新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


WORKING!! 第04話 「相馬、さわやか すぎる青年」

2010年04月27日 23:36

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第4話感想です。

説得という名の脅迫
.
s-working04-01.jpg

小鳥遊家の秘密?(笑)

ワグナリアの裏で倒れていた酔っ払いの女性について、小鳥遊は近所のお姉さんだと誤魔化しますが……勿論本当のお姉さんでした^^;
梢姉さん……中の人が静御前とかそのまま過ぎるw
確かに昼間から飲んだくれてる人を姉だとか知られたくないですしね……他の人は追い返せたのに着替えていた伊波さんにはしっかりと聞かれてしまったわけですが^^;

さらにもう一つ知られたくなかった秘密が明らかに……梢姉さんが戯れに昔の小鳥遊の写真を伊波さんのほうに放ってしまったわけですが、映っていたのは可愛い女の子♪
まさか小鳥遊は女の子だったのか疑惑とかそういうのではなくて、姉弟は小鳥遊以外は皆女だから着古しの服とかお下がりとか全て女物を着せられていたという衝撃の過去が明らかにw
しかし昔の小鳥遊が可愛いのは仕方ないですよね……ことりちゃん、アニメで出てくれるかな?(笑

伊波さんに必死に黙ってるようお願いする小鳥遊、しかし梢姉さんの教えてる護身術なんていらないくらい凶悪な拳を持っている伊波さんはいつもの病気で殴り倒してしまうとかもうw
この秘密、伊波さんだけで留まればよかったのに……まさかこの後蒸し返される事になるとは小鳥遊も思っていないでしょうね^^;

キッチンの相馬さんは野菜が一口分足りないとか細かい性格のようで。
神経質なのかと思っていたけどこの後、ぽぷらちゃんの身長が1ミリ伸びた事を看破して、そのための努力をペラペラ語りだしぽぷらちゃんが「進んで」ゴミ出しを。
さらに八千代さんが注意にきたら闇討ちの件について公園にそのままにしておくのは良くないよと忠告して、八千代さんが「進んで」食品補充を済ませたり……

「俺、小鳥遊君と仲良くなれるか心配だったけど、これで安心だ。大丈夫、別にどうもしないよ。誰にも言わない。ただ、何か困った時ちょっと説得に使うくらいで」

人の秘密を握り脅迫という名の説得を得意とする男、相馬博臣
当然その攻撃範囲は小鳥遊にも及び、処分したはずの例の写真は勿論、家族構成までばれているというw
こんな人が周りにいたら普通に嫌なんですが……最早ストーカーレベルですよね、しかも全方位(笑

s-working04-02.jpg

佐藤さん八千代さん店長

こんな図式の恋模様、もとい濃い模様^^;
佐藤さんは今日も店長ののろけ話を八千代さんに聞かされ続けるという精神的拷問に付き合っているわけですが……それを見ていた小鳥遊と相馬さん。
相馬さんは上手くいくかもしれない方法を提案するけど

「俺の知ってる轟さんの少しアレな秘密を盾に佐藤君と付き合わないとバラすよ、って彼女を説得すれば……どうだろう?」

何という鬼畜www
結局この類の方面のお話はしなかったけど、他の人に目を向けてもいいと思うんだという話で八千代さんに「佐藤君とか佐藤君とか佐藤君とか」とアピールしまくる相馬さん^^;
その言葉に佐藤さんのことを考え始める八千代さん……八千代さんに優しく話も良く聞いてくれるけど店長と一緒にいると嫌そうな顔をしてる。
そこから弾き出した八千代さんの結論は

「もしかして佐藤君……杏子さんが好きなの!?

