新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


WORKING!! 第03話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

2010年04月21日 12:03

s-WORKING!!.jpg

WORKING!!第3話感想です。

あえて働かない、それがジャスティス!(笑
.
s-WORKING03-01.jpg

女性相手には普通に接客できる伊波さん、というか小鳥遊の伊波さんを見る目が面白すぎる^^;
努力と小鳥遊が殴られた甲斐あって小鳥遊に対しては一定距離を保てば普通に話せるようになったようで♪
ちなみに家族のはずのお父さんは単身赴任先から帰ってこないという自己防衛しなければならない状態とかもう^^;
男なら見境無しというか本能で殴ってしまう伊波さん、だけど小鳥遊君は殴りやすいからとか最早殴りたいだけになってるw

小鳥遊がずっと気になってる女性、チーフの八千代さん。
仕事は出来て人当たりもよく面倒見もいい……だけど帯刀(笑

そんな八千代さんが気になって仕方がない小鳥遊だけど、他の女性陣はそういえばそうだね程度の認識とか大丈夫なんでしょうか色々な意味でw

唯一の常識人らしい佐藤さんに話を聞いてみるけど、帯刀も店長の世話も小学生の頃かららしいですね。
小学校時代から既に帯刀とか苛められるのは仕方がないかと……段々と高学年になるに従って常識を覚えたら恐怖を覚えて逆に手を出されなくなるとは思うのですが^^;
それより気になるのは狭い路地で刀がつっかえなかったのかなと(ry

苛められていた八千代さんを救ったのが不良時代の店長、、、本当にいつの時代のヤンキーw
おばさん呼ばわりされて小学生相手に「中略」とかもうwww
助けられた事にお礼を言う八千代さんに手を差し出す店長、お金を請求してるのかなと思ったら

「給食のパンとか持ってねぇ?」

小学生に給食のパンを集るヤンキーの図(笑
それ以降苛めに対しては店長が対処してくれたようですね、代金は給食のパンですけど^^;
そんな店長に一目惚れする八千代さんも充分におかしいですがw

ちなみに八千代さんの実家は刃物店だから帯刀してるそうです……へぇ(ぇー
というか刃物店⇒物騒だから刀所持(小学生時代から)とか親はどんな教育したんだと……それ以前に警察はこの帯刀少女を銃刀法違反で捕まえたり補導しなかったのが不思議w

s-WORKING03-02.jpg

店長の背後にある皿の数が異常な件……働かざるもの食うべからず、否、働かないんだから食うしかない、それが店長のジャスティス!(キリッ

帰ってきたジョージさん音尾さん

般若の面をかぶって音尾さん登場♪
まさか音尾さんの中の人がジョージさんとは……優しげに話すジョージさんボイスは最高ですね♪

そんな音尾さん、この店のマネージャーで店長を雇ってる立場=この店で一応一番えらい責任者なのですが普段は店にいないと。
理由は出張ではなく、行方不明になった妻を捜して三千里とかもうw
買物に出たきり帰ってこないとか何処のロケットパンチ(ry
方向音痴で帰ってこないそうですけど、今までどうしていたんでしょうね……ちなみに原作だと極たまに奥さん登場しますが、夫婦仲が悪くて逃げたとかではなく本当に方向音痴で迷ってる状態のようですw
というか音尾さんに会わせる為に出入り口全部封鎖してもいなくなるとか最早人外なんじゃ……考えたら負けですね(←結論

音尾さんが帰って来るたびに(奥さんに似てる包装紙の)土産が貰える店長は食べ物的な意味で大歓迎なわけですが、人畜無害な音尾さんに敵意を向ける者が約一名^^;
キッチンにあるはずの砥石を使って刀を研ぐ八千代さんの標的は……愛しの店長を食べ物で釣ろうとしてる(誤解)音尾さんw
店長が能天気にパフェ注文してくれたから良かったものの、白刃取りしなかったら斬られてたんじゃ……ファミレス殺人事件にならなくて良かった^^;

土産を食い荒らし、さらに店の食べ物やパフェまで食べるという働いてないのにカロリーは何処へ行ってるんだ状態の店長刀で斬りかかってくる八千代さんそしてまだ遭遇してない男嫌い人間凶器状態の伊波さん……この店の女性陣、まともなのがぽぷらちゃんと空気な松本くらいしかいないw
そういえば松本ってアニメで喋るのかな^^;

s-WORKING03-03.jpg

目指せ反面教師?

