新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【4月前半】狂乱無敵雑記

2010年04月16日 22:39

狂乱無敵雑記001a

4月前半の買物雑記です^^
.
雑記用ムギ01

20100416220604.jpg20100416220920.jpg
(クリック拡大)

【DVD】キディ・ガーランド Vol.5
【DVD】キディ・ガーランド Vol.6
【DVD】茅原実里 Message03

【漫画】ハヤテのごとく! 23,24巻サービスパック
【漫画】絶対可憐チルドレン 21巻DVD付き限定版
【漫画】ひとひらアンコール
【漫画】生徒会の一存 3巻
【漫画】狼と香辛料 4巻
【漫画】会長はメイド様 9巻
【漫画】めだかボックス 4巻
【漫画】荒川アンダー ザ ブリッジ 1~9巻
【漫画】???


前半だけでキディ2本orz

雑記用ムギ03

キディ・ガーランドは6巻と折り返し点。
5巻は3月後半分のが発売が延期になっていたため、4月2日に到着したので今月は3枚という計算にw
自分で言うのもなんですがよく頑張ってると思う(笑
内容的には時間の凍りついた空間が語られるところまで……シュウは最終回お母さん(エクレール)と会えて本当に良かったなぁと思い出してしまいましたよ::
あ、大学から帰ってきてから受け取ったので当然まだ視聴してないですけど(マテw
大学帰りにアニメイト寄ったらBD1巻も無事発売されていて安心しました……9030円ェ(

みのりんのPV集の3枚目。
こちらもまだ見てないけどもう3枚目なんですね……何か枚数を重ねるごとに値段が上がってるのは気のせいですよね?(笑

雑記用ムギ04

・ハヤテのごとく! 23,24巻サービスパック

アテネ編クライマックス!というかもう別の漫画なんじゃと感じるくらい力が入ってましたね^^;
ヒナが振られたのもショックでしたが、ナギが自分の意思で石を破壊するとは……あの後のお前が守ってくれるんだろ?という笑顔は眩し過ぎです;;
アーたんは、、、ミダス王から解放されたら凄く可愛くなりましたね^^
さて、遺産相続権を失ったナギが今後お金に頼らずどう生きていくのかに注目していきたいです^^

・絶対可憐チルドレン 21巻

当然限定版です♪(キリッ
谷崎全裸巨大化とかトラウマになりそうだから怖いw
静かに展開が動き始めてますね……薫達の通う中学に澪達4人が編入したり、兵部さんの考えとはいったい?親心からだけなのかな?
というかパティは腐の道を突き進んでいらっしゃるw
そしてマッスルは変態じゃなかったら出来る男とかツボでした^^;
OVA楽しみですね……出来ればDVD、BD両方欲しいところ(((

・ひとひらアンコール

完結した名作ひとひらの外伝です。
サブキャラクターたちが主に描かれているけど、本編で描かれなかったキャラ同士の絡みは面白かったというより興味深かったなぁと。
野乃さんと榊部長の対立後の演劇同好会の申請の話では生徒会長の大変さが良く出ていたなぁ(笑
佳代ちゃんのエピソードで演劇をやり始めた麦の背中に翼が生えたというシーン、凄く印象的でした;;

・生徒会の一存 3巻

この漫画版、個人的にはかなり大好きなのです^^
美夏の熱血方面での暴走がどんどん悪化してる件w

・会長はメイド様! 9巻

デレ進行中(笑
生徒会長選挙編とメイドラテの美咲誕生日編……生徒会長選挙編は美咲らしい正々堂々で清々しかったですね^^
男子の主張を具現化というよりもこの厳しい現状を打破するために叶が担ぎ出されるとはw
そして誕生日編……変態宇宙人が無駄にカッコよすぎでしょうw

・めだかボックス 4巻

うん、何かどんどんつまらなくなって来てるのがわかって寂しくなってきました(マテ
やっぱり目安箱に投書を入れて~の方が普通に面白いので初期に戻して欲しいのですけども……この十三組十三人編終わったら同時に連載も終了するかさらなるバトル方面に行く気しかしない件^^;

・荒川アンダー ザ ブリッジ 1~9巻

別記事参照なり(笑

・???

詳細というかお披露目?は後日。
とりあえず買物したという事実があったので書いておいただけですので^^;

雑記用ムギ02

大学が始まって半月ですが、やっぱり通いやすい分身体の調子はいいです^^
しかし時間はあまりないという(笑

アニメ感想については「けいおん!!」「WORKING!!」「会長はメイド様!」は継続ですが、他はどうなるのか分からないです。
前期2つしか書けなかったのに5つは自殺行為でしかないので徐々に慣らしていく方針で……というか簡単に数行で良いなら書けるのですけども;
ABはTB送るの大変なので出来れば視聴は継続でも感想は書きたくない(笑

面白さだけを並べてみると

WORKING!!>(荒川)>会長はメイド様≧いちばんうしろの大魔王>けいおん!!>>>AB

こんな感じ。
やっぱりWORKING!!は変態揃いで楽しいなと!(マテw
荒川は感想無しだったのでカッコつきで^^;

伯爵と妖精が1~20巻まで丸々積んでたので通学中に消化中。
何か凄く面白いです^^
リディアがエドガーを嫌いではないけど突き放してしまう感覚は良く分かる。
だって今やってるアニメでもそんな感じの変態宇宙人がいますもの(((

最後にコードギアスの一番くじ

20100416221035.jpg

4回やって4つともアートグラス……だと……(滝汗

けいおん!でムギちゃん方面で満足したので一番くじはもういいや;
……キディ・ガーランドでやってくれたらやりまくりますけども(ry



botan119.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