とんでもない方向に勘違いしだした鈍感な八千代さん、そして明らかに裏からコントロールした感のある相馬さんの話術は恐ろしすぎますw
刀を抜いた八千代さんを人を殺せそうな眼光を放ちながら「お前馬鹿だろ」と凄む佐藤さん……結局この場は納まりましたけど、八千代さんを傷つけず自分だけ傷つくという結果を選んだ佐藤さんは本当にこの店で一番良い人だと思います♪
そして裏から人を操って遊んでる相馬さんはこの店で一番悪質だと思いますw

相馬さんに指摘されたことで佐藤さんのことを真剣に考えてみるという八千代さん……勿論好き嫌いの話ではないんでしょうけども、これはこれでいい展開なのでは……と思ったけど佐藤さんにとってはある意味屈辱的な展開だったのかもしれませんね^^;
今回もまた相馬さんが裏で糸引いていたわけですし……フライパンで制裁加えるとかナイスです♪

s-working04-03.jpg

「そんな大きなメガネがずり下がってくる先輩可愛い。むしろ先輩はメガネなんて無くても小さくて可愛い。むしろ小さい。メガネよりも小さい♪」

小鳥遊のちっちゃいもの大好き症候群のレベルは最高値を示していると思われます^^;
まぁこんなに重度のちっちゃいもの大好き状態になったのは小鳥遊的にも深い理由があったわけですが……

休日だけどバイト、しかし休日とあって小鳥遊家には姉弟が全員揃っていました。
まずはご存知梢姉さん
朝からお酒、二日酔いで頭が痛いからお酒を飲むとか最早それは禁断症状w

そして二女の泉姉さん
小説家、、、しかし紙の量が異常なことになってるんですがw
昨日片付けたのにこの山とかどれだけミスしてるんでしょうか……この人の場合、注目すべきは小説家という部分ではなく、顔を洗うのも疲れるという驚異的な体力の無さなのですがw
中の人はぴかしゃさん……この作品ではさすがに辱められる事はないかと(笑

長女の一枝姉さん。弁護士で武器は六法全書です(キリッ
論理的にも物理的にも六法全書を武器にするという恐ろしいお姉さん……実は出戻りという設定も^^;

最後は妹のなずな……小学生で小鳥遊唯一の味方なわけですが……凄く、大きいです(笑
172cmの小鳥遊をもうすぐ追い越すって、、、私は確か6年の時は156か7だったような。
中学で165、高校で170突破……なずなは200も夢じゃないのかも^^;
大きいけど可愛い妹、なのですけど

「なずなにとっては皆結構ちょろいもの♪お姉ちゃんたちもお兄ちゃんも大好き、テヘ♪」

将来有望(黒い意味で)な妹なのでした^^;
これはぽぷらちゃんに夢中になるのも仕方ないですよね……精神的な意味で;

s-working04-04.jpg

対相馬用兵器、伊波まひる(笑

口で皆を言い負かすある意味最強の男、相馬さんだけど唯一苦手なのは伊波さん。
だって話す間もなく殴られる……伊波さんのクイックっぷりは半端ないw

脅すネタをつかんでからじゃないと話さないという相馬さん、しかし伊波さんの場合逃げるか殴るかで全く行動がつかめないとかこれはもう珍獣レベルですね、分かります^^;
そんな事を話している間に伊波さん登場、挨拶する間もなくドカンと一発w

「大丈夫じゃない。痛い。殴られて顔が痛い。ついでに頭が痛い。心臓も痛い。死ぬ。もうすぐ死ぬ。今すぐ死ぬ」

肉体面では虚弱な相馬さんなのでした、なのに良く喋る(笑
昔は全く太刀打ちできなかった伊波さんだけど、小鳥遊が来てからは若干隙が出来るようになったから掴めたネタを披露する相馬さん。
前に小鳥遊が伊波さんのヘアピンを褒めてから毎日ヘアピンを変えてきてるとか……何この子、凄く可愛い♪

「違うの、本当に違うの!別に生まれて初めて男の人に褒められて嬉しかったとかじゃなくてね、ただその、ハマっただけなの!集めるのに。私褒められて伸びる子って言うか!」


照れ隠ししてるつもりなんでしょうけど、一発ごとに相馬さんのHPがヤバい事になってるようなw
そしてついに喋らなくなりました……素晴らしき対相馬用殲滅兵器伊波さん(笑