風邪でダウンしてしまった八千代さん、さすがに付き合い長いだけあって誰も気付かなかった八千代さんの体調不良に気付いた店長だったけど……この機会にぽぷらちゃんの指導で仕事を覚えてみる事に。
だけど、皿拭き⇒真っ二つ、パフェ作り⇒生クリーム直で飲みまくりとかこれは酷い……なぜ雇ってもらえてるのか不思議なレベルの酷さw
まぁ想定内でしたけどね^^;
挙句の果てに皆のために自分は働かない方がいいんじゃないかとまで言い出す店長w

「だからな、店長が使えないから自分たちがちゃんとしようってなるだろ。仕事をしないのが仕事、あえて働かない!」

凄い理屈キター♪
これ本当に実社会で言ってみたいなぁ……間違いなく即首を切られますけどもw
そんな店長にも出来る仕事、佐藤さんがわざわざ御粥を作って八千代さんを看病してこいと……なんというイケメン^^
しかしその美味しい御粥は八千代さんは一口食べただけで空腹な店長が残りを平らげてしまったわけですがw
というかアレだけ生クリーム貪っておいて病人の食事すら食べてしまう店長の胃袋と常識は恐ろしい^^;
そんな店長が大好きな八千代さんにとっては店長がいるだけで幸せ、だから早く元気に慣れよと優しい言葉を言われたら……キュンキュンして気絶とかもう危ないレベルw

元気になった八千代さんの初仕事は店長の世話^^;
ということで佐藤さんに食事を作ってあげてと依頼するけど……お土産を与える音尾さんは駄目で食事を作る佐藤さんはOKな基準は、佐藤君は信用できるからとのこと^^
その言葉を聞いた佐藤さんはブルーなわけですが……実は佐藤さんは八千代さんが好きだとかw
ぽぷらちゃんにすらバレかけてる状態……だからこそ店長LOVEな八千代さんを見るとガックリ来てるわけですか^^;

s-WORKING03-04.jpg
「うわぁー男ぉ!!!?」

Cパートでついに対面を果たしてしまった音尾さんと伊波さんw
男だとは思ってなかった伊波さん、必死に小鳥遊に抱きついてるけど、って小鳥遊にはくっついて大丈夫なんですね^^;
しかし抱きついてるなんて可愛いものではなく、もはや締め上げられてるといった方が正しいレベルのような……命の危険を感じた小鳥遊、音尾さんに挨拶させるためにあることを提言します

「空気……そう空気!音尾さんはこの店で一番えらいですがあまり店にいません。たとえいてもその立場が弱く存在感は薄いです。よっていてもいなくても同じ空気です!空気殴っても時間の無駄です!

酷すぎるwww
お互いが助かるためとはいえ空気さん扱いされる音尾さん涙目;;
そして結局殴られる小鳥遊も涙目w

テンポ良くというか綺麗に詰め合わせられてるから本当に面白いですね^^
音尾さんがまさかのジョージさんだったので私は大満足なのですよ♪
しかし命の危険のためあまり登場はしないのでしょうね(笑

山田はいつ頃来るのかな……中盤辺りかな?

昨日DVD1巻買ってまいりました♪
キャラコメ……小鳥遊が小さいものについて大暴走してたりw
あと他のバイトメンバーの採用理由とかも語られてます……店長、ちゃんとコメントしてください(笑
勿論完走予定……今期はWORKINGとけいおん!!だけかなぁ、DVD買うの。
出費が抑えられればなんでもいいのですが(ぇー



