新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


けいおん!! 第04話 「修学旅行!」

2010年04月28日 23:08

s-けいおん!!

けいおん!! 第4話感想です。

食っちゃ寝食っちゃ寝(笑
.
s-けいおん!!04-01

という事で今回は修学旅行回。
旅行って準備から始まりますけど、唯は憂に任せっぱなしとかもうw
しかし憂ちゃんは文句一つ言うどころか満足そうですし……憂ちゃんください!(笑

新幹線の中で既にはしゃぎまわってる唯達軽音部の班^^;
写真を撮ろうとしたらさわちゃん先生に怒られるのは当然ですよね;
電車の中ではお静かに……写真に誘われたって

「行くわけないでしょ、全くあなた達は!」

と言ってきっちりピースで映りこんでるさわちゃん先生www

この先生の行動は本当に読みやすいですね♪
和は班が4人編成という事で別の班。
唯のことよろしくねと任されるけど……唯以上に危なそうな子がいるんです、りっちゃんという名の危ない子がw
澪はこれまとめるの大変でしょうね……ふざけ始めると基本的にムギちゃんもノリノリになってしまうので^^;

「よいしょっと。あー疲れた」

食べて寝てただけなのにwww
唯はバスに乗ってもお菓子とか……そういえば食べても太らない体質でしたっけ^^;
最初に回るのは金閣寺。りっちゃんは自分ルールで関西弁で喋ってたけど段々飽きてきてるのが分かるだけに何とも^^;
そんな中完璧な京都弁で金閣寺のガイドをやってのけたムギちゃん♪
お茶の御作法までキチッと教える辺りさすがお嬢様ですよね……今回はむぎゅううううう祭りになる予感♪(ぇー

「そうだよ、意地汚いよりっちゃん。卑しいよ、お粗末だよ」

真っ先にお茶を飲もうとしてた唯がそれを言うとかもうw
天満宮では遭遇した和がガイドしてくれますが、牛の頭を撫でると頭が良くなると聞いて撫でまくる唯とりっちゃんの姿がツボに入りました♪
これ絶対後でご利益どころかしっぺ返しが来ると思う^^;

恋愛成就のお守りを買ってたさわちゃん先生、しかし後ろで唯達が走り回ってるから段々フラストレーションが貯まっていく様は面白かったです^^;
出逢い、あるといいですね(遠い目
絵馬のお願いですがムギちゃん達筆ですねぇ……唯はそのまますぎて何とも言えませんw

s-けいおん!!04-02

むぎゅうううううう♪

旅館についてからは個人的にムギちゃん祭りで幸せでした♪
部屋に着いたらまず枕の柔らかさをチェックし、夕食までは人生当てもんゲームというボードゲームを旅行鞄から取り出したり、ってよく入りましたねそんなのがw
ウキウキしながらつめてるムギちゃんの姿が目に浮かぶようです^^

そして就寝前、ついに枕投げキター♪
しかも始めたのはムギちゃん、多分こういう普通の学生っぽい事がやりたかったんだなぁと思うと本当に可愛い^^
さわちゃん先生に見つかって瞬時に寝たフリをするのもナイスでした、というか熊と遭遇した時並の早さでしたよねw

「ムギ!戦いはまだ終わっちゃいないぜ!」
「よしきたー!」


そして先生がいなくなったら再戦スタートとか本当に修学旅行の風景ですよね^^
修学旅行といえば枕投げ……と言いたいところなのですけど、私は中学の時も高校の時も2人部屋だったのですよ^^;
小学校の時は逆にクラス女子全員同じ部屋でしたから枕投げは盛り上がりましたが^^

s-けいおん!!04-03

2日目は自由行動……って早速先生の諸注意を聞く前に自由行動を開始しようとする唯とりっちゃんw
さわちゃん先生これは大変ですよね……名前覚えるのが面倒だから一緒のクラスにしたのに、逆に考えれば問題児が集まった事になったわけですし(笑

「できたぁ♪」

猿園でお猿さんに餌をこわごわ上げるムギちゃんが可愛すぎてもう♪
今回のムギちゃんはいつもに増して可愛い^^
家族へのお土産代のことをすっかり忘れて買い物しまくってしまった唯とりっちゃん、この二人はもうこのままで良いと思うw