そして月は変わって2月。
バレンタインの日となったわけですが……八千代さんからチョコをもらったキッチンの二人。
相馬さんは佐藤さんにそのチョコをプレゼント、善意からかと思ったら義理が2倍に増えたとかもうw
そしてもう一組、伊波&ぽぷらちゃん組は小鳥遊にチョコをプレゼント^^
初チョコの伊波さんは緊張しすぎてチョコが溶けるほどの熱量をもったそうですw
渡す再に照れ隠しで小鳥遊を殴ってしまったけど無事チョコを渡せて良かったですね……って、さっきの伊波さんの異常な熱量のせいで溶けてるとかもうw

……長く書きすぎました;
だって、意外とキャラとしては相馬さん好きだから削りたくなかったんですもの^^;
今回は後半の伊波ちゃんが可愛すぎてたまりませんでした♪
ピッコロさんの企画で今期分の話になったら絶対に投票で入れると思います(笑
しかし小鳥遊家4姉妹……曲者しかいない(汗



botan124.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4455-7d0386d1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2e1eaafcd1152ceb760c9e57e5d22431/2b
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/23980310
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/251-836accd6
http://blog.seesaa.jp/tb/147786797
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10517899757/bddbe402
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/868-cfe46a86
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2021-b6fe1a46
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1134-05f7c8af
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1399447
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1039
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201004260000/dad1c/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48185491
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/981-322e4b39
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c14e246804
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/306-51f16bdd
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/368-33d47865
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2398-19a63bba
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/885-64aa7f35
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51466025
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/186
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/142-9f5184ee
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/121-65101b53
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10518115913/2163ba87
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/376/
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2214-c42de130
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/878-ff616998
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1867-7ee7aae6
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/391-8e16887f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51459150
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1619-f5f3baeb
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1899-3026e5ca
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/388-9d019b45
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/861-2c018ec7
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2198/
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/378-0578a958
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/511-6f43506e
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/354-48958ff2
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3034-71ea8423
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51425375
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201004270001/d10f5/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2db3d17b0c
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1840-31a79b6d
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1767-048d6bb7
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/307-02091a2d
