新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


思い立ったが吉日?

2010年04月18日 19:56

codegeass022005.jpg

先日、荒川アンダー ザ ブリッジを一気買いしました。
買った後、面白かったからよかったという満足感と、気になったら即買いしてる自分に少し怖さを覚えました。
何故我慢できないのかと、まったくもって将来的な意味で不安を感じずにはいられなかったわけです。

もう一気買いは(せめて1ヶ月に1回くらいに)控えよう、そう誓ったのです。
.
20100418190918.jpg
(クリック拡大)
またやっちゃった♪(ry

ということでスキップ・ビート!現在刊行されてる24巻までゲットしました♪
いやはや、自分で言っておいてなんですが、完全に衝動買いでした^^;

スキップ・ビート!(9) [DVD]スキップ・ビート!(9) [DVD]
(2009/10/07)
井上麻里奈小西克幸

商品詳細を見る

アニメ版スキップ・ビート!にハマる。3日で全話見る。

DARK MOON本格収録前で最終回終了。2期がありそうな終わり方で期待も逆に先が気になってたまらない状況に。

最終話視聴終了10分後、ポチる(マテ

買った後すぐに到着したので休日中ずっと読みっぱなし。
凄く面白い、というかキョーコの反骨心というか復讐心を原動力に芸能界を突き進んでいく様は最高でした♪
逆に恋愛要素はあるものの、過去の出来事から『愛』という感情が欠落してしまったキョーコがこれをどう克服していくかにも注目していきたいところです。
というか蓮さんイケメンすぎるでしょうこれ……最低としか思えなかった尚も回を重ねるごとに改めてキョーコに惹かれていくのも何ともw
買った後、面白かったからよかったという満足感と、気になったら即買いしてる自分に少し怖さを再び覚えました……

……とりあえず3ヵ月は抑えます!(キリッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