botan124.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4437-3b9bb704
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1032
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/493-2381b354
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/875-49f6232a
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/850-92d3cb9b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bfa1551e14f405c24b5c6d3c6cc5d858/a0
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/237-f8b0ecd4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bdb95c87b6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51456411
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10511948390/4f09c071
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/967-cdb60260
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2383-e3509f36
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/358-6911fa49
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-04-19/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51462804
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10512339219/24693bda
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d30acd29d4
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2202-e931f574
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3020-17b69e95
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51421976
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/131-c8290ccd
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/36-39ae87bd
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/344-90d1ce30
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/367-9889576e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/15d94c2f7c2c7204d23e2f93a40bf58b/2b
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1391503
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/23915132
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201004190000/7b03e/
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1122-38e8dd38
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48124700
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/179
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2011-b25210e4
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/789-4193cea6
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/286-09e93081
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/111-c51377b9
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/810-eb44fd9d
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/384-d77c1606
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/377-6fcc7609
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/873-2cf7c368
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10512442331/2b553433
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1847-9aed852f
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1607-a297cf0a
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/524-438f274b
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/70-fc4a435a
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2188/
http://monokuronoanime2.blog.shinobi.jp/TrackBack/590/
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1757-82a91c8c
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/367/
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/299-bb72a64f
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1827-e24caf62
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/79-418557c6
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1731-fbc647b1
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2029-7e2f86dd
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/201004190000/8725f/
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/236-9d971f35
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201004190002/94c9a/
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3017-99318029
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1115-82ff2e83
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51537485
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1167-99235003
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/296-6f5a3e1e
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/840-677cd52c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51543509
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10513598656/4e836b64
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e0c9b97ebc
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201004200001/9ab94/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjou_ngr0812/1356967
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a03ac97438068a051bad0d639e6a8c33/79
http://wotaku-ijyan.jugem.jp/trackback/363
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/38-ccdb1a54
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d796f4a11a
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1585
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2681-599b08eb
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/e2l9n41244ku
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10513846885/1f9f34a3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48124172
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    「WORKING!!」第3話
       3品目「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」ある事情により、しばらく店を不在にしていたワグナリアのマネージャー・音尾兵吾が戻ってきた。たくさんの土産に...
    [2010/04/21 12:43] 日々“是”精進!
    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    「実家がねぇ刃物店なのぉ♪」 八千代さんが常時帯刀する理由は実家が刃物店だからと判明、ならば仕方ないですな。 目を閉じているのもデ...
    [2010/04/21 12:47] ムメイサの隠れ家
    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
    女性相手には抜群の接客を見せる伊波まひる。 それを見て「もしかして女の人が好きですか?」って小鳥遊ww まさかの百合疑惑浮上。 ...
    [2010/04/21 13:55] シュガーライト