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/86-fc4d0748
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2048-52ffb256
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/75-5b93223a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50654454
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51541968
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201004260002/db036/
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1133-09137fa7
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3024-120d5a29
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/793-3964d023
http://kokorokotoba0502.blog38.fc2.com/tb.php/440-0eb53c97
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/45-95e0e5a7
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/296-2ec0967c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51832354
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1750-c6d4e0da
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2230
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/53-a29d98c4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0395d7e416709f31d6a1cb275739385e/79
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjou_ngr0812/1366489
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10519471554/4bcd94e5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/457751301a
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/e2l9n41244ku
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1514959/61258866
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2699-90353567
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48184671
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/99f6ab3c3621f28221c0920b26624c20/db
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」
    WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」です。 やはりうちのブロ
    WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」 感想
    WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 不敵な笑顔と小鳥遊家の人々―
    [2010/04/28 00:18] wendyの旅路
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
    お店の外に女の人の行き倒れ------------!?どうやら酔っ払いらしいけど・・・美人さん♪しかも、カタナシくんの知り合い!?この場は自分がなんとかするからと、皆を行かせたカタナシ...
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」
    伊波ちゃん可愛えぇー!
    [2010/04/28 00:35] 妄想詩人の手記
    WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」 感想
    小鳥遊くんも昔は男の娘だったんだね!(違 4話感想です。
    WORKING!!についての雑感
    不条理から生まれた自然愛。
    WORKING!! 第4話 (レビュー/感想)
    第4話 『相馬、さわやか すぎる青年』 アニメオリジナル、入りま~す(笑 ――ファミレス的に(何 いやはや、アバンの突然の梢とメイン・...
    [2010/04/28 00:38] どっかの天魔BLOG
    WORKING!! #4
    【相馬、さわやかすぎる青年】 WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-10-22おすすめ度:クチコミを見る 幼い頃の宗太&眼鏡を掛けた先輩が可愛過ぎなんですけど・・・ 
    [2010/04/28 00:39] 桜詩~SAKURAUTA~
    WORKING!! 第04話 『相馬、さわやかすぎる青年』
    WORKING!! 第04話 『相馬、さわやかすぎる青年』 © 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会 店の前で倒れている女性を発...
    [2010/04/28 00:49] Vivid Station
    WORKING!! 第4話 「相馬 さわやか すぎる青年」 感想
    相馬「俺、あんまり知らないこと、ないんだ」 世話話が好きな、さわやか好青年・相馬。 そんな相馬に興味を持った小鳥遊は、彼の危険すぎ...
    [2010/04/28 00:51] ひえんきゃく
    WORKING!! 4品目 「相馬、さわやか すぎる青年」
    宗太の姉妹登場の「WORKING!!」の第4話。 買い出しから戻ってきた八千代がお店の前の生け垣で酔っ払い女性を発見。 バイトに入った宗太は「近...
    [2010/04/28 00:52] ゆる本 blog
    WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」
    かたなし君一家の皆さん初登場 姉妹達は皆背が高くてきつい性格だったらしくそれがかたなし君のミニコンの原因なのかw ステルス声な妹は...
    [2010/04/28 01:19] ムメイサの隠れ家