「よーし、駅はこっちだ。ついてこーい♪」

迷いました(キリッ
こういう時りっちゃんに任せちゃ駄目だという事を皆は学習すべきだと思う^^;
地元の人に駅への道を聞くときも何故か関西弁で通じた事に喜んでるし……まるで異国の地にいるかのような(笑
そして道を聞いたからには迷子脱出ですね……と思ったらまた迷うとか^^;
京都の道って結構入り組んでますものね……両親と一度だけ行ったけどなかなか道わからなくて、というか未だに地元の横浜駅ですら迷いますもの(マテ

「あ、あずにゃん?私たち今、迷子になってるんだよ~」

電話を掛け始めたからてっきりさわちゃん先生か和へかと思ったらまさかのあずにゃんとか吹きましたw

ここでもしあずにゃんが的確なナビゲートしてたら凄い事になっていたと思います^^;

「助かったぁー!!」
「ねぇ、駅にはどう行けばいいのかしら?」


ズザー!(笑

迷子が増えました……地図を見ながら和と澪を中心に動いてみるけど迷うとか、は意外と方向音痴ですね^^;
同じところに舞い戻ってるけど、この家の前がけいおん!!聖地巡礼地にならない事を祈りますw
何か知らないうちに家の前にオタクが群がってるとかになると家の人がいたたまれないので^^;

s-けいおん!!04-04

最終日の夜、すっぴんお化けさわちゃん先生登場♪
この日はちゃんと寝ようとしてたのにりっちゃんが澪を驚かせなければ^^;

「お菓子もありますよ」
「またそうやって私を!」


唯とムギちゃんによる誘惑を振り切ってさわちゃん先生は職務へと……あれ?御菓子を食べながら愚痴りだしましたよ?(笑
おしとやかな先生を目指してたのに唯達のせいで皆にさわちゃん先生と呼ばれるのが嫌だったようでw
でも親しみやすい先生の方がいいと思うのですけどね……

だからといって先生まで一緒に就寝は親しみすぎw

まさか普通に一緒に寝てるとは予想していませんでしたw
しかし卒業まで1年切ってるんですよね……2クールあるけど、まさか後半は大学生編なのかな;
最後は富士山をバックにみんなで大笑いエンド。
澪が最初の唯と同じ失敗して笑っていたのが印象的でしたね♪
何だかんだで凄く楽しめた修学旅行だと思います……というか修学旅行ってこんなに短いものだったかなって(ry

今日はOPED発売日♪ということで早速買いに行……きたかったけどバイトだったんですよ!行けなかったのですよorz
明日朝一番で買いに行きたいのですが残ってるかどうかが心配。というか超電磁砲DVD4巻買った後にCD分のお金が残ってるかどうかも心配(切実