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    前話のメインヒロイン伊波をフォローしておいてから、今回のヒロインは白藤杏子。彼女を語ることの半分は店長轟八千代との経緯を掘り起こすことにつながる、そんな「WORKING!!」の第3話。 マネージャーの音尾が妻探しの旅から帰還したが、大事なのはその存在ではなくお土...
    WORKING!!#3
    八千代さんが期待通りの変な人だったので嬉しい(笑) 実家が刃物店なら日本刀持っててもおかしくないよね。 WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 最近の作品ではけいおん!のさわちゃん先生とか、ひだまりの吉野屋先生とか、 ちょ?...
    [2010/04/21 15:20] 桃色のラボラトリー
    WORKING!!#3「八千代と杏子と佐...
    店長より偉いマネージャーさん!?一体、どんな人なんだろう?「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」あらすじは公式からです。ある事情によりしばらく不在だったワグナリ...
    [2010/04/21 15:49] おぼろ二次元日記
    WORKING!! 第03話
    (幼女と不良と釘バット) WORKING!! 第03話の所感です。
    [2010/04/21 16:06] アニメ与太話
    WORKING!!・第3話
    「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 幾多の血を流しながらも、大分、会話が出来るようになってきた小鳥遊と伊波。そんなとき...
    [2010/04/21 17:41] 新・たこの感想文
    WORKING!! #3
    【八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん】 WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-01-25おすすめ度:クチコミを見る お帰りなさいで良いのかな? 
    [2010/04/21 17:49] 桜詩~SAKURAUTA~
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 八千代と杏子 本能で人を殴る伊波さん、帯刀している八千代チーフ、仕事をしない店長の杏子さん。まともな人がいないこの店で、唯一まともに近いのがキッチンの佐藤さん。 そんな佐藤さんに、八千代...
    [2010/04/21 18:28] ひびレビ
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    父ちゃんを単身赴任先にこもらせる凶暴娘。 伊波さんにどんな教育したよ両親www 八千代さんが店長にあそこまでべったりなのは、昔八千代さんが店長に助けてもらったからだとさ。 べったり過ぎるwww あと何気に八千代さん(小)のほっこり空気がかわいいw でも...
    WORKING!! 第3話 (レビュー/感想)
    第3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 ファミレスにて…白刃、煌く(何
    [2010/04/21 19:05] どっかの天魔BLOG
    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 感想
    WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 平和的に見えるワグナリア、しかし危険―
    [2010/04/21 19:32] wendyの旅路
    WORKING!! 第03話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
    WORKING!! 第03話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』 © 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会 今回は轟...
    [2010/04/21 19:47] Vivid Station
    WORKING!! 第3話
    3品目 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん 小鳥遊宗太は、ふと接客をしている伊波まひるの姿を見て茫然とした。 完璧だ……。 伊波がバックルームに戻ってきた。 「伊波さん」 「え、なに?」 だしぬけに声を掛けられて、伊波がひく...
    [2010/04/21 20:11] モノクロのアニメ
    WORKING!! 3話 『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
    WORKINGの第3話は八千代がメインの話。八千代はチーフとして仕事ぶりは有能であるけれど、常時帯刀している上に店長を溺愛してしまっているという…まず八千代が何故帯刀しているのかというと、実家が刃物店だからとの事。しかしだからといって、小学生の内から刀を...
    [2010/04/21 20:57] 無常の流れ
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    女性への接客は完璧な伊波ちゃん! それにしてもあれ誰ですかは酷すぎるw 男性が苦手ならば女の人が好きだとかなんですぐそっち系へ走るんで...
    [2010/04/21 21:09] Spare Time
    WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
     しばらくは人物紹介みたいなものなのでしょうか。
    [2010/04/21 21:29] つれづれ
    WORKING!! 03品目『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』
    まひるは女性客に対しては実に素晴らしい接客をする。
    [2010/04/21 21:38] 本隆侍照久の館
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る このファミレスの女性店員はぽぷら以外変なのかつ暴力っぽいのばかり...
    [2010/04/21 21:49] 破滅の闇日記
    WAORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    伊波が腰に下げてる刀が気になるという小鳥遊。 まぁ、確かに、八千代さんの日本刀はね~(笑) 完璧な銃刀法違反だもんなー(笑) 小鳥遊以外、ぽぷらも伊波も気にしていなかった様子。そんな中で唯一、小鳥遊が見出した光。
    [2010/04/21 21:50] 見ていて悪いか!
    WORKING!! 第03話 八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん
    むぅ・・・なんて使えない店長なんだw ここまでくると営業妨害だわ・・・とか思いつつ見てたんですが、八千代さんが音尾さんを斬りつけた時になんかこのアニメの楽しみ方を理解できたような気がしましたw 帯刀の理由とかもねw なので、今週は終始楽しく見れましたよ。?...
    [2010/04/21 22:00] 猫が唸る感想日記
    『WORKING!!』#3「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    「あの腰の刀です。何であんなもん持ってるんですかね?」 今さらながら、ようやくチーフ・八千代さんの刀について周りに尋ねる小鳥遊。 ...
    『WORKING!』 第3話 観ました
    小鳥遊くん、以外にまともに伊波ちゃんにアドバイスをしているですよ。 彼女の男嫌いを治す方法を考えていたとは… 彼女の男嫌いの内容を聞いているのはまともなんですけど、それを受けている伊波ちゃんの男嫌いのレベルは漠然としたものなので、伊波ちゃん本人が混乱して...
    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 感想
    刀を背負う小学生ってwww 3話感想です。
    (アニメレビュー) WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    幼女で刀装備の八千代と釘バットに長ランの化石スケバン杏子の出会い(苦笑) 今話は帯刀チーフの八千代さんメイン回。八千代さんが尊敬す...
    [2010/04/21 22:23] 月を見上げる丘
    WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」です。
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    譲治さんだ!w これは嬉しい^^
    [2010/04/21 23:45] 妄想詩人の手記
    WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    女性客への接客は完璧な井波まひるに驚く小鳥遊宗太。まひるは小さい頃から「男は怖いもの」と教え込まれ続けていたため、意識的にどうこうしている訳ではないので、小さな子供や年寄りならどうなるのかは不明。父親は単身赴任先から戻ってこなくなったらしい。父親すら身...
    [2010/04/21 23:50] 無限回廊幻想記譚
    WORKING!! 3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想
    「働かないんだから食うしかないだろ」 唯:「お~、これはいい言葉だね! わたしたちも同じだよ、あずにゃん! 練習しないからお菓子食...
    [2010/04/22 01:01] ゆりかもめかんブログ
    WORKING!! 第3話
    第3話『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・八千代さんの刀の謎が明らかに?
    [2010/04/22 02:17] ニコパクブログ7号館
    WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」 感想
    ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた! 音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快...
    [2010/04/22 06:31] ひえんきゃく
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」感想
    気になるあの子。
    [2010/04/22 14:30] マナヅルさん家
    Working!! 【3話】 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
    Working!!の3話でした。 今回は、サブキャラ達の話。1話、2話でメインであった、ぽぷら、小鳥遊、伊波は、登場場面が激減wwwしかし、何気に皆入ってていい感じでした。 そして、一つの謎である、八千代の腰の剣。 結局、実家が刃物店だから・・・という理由だけ...
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
    昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず...
    [2010/04/22 16:38] のらりんクロッキー
    (アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」
    WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま?...
    WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、...
    マネージャー登場--------!!今日も女性には完璧接客しているまひる。それを見たカタナシは、女性が好きなのかと思わず尋ねてしまう。普通に男性にもこういう接客出来たらいいなぁと...
    【WORKING!! 第3話ー八千代と杏子と佐藤・・・と、帰って来た音尾さん】
    音尾さん!お父さん!
    [2010/04/23 10:38] AQUA COMPANY