    WORKING!! 第4話 「相馬、さわやかすぎる青年」
    酔っ払い女が倒れてたのを拾ってくる八千代。 どうやら小鳥遊の姉らしく・・・弱みを握っている様子。 ようじょ!! 小鳥遊が女装趣味...
    [2010/04/28 02:20] シュガーライト
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」
    詳しい男。
    [2010/04/28 02:29] ミナモノカガミ
    WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」
    相馬の黒い一面と、小島遊家のお姉ちゃん達+妹。
    [2010/04/28 04:05] 光速アニメ感想記
    Working!! 【4話】 「相馬、さわやか すぎる青年」
    Working!!の4話でした。 今回は、相馬がメインの話のようですが、小鳥遊の姉やら妹やらの登場で、相馬よりそっちの方が気になってばかりでした。 しかも、後半はバレンタインデーとか何気に入ってまして、相馬は影が薄かったのかな? ・前記事へ ...
    「WORKING!!」第4話
       4品目「相馬、さわやか すぎる青年」キッチンを担当する相馬博臣は、世間話が好きなさわやか青年。そんな相馬に興味を抱いた小鳥遊は、彼と親しくなるにつれ、その意外な一...
    [2010/04/28 05:33] 日々“是”精進!
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」 店の裏口に転がっていた酔っ払いの女性。その正体は小鳥遊の姉の1人・梢だった。誰にも知られたくなかったが、伊波さんだけには知られてしまう。しかも姉たちのお下がりを着ていた、昔の可愛らしい写真までw何とか秘密に...
    [2010/04/28 06:03] ひびレビ
    WORKING!! 4話 『相馬、さわやか すぎる青年』
    WORKINGの第4話は、秘密を何でも知っている相馬がメインの話。小鳥遊の姉妹達も今回初登場となりました。相馬さんは爽やかな好青年に見えて、実は他人の情報、特に秘密にしておきたい弱みを色々と握っているという、敵に回したくないキャラなのでした。小鳥遊の小さい頃の...
    [2010/04/28 07:12] 無常の流れ
    WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」
    小鳥遊の姉登場。美人だけど酔っ払い(笑) でも、今日の主役は相馬くん。
    [2010/04/28 07:31] 見ていて悪いか!
    WORKING!! 4品目 「相馬、さわやかすぎる青年」
     なんだか臨也すぎます。
    [2010/04/28 07:38] つれづれ
    WORKING!!・第4話
    「相馬、さわやかすぎる青年」 ワグナリアに出勤すると、女性が倒れていた。小鳥遊は、集まる面々を制して、その女性を……。その女性は、...
    [2010/04/28 08:01] 新・たこの感想文
    WORKING!! 4話 「相馬、さわやか すぎる青年」 感想
    唯: 「眼鏡ぽぷらちゃん可愛いいいいいいいいいいいい!」 澪:「まあな、あれはちょっと新鮮な魅力があったよな。わたしも気分転換...
    [2010/04/28 08:12] ゆりかもめかんブログ
    『WORKING!!』#4「相馬、さわやか すぎる青年」
    「俺の知ってる轟さんのアレな秘密を盾に、 佐藤君と付き合わないとバラすよって彼女を説得すれば、 どうだろう?」 それは説得ではなく、...
    WORKING!! 第04話 相馬、さわやか すぎる青年
    相馬って声優的にもキャラ的にも某情報屋を彷彿させる人ですなぁw なるほど、だから第01話で話す前から小鳥遊とぽぷらの関係知ってたわけね。笑顔だけどかなり嫌~な人だなぁ・・・w おかげで照れてる伊波にフルボッコにされててちょっと笑ってしまったりw
    [2010/04/28 16:46] 猫が唸る感想日記
    WORKING!! 第4話
    前回、音尾さん役の中田譲治さん紹介をしなかったのに今回は紹介多めw
    [2010/04/28 17:18] ヨネタの言葉
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
    WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る どうやらワグナリアで良心的なのは佐藤さんとぽぷらぐらいのようです...
    [2010/04/28 20:36] 破滅の闇日記
    WORKING!! 第4話 「相馬、さわやか すぎる青年」
    今回は原作コミック第2巻の前半を中心に、相馬が出てくるエピソードが多かったですね。 冒頭で小鳥遊の姉・梢が初登場して、意外に早いタ...
    [2010/04/28 20:48] 黄昏温泉旅館
    (アニメレビュー) WORKING!! 4品目 「相馬、さわやか すぎる青年」
    ぽぷらの眼鏡っ子姿がががががっ!!! 宗太の幼き日の女装姿とか相馬の腹黒だとかそんなの関係(ry なぐらいぽぷらの眼鏡姿のせいで吹...
    [2010/04/28 21:36] 月を見上げる丘
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
    すごい情報量でしたが、視聴者への伝え方がうまいですね。 かたなしくんがなんでちっちゃい&かわいいもの好きなのか。 …おねーさん3人、妹ひとりいたのね。 みんな背高いし(^_^;) 左より四女なずな、かたなしくん、三女梢、二女泉、長女一枝 かなりくせのあ...
    [2010/04/28 21:37] のらりんクロッキー
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」
    買出しに行った八千代さんが帰ってくると店の外に行き倒れている女性が! 実は小鳥遊の姉・梢さんだったようで(笑) ハイテンションで小鳥遊に...
    [2010/04/28 22:28] Spare Time
    アニメ WORKING!! 第04話「相馬、さわやか すぎる青年」 感想
    WORKING!! 第04話「相馬、さわやか すぎる青年」 の感想です。 アララギ君や音無、リクを想像しちゃう回でしたねーw
    [2010/04/29 09:18] とっくりん
    WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」
    サブタイから相馬をフィーチャーした話数かとおもったが、そうでもない。初っ端から小鳥遊の姉の梢が酔いつぶれていたり、小鳥遊には姉3人妹1人がいたり、伊波はいつものことながら盛大にパンチを浴びせていたりとバラエティに富んだ構成だった。 全て姉たちのせいでない...
    WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」
    ある日、轟八千代がワグナリアにやってくると、酔っぱらいの女性が店の前で倒れていました。みんなには近所の女性だと誤魔化した小鳥遊宗太ですが、本当は実の姉の小鳥遊梢。その事を井波まひるに知られた上、小さい頃に姉たちのお下がりの服を着せられて、女の子のようだ...
    [2010/04/29 15:52] 無限回廊幻想記譚