次回はお留守番してた憂ちゃんとあずにゃん回のようです♪
憂ちゃんは今期おとなしめなので楽しみにしたいところ^^



botan128.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101333/e2l9n41244ku
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95310/e2l9n41244ku
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4460-22f8fb28
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1640-e29b42dd
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2242-9de94d9c
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1124-d9a35010
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/390-e5475e90
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/144-efe90e8f
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2049-35c29200
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51459160
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/54-832d87ba
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/546-0d90c1f9
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/986-61eb9b5b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6e9604bbaa
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1870-ad0e4fa6
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10519809569/6b076153
http://blog.seesaa.jp/tb/148041508
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/706/
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1623-8d0c1432
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/356-dc35d6ad
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/889-8b65c6bc
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1528-fe589dac
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/874-63070b8c
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/541-3254fa85
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3476-48c57508
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2024-d331da6d
http://www.nizigen-anime.com/animereview/kion2-4/trackback/
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-04-28/trackback
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/886-8ed24c50
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51546859
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4081-093fa0ad
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/517-7afba442
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/1082-d06cfcfe
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1166-5a9555bd
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/246-5812ab4f
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/396-5706fc4c
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3039-3d64f604
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/718-b1f14d29
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201004280000/0890a/
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/954-4a8ffe7a
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1041
http://osirisu189.blog56.fc2.com/tb.php/486-02c18bd8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48203497
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/2880-0c262201
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1166-40db534d
http://spadea.jugem.jp/trackback/6388
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/896-a59b9f9b
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2201/
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2705-8b5cf1be
http://thetwinkleofstars.blog71.fc2.com/tb.php/912-b5f3dbe7
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/2851-c60a8389
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/56537f6e4e4d120071d55cccbfa6a861/b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51542796
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/876-94f16d56
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5562c78f9e0c723eda556a7e46c95c09/3f
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/382-45804ab6
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1754-0c8b5605
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51426246
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/587-0373e412
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1842-126c25f5
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201004280001/7981a/
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/372-ef9b8732
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2e23ef96a43b7538a855c5618b1c35bb/2b
http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/426-71a943f0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blood89sony/51420214
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/587-a4e977ae
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1795-83041e64
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/123-15f2a198
http://yukigetu356.blog36.fc2.com/tb.php/233-c6ba055e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjou_ngr0812/1366946
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1701-8d3be35d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48202796
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1136-33b8ce81
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201004280000/97edf/
http://more-heibon.jugem.jp/trackback/788
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/254-6c73d25f
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/43-89ec1cfc
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/309-3a6e4013
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/860-13bb95ee
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/299-29970df0
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/726-f470d7a2
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/187
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/147-3e5edcfc
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24005477
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/794-1b4d5eee
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/425-977aff06
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bd3f420e34
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/600-de5efba0
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/1678-9ab2d7c4
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/34431110
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2623160
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1033690/25110445
http://bubbleforest.blog113.fc2.com/tb.php/399-db3ffd01
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51466801
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3028-416333b5
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1174-e0ef6d89
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1116-3317f05a
http://kokorokotoba0502.blog38.fc2.com/tb.php/444-6deeb67b
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/310-4cc8ca9c
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1439-ad6914e7
http://blog-d.tsugaku.net/wp-trackback.php?p=349
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/811-2b2491a3
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/342-20621ec4
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/1134-638b5ac3
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/124-9145f1de
http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/61-32fc75b7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51833442
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d99131b37c
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1136-60cf66cd
http://jidarakulife.blog58.fc2.com/tb.php/181-40ec7688
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51548453
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/378/
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1598
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1464-05838467
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/77-6f507c39
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/1202-60a59f87
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1401742
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1884-1a604c2f
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1908714
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/89-61fe73da
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1048-c75cd5c4
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/48-3e60cc05
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/tb.php/2123-30a74e6e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2d95239515
関連記事


コメント

  1. aire | URL | w4Ib0zSU

    相互リンク

    いつもTBなどでお世話になっています。
    からふるdaysのaireです。

    もしよろしければなのですが、相互リンクお願いできませんか?
    ご検討の方、よろしくお願いします。


    P.S 二期のむぎゅは抜群にカワイイですよね。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >aireさん

    はじめまして、コメどうもです♪
    こちらこそいつもお世話になってます^^

    相互リンクのお誘いありがとうございました。
    先ほど追加させていただきましたので後ほどご確認ください^^

    前期も今期もムギちゃんの可愛さは異常です♪(笑
    それでは、今後ともよろしくお願いします^^
    コメントありがとうございましたm(__)m

  3. aire | URL | -

    >無敵さん

    相互リンクありがとうございます(・∀・)
    これからもよろしくお願いします!

    けいおんは、日常のあるあるネタだったり、懐かしさを感じたり、良い作品ですよね^^

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >aireさん

    こちらこそよろしくお願いいたします^^
    けいおんは懐かしさを感じるものが多いです……おかしい、一応高校卒業してまだ2,3年なのに(笑

    コメントありがとうございましたm(__)m

  5. CIC担当 | URL | -

    >しかし憂ちゃんは文句一つ言うどころか満足そうです
     し……
     これはこれで、大問題。
     お姉ちゃんを思うのならば、きちんと自分でやらせない
     と。
     叱る時は、きちんとしからないとね。

    >澪はこれまとめるの大変でしょうね……
     なんか、大変になるのを無意識に悟って、和は唯を澪
     に任せたような気が(笑)。

    >ウキウキしながらつめてるムギちゃん
     このところ、ムギが可愛いですよねえ。

    >ついに枕投げキター♪
     あえて言わせてもらおう。
     枕投げのない高校生活など、無いと!!
     私もやりましたからね。

    >逆に考えれば問題児が集まった事になった
     唯と律を他のクラスにしたら、担任の先生はどうなって
     いたんでしょうか?
     私は胃に穴が開いたのではと、思います。

    >だからといって先生まで一緒に就寝は親しみすぎw
     やっぱり人間はナチュラルが一番です。
     普通にやってても、さわちゃん先生は生徒に親しまれる
     と思いますよ。

