話 『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』 © 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会 伊波 まひる...
    [2010/04/14 10:57] Vivid Station
    WORKING!! 2話
    WORKING!!2話、「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」。 見ると思わず殴ってしまうくらい男が怖いという、伊波さん回。 今回も面白い...
    [2010/04/14 11:56] 10+1次元の世界
    WORKING!!#2「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん...
    精一杯、努力してる!でも・・・「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」あらすじは公式からです。出会いの挨拶も交わさぬまま、伊波に殴り飛ばされた小鳥遊。伊波は男性恐怖症で、反射的に男を殴ってしまう癖を持っていた!それ以来、険悪な仲の二人に杏子よりとある...
    [2010/04/14 15:20] おぼろ二次元日記
    Working!! 【2話】 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・。」
    Working!!の2話始まりました。 今回は伊波がメインの話でした。 キャラ的にはやっぱり、「ぽぷら」の方が上ですけど、なかなか良いキャラだと思います。 容姿の方も結構かわいいですし・・・。男性を見て殴るってのは相当やばいところまで行ってますが・・・。 この店...
    WORKING!! 第2話
    面白い!そして可愛い!! OP・ED共にイイ!!!
    [2010/04/14 17:49] ヨネタの言葉
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    ミニコン男子vs男性恐怖症女子高生atワグナリア 店長も一応大人(笑)なのでお互いの性格を修正させようとたまに同じ日にシフト入れてますけど、お互い修正の兆しはあまり見られずw 一応、伊波さん的には殴る力を弱くしてみたりと努力はしてるらしいけど、まぁあれだ...
    WORKING!! 第02話 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・
    この店ダメだぁあああ!!( ;^ω^) ぽぷら先輩以外の女性陣がヤバすぎる。特に伊波。小鳥遊フルボッコじゃんw あれは訴訟起こしてもいいレベルですが、そこはギャグなんだろうから真剣に考えちゃダメだろね。しかし、本気で殴るネタはちょっと笑えないなぁ。だって理...
    [2010/04/14 21:04] 猫が唸る感想日記
    WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    いきなり男性恐怖症の伊波ちゃんに挨拶も交わさず殴られた小鳥遊! 仕事は平気っていってるけど絶対迷惑かけてますよね(笑) 佐藤君からオーダ...
    [2010/04/14 21:13] Spare Time
    WORKING!! 02品目『伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…』
    シフトを間違えたことを、まひるが男に慣れるためだと理由づける店長。 それはともかく、まひるはまだ男と接するのは無理そう。
    [2010/04/14 21:15] 本隆侍照久の館
    WORKING!! #2
    「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 年増店長言わないの。 乱暴って。。おまえらが言うな(笑) 客だと思って頑張れ。 早く持っていきなさいな。 ファミレスにラーメンってレアな気が。 のびますよ。 よくバイト続けられてるな。 毒舌だなぁ。 実験台?12...
    [2010/04/14 22:30] 朔夜の桜
    (アニメレビュー) WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    (アニメレビュー) WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」 伊波メインのはずがちっちゃい先輩ぽぷらに喰われてる件。 ...
    [2010/04/14 23:27] 月を見上げる丘
    WORKING!! 2品目「井波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
    北海道にあるファミリーレストラン『Wagnaria-ワグナリア-』でアルバイトを始めることになった小鳥遊宗太だが、店長の白藤杏子のうっかりミスにより男性恐怖症の井波まひると一緒のシフトになり、いきなり問答無用で殴り飛ばされた。バイトはどうしているのかと思いきや、...
    [2010/04/15 00:33] 無限回廊幻想記譚
    WORKING!! 2品目 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…
    通り魔出勤!
    [2010/04/15 00:41] Ηаpу☆Μаtё