    >今日はOPED発売日♪
     アマゾンで予約したんですけど、かなり多かったらしく。
     発売日に届きませんでした。
     そして、その週のMステのシングルランキングで、OPと
     EDがワンツーフィニッシュ。
     スタジオ内に、微妙な雰囲気が(笑)。
     オリコンシングルデイリーランキングでは、6日連続ワン
     ツーフィニッシュ。
     そりゃ発売日に届きませんわな。
     地元では全滅でしたし。

  6. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >CIC担当さん

    コメどうもです♪
    返信が凄く遅れてしまい申し訳ありません;;

    憂ちゃんは出来た妹すぎて本当に欲しくなります(笑
    甘過ぎるのは問題ですけど、唯と2人で1人みたいな感じがするのも面白いですよね^^

    和に関しては唯の面倒をいつも見てきたわけですし、たまには解放してあげてもいいかなとw
    幼稚園の頃からかまってたわけですから……大変だったでしょうね;

    枕投げ、私は書いた通り小学校の時だけだったので懐かしかったです^^
    友達が障子破っちゃってもう(笑

    唯とりっちゃん……一緒のクラスにはまずしないでしょうね。したら仰る通り胃に穴があいてると思いますw
    さわちゃん先生は若い(?)からか本当に自然に馴染んじゃってますよね^^
    最初から普通にしていればいいのにとも思ってしまいますけど、軽音部の過去のことを考えれば今の猫かぶってるさわちゃんも仕方ないのかなぁと^^;

    OPEDは売れすぎて笑いましたw
    けいおんは曲を出せば売れる法則が出来上がってますよねw
    私は普通にアニメイトで買いました……大学に行く前だったので数があって普通に買えました^^
    Mステはランキング改算が酷いらしいので見てません;

    最後に、むぎゅうううううう♪
    ムギは最近じゃなくて1期からずっと可愛いのです♪(マテw

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! #4「修学旅行!」
けいおん!! #4「修学旅行!」で す。 今日は、OP、EDのフラゲの結果の発表
けいおん!! 第04話 「修学旅行!」
日常風景が京都近郊なのに修学旅行が何故か京都という大人の事情「けいおん!!」の第4話。 原作の掲載時期が一期放送開始直後くらいだった...
[2010/04/28 23:50] ゆる本 blog
けいおん!! 2期 第04話 感想
 けいおん!! 2期  第04話 『修学旅行!』  -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子  田井中 律:佐藤聡美  ...
[2010/04/28 23:56] 荒野の出来事
けいおん!! #4「修学旅行!」
けいおん!!の第4話を見ました。#4 修学旅行!憂は唯のために修学旅行の準備をしていた。「イエーイ、旅行、旅行!!いやでもテンション上がるな」「おい、座席の上で胡坐かくなよ」「...
[2010/04/28 23:59] MAGI☆の日記
けいおん!! 第04話
(微妙な年齢の女性にこの言い草、これが若さか) けいおん!! 第04話の所感です。
[2010/04/29 00:02] アニメ与太話
けいおん!! 第4話
けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 ≪あらすじ≫ 唯たちは京都へと修学旅行に出掛ける。しかし、四人一組の班分けの為、澪は(主に精...
[2010/04/29 00:13] 刹那的虹色世界
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
うまいなぁ。惚れ惚れする上手さだ。王者の貫録ですな。
[2010/04/29 00:18] 妄想詩人の手記
けいおん!! 第4話「修学旅行!!」
軽音部の楽しい修学旅行 ※今回何かとテツな突っ込みも多数ありますw
[2010/04/29 00:20] 地図曹長道中記
けいおん!!・第4話
「修学旅行!」 準備は完了。今日から、修学旅行……憂ではなくて、唯たちの。 ということで、修学旅行の話……ではあるんだけど…… 感...
[2010/04/29 00:21] 新・たこの感想文
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
よし!修学旅行の準備オッケー! 唯もやれば出来るじゃないか。 と思ったら憂だったでござるww 声で気付くはずなのに悔しい、でも騙...
[2010/04/29 00:21] シュガーライト
けいおん!! #4
【修学旅行!】 けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)著者:原作:かきふらい販売元:芳文社発売日:2009-12-18おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行って来ました~♪ 
[2010/04/29 00:25] 桜詩~SAKURAUTA~
けいおん!!第4話「修学旅行!」
今週の百合おん!!~♪ 憂:お姉ちゃん、起きてー 唯:憂がキスしたら、起きる― 憂:仕方ないなぁ・・・おねえちゃん。 唯:いや?憂? ...
[2010/04/29 00:27] AQUAを照らす月光
アニメ けいおん!! 第04話 「修学旅行!」 感想
けいおん!! 第04話「修学旅行!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ 学生時代の修学旅行を思い出させる、細か...
[2010/04/29 00:28] とっくりん
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想
あずにゃんはお留守番。 そんなの分かりきってた事じゃないか・・・・ 4話感想です。
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
GO!GO! MANIAC(初回限定盤)『そうだ、京都行こう』 このフレーズを思い付いた人は多いでしょうねw というわけで、今回は修学旅行で京都へ。
[2010/04/29 00:35] 明善的な見方
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
けいおん!! 第4話「修学旅行!」 脚本:村元克彦 絵コンテ・演出:三好一郎 作画監督:西屋太志 やっぱ『けいおん!!』面白い! 純...
[2010/04/29 00:39] Welcome to our adolescence.
けいおん!!第4話「修学旅行!」
今日から修学旅行です-----------お姉ちゃんの(^^)って、やっぱ準備は全部憂がやってくれるのね。京都までの新幹線の中でも子供のようなはしゃぎよう。唯と律というお子ちゃまふた...
けいおん!! 第4話「修学旅行!」 【感想】
「私も見たい!」 高校生として一つの大きなイベントである修学旅行であっても、唯や律の面倒を見ることに注力していた澪にとっては、そ...
[2010/04/29 00:46] 満天の星空の下で
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
生涯満腹w
[2010/04/29 00:47] カザミドリ♪
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
「澪ちゃんの髪って凄く綺麗だね♪」 修学旅行といえばお風呂! ということで、合宿の時以来のサービスシーンです(*´д`*)
[2010/04/29 00:56] リリカルマジカルSS
けいおん!! 第4話
あずにゃんお留守番回
[2010/04/29 00:57] ヨネタの言葉
けいおん!! 第04話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#4 修学旅行!一瞬唯がちゃんと自分で用意しているかと思ったら憂が用意してたwホント髪下ろすと唯に似てますねwというわけで修学旅行回ですw...
[2010/04/29 01:06] まぐ風呂
けいおん!!~第4話 感想「修学旅行!」
けいおん!!ですが、平沢唯たちは修学旅行に行きます。新幹線の中でもお菓子は手放せませんが、落とした菓子を拾おうとして唯と秋山澪は頭をぶつけます。田井中律は京都では関西弁を話そうとしますが、琴吹紬の方がうまいです。金閣寺などもまわりますが、何故か京都でお猿...
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想
修学旅行で京都へ。
[2010/04/29 01:20] Little Colors
けいおん!! 4話 「修学旅行!」 感想
律: 「いや~、修学旅行楽しかったなあ~!」 唯: 「修学旅行さいこ~!」 梓:「………………」 紬:「ホントに、最高の...
[2010/04/29 01:27] ゆりかもめかんブログ
けいおん!! 2期 第4話「修学旅行!」感想
最近OP曲が頭に残って離れない。
[2010/04/29 01:38] マナヅルさん家
けいおん!!第4話「修学旅行!」
唯たち3年生は京都へ修学旅行です。って唯の準備全部憂がしたのかよ!さすが憂、本当
[2010/04/29 02:02] りおの何気ない日常
「けいおん!!」♯4【修学旅行!】
「そうだ! 京都に行こう!」 律「修学旅行といえば京都だぜ!」 律「ソロモンよ! 私は帰って来た!!」 唯「おお、律っちゃん! 気...
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
修学旅行は京都!やで♪ 「京都に来たからには、関西弁でしか喋っちゃいけないゲームやで!」 ニセ関西弁ごっこw 律ちゃん、面白い~(*´...
[2010/04/29 03:10] 空色きゃんでぃ
けいおん!! 「修学旅行!」
面白かったな
[2010/04/29 03:21] 説得能力はない
けいおん!!第4話『修学旅行!』
あっ♪富士山ッ♪ しゃれこうべ。・・・しゃ・・・、
[2010/04/29 04:00] アニメ好きのケロポ
けいおん!! 第04話 「修学旅行!」
ふわふわ空間。
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
桜高軽音部in京都!!
[2010/04/29 04:49] 光速アニメ感想記
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
「今日から修学旅行です!お姉ちゃんの♪」 今回は出番もないと思ってたらアバンから憂ちゃんのかわういシーンだと!? 流石は京アニ!唯の...
[2010/04/29 05:03] ムメイサの隠れ家
「けいおん!!」第4話
   #4「修学旅行!」大はしゃぎの京都。憂、姉のために修学旅行の準備を律はハイテンション唯はお菓子ばかり食べていて・・・写真撮影注意するさわ子も一緒に。和から唯のこと...
[2010/04/29 05:15] 日々“是”精進!
けいおん!! 第4話 修学旅行!
けいおん!! 第4話 修学旅行! 京都への修学旅行。迷子に予定変更にドタバタ続き アフィリエイト
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
髪おろし憂ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆ ここまでちょい役だけど存在感は抜群。 妹に修学旅行の準備をしてもらうとは…さすが唯(^_^;) 憂ちゃんもノリノリだったけどw りっちゃんミニスカであぐら …ムギちゃんの太ももの方に目がいっちゃったけど(マ?...
[2010/04/29 06:08] のらりんクロッキー
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
けいおん!! 第4話「修学旅行!」 定番の修学旅行だったわけですが、何故4人組。まぁ、天満宮やら迷子やらで和の出番が増えてたのは非常に嬉しかったけどw しかし今回は修学旅行の楽しさよりも、澪の大変さが伝わってきた話でした。所構わず騒いで、列からも離れる唯&?...
[2010/04/29 06:13] ひびレビ
けいおん!! 4話(通算18話) 「修学旅行!」
笑顔と楽しさ溢れる宝物の旅行
[2010/04/29 06:39] 穹翔ける星
けいおん!! #4「修学旅行!」の感想
 そんなわけで今日から唯達三年生は修学旅行です。さっそく京都へ向かう新幹線の中からテンションMAXな4人組。特に唯と律のはしゃぎようとき...
[2010/04/29 07:02] 新さくら日記
けいおん!! #4
第4話『修学旅行!』  あ、あずにゃん? 私たち今、迷子になってるんだよぉ あずにゃんは今週お休みですw  それにしても今回は俺...
[2010/04/29 07:23] Shooting Star☆彡
けいおん!! 4話 『修学旅行!』
けいおんの第4話は修学旅行の話。京都に来ても軽音部はいつもの軽音部でしたw
[2010/04/29 07:28] 無常の流れ
(アニメレビュー) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
にやにやしっぱなしの修学旅行!! 今話は修学旅行で京都にやってきた唯たち。いつも以上のテンションではしゃぎまくる彼女らを見て終始に...
[2010/04/29 08:12] 月を見上げる丘
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想
今日は、OPの「GO!GO! MANIAC」とEDの「Listen!!」の発売日ですね。 オリコン順位はどうなるか。 順位によってはまた大きく取り扱われる事に...
[2010/04/29 08:25] ひえんきゃく
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム商品詳細を見る 北野天満宮・嵐山・金閣寺も聖地巡礼...
[2010/04/29 08:42] 破滅の闇日記
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
修学旅行だ京都に行こう! テンションもあげあげになりますけど、テンション高すぎです(笑) 面倒見る澪はお疲れ様(^^; 紬はなぜか京...
[2010/04/29 09:23] SERA@らくblog
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
修学旅行の京都が舞台な「けいおん!!」第4話。2年生の梓は留守番だし、いつもの軽音部の景色はないけれども、お茶して食べて4人がじゃれ合っているところは通常回と変わるところはない。 もう3年生であること、4人が卒業すれば軽音部は梓ひとりになることは今回も唯のモ?...
けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 感想
好きかどうかはともかくとして、うまいのは確かだなー。けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 の感想です。
[2010/04/29 09:43] メルクマール
けいおん!! 第4話の感想
アニメ けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 の一言感想です。 俺的には、ムギ回と言っても過言ではなかったな!。
[2010/04/29 09:46] 自堕落アニゲー生活
「けいおん!!」4話 修学旅行!
タイトル通り丸々全部修学旅行の話。 2泊3日の行程を20分ちょいでやるせいかなかなかギュッと詰まった回だった。いつもよりもテンポも早...
[2010/04/29 09:53] 蒼碧白闇
けいおん!! #04 修学旅行!
ニヤニヤ止まんねぇ!! けいおん!! #04 修学旅行!
[2010/04/29 10:15] HISASHI'S ver1.34
けいおん!! 第04話 修学旅行!
修学旅行!! 学生最後の大イベント、知らない土地、仲間との旅行という、日常とは少し違った修学旅行中の妙なハイテンションを上手く表現できてたと思います。特に就寝シーンでし~ん・・・となった時の笑いとかねw ああいう変な笑いあったあったw 澪がツボって爆笑し?...
[2010/04/29 10:38] 猫が唸る感想日記
けいおん!! #04
「修学旅行!」 あ~楽しかった~! なんて素敵なアニメなんでしょうね 和気あいあいの雰囲気を共有できて、とっても幸せです~ 旅先でも...
[2010/04/29 11:03] Brilliant Corners(alt)
けいおん!! #04「修学旅行!」
うん、確かに京都でした 京都に来たら、まずは映画村でうじゅ様に会うのが礼儀です(マテ ではけいおん感想です。 TVアニメ「けいおん!!」エ...
[2010/04/29 12:09] ラピスラズリに願いを
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想
楽しい思い出―
[2010/04/29 12:32] wendyの旅路
けいおん!! #04 「修学旅行」
何だ、いつもと同じじゃないかw どうも、管理人です。いろんな意味で、LPがヤバイことに…。いや、マジでwwそれでは、感想です。 和:「何か、視線が…」 唯:「よ~し、よしよしよし~」 タイトルにある通り、今回の話は修学旅行。軽音部の面々(?...
[2010/04/29 16:07] 戯れ言ちゃんねる
けいおん!! 第4話
けいおん!! 第4話、「修学旅行!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 修学旅行で、唯たち3年生は京都へ...。
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
「夜はまだまだこれからだぜ、澪ちゃ~ん!」 唯たち3年生が修学旅行に行く話。 今回は単行本3巻で言う所の55~62ページに、オリジナル...
[2010/04/29 22:58] 日記・・・かも
けいおん!! 第04話 『修学旅行!』
リーダー気質な澪に萌えた。 あずにゃんがいないと、軽音部のお世話は澪に任せられるわけで…。 修学旅行でもマイペースな他の部員を...
[2010/04/29 23:45] リリカル☆スアラ
けいおん!!【4話】 「修学旅行」
けいおん!!の4話でした。 今回は、修学旅行ということで唯ら3年生は、京都へと遠出する。 特に、りつと唯のはしゃぎようが異常で、すごく楽しめました。一緒の班だったら本当に楽しそう。 唯がやっぱり良かったです今回も・・・。 ・前記事へ ...
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
 こっそりさわちゃん先生回ですね。
[2010/04/30 06:57] つれづれ
けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
サブタイ通りの修学旅行編でしたが、冒頭から特にムギのテンションが高く、更に担任として しっかりしようと、さわ子先生が奮闘していた...
[2010/04/30 21:30] 黄昏温泉旅館
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
「今日から修学旅行です!お姉ちゃんの」 早起きをして修学旅行の準備をする唯…って髪下ろした憂かよw 一期のときにもあったけど、ホン...
けいおん!! 第4話「修学旅行!」感想
 今回は唯達が修学旅行に行く話。京アニのある地ということで、京都がどう描かれるのか楽しみでした。唯達の修学旅行はどんな感じになるのでしょうか。
[2010/05/01 01:53] コツコツ一直線
けいおん!! #4 『修学旅行!』
修学旅行の電車の中で騒がしい秋山澪、平沢唯、田井中律,琴吹紬。これに中野梓を加えれば、もう怖いものなし?
[2010/05/01 11:01] ゼロから
けいおん!! 第4話
けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww
[2010/05/02 01:07] ホビーに萌える魂
けいおん!!#4『修学旅行!』
考えてみるに、 この時期にこの話を放送したことの意味は、 ゴールデンウィークを利用して聖地巡礼に行けよ、 ということなのではなか...
[2010/05/02 07:55] ナモナキ日々
(アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11?...
けいおん!! 第4話「修学旅行!」
 のんびりと行きましょう    修学旅行って、私は2年生のときにありましたけどね。  ちょろっと唯が3年生であることに触れる場面...
[2010/05/04 22:53] アニメを考えるブログ
ルンルンウキウキ気分満載の修学旅行♪そうだ、京都へ行こうならぬドツボへ行っちゃってどないするねん!しかも、まさかなあの人まで(ToT) けいおん!!第4話『修学旅行!』
 今日から、修学旅行~♪    いつもは憂任せな唯が、珍しく準備してますぞ~(^^♪  放送開始20秒後までは、本気でそう思ってました、マジ...



