新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【4月後半期】狂乱無敵雑記

2010年04月30日 23:46

狂乱無敵雑記001a

4月後半の買物雑記です♪

いやーもう、、、ハハハハハハ(壊
.
雑記用ムギ0120100430222912.jpg20100430223043.jpg20100430223739.jpg20100430223221.jpg

【DVD】キディ・ガーランド Vol.7
【DVD】はなまる幼稚園 Vol.2
【DVD】ひだまりスケッチ×☆☆☆ Vol.2
【DVD】とある科学の超電磁砲 Vol.4
【DVD】WORKING!! Vol.1
【DVD】CLANNAD AFTER STORY Vol.34(中古)

【漫画】咲 -saki- 7巻
【漫画】おおきく振りかぶって 14巻
【漫画】CAPTAINアリス 2巻
【漫画】キディ・ガーランドぴゅあ 2巻(完)
【漫画】荒川アンダー ザ ブリッジ 10巻
【漫画】ちはやふる 8巻
【漫画】しなこいっ 3巻
【漫画】バクマン。 8巻
【漫画】キディ・グレイド リバース(中古)
【漫画】ニードレス ゼロツー(中古)
【漫画】しなこいっ 2巻(中古

【ライトノベル】キディ・ガーランド M3
【ライトノベル】伯爵と妖精 愛しき人へ十二夜の祈りを
【ライトノベル】真・恋姫†無双 魏書・外史 ~胡蝶の酔夢!

【CD】GO!GO!MANIAC/桜高軽音部
【CD】Listen!!/桜高軽音部
【CD】REALOVE:REALIFE/スフィア

【GAME】咲 -saki- Portable
【???】???


毎度の事ながら、計画してた買物より多いんですがどうなってるんでしょうか?(自虐

雑記用ムギ03

超電磁砲は4巻=レベルアッパー編終了という事でまとめて見る予定^^
同時に購入終了かもしれません……何より10話以降見ていませんし!(キリッ

WORKING!!はまさかの4月発売。早すぎでしょうと思ってたら2巻は6月なんですね^^;
何といっても限定版にはOPED収録CD付きなので買うしかないでしょう♪
勿論付いていなくても原作信者なので買いますけども(笑
OPはノリノリで聞いてしまうんですがカラオケでは恥ずかしくて絶対歌えないと思うw
とりあえずボコデレこと伊波さんの今後の活躍とぽぷらちゃんがちっちゃくなるように祈りましょう♪(マテw

キディは後半へ。バカンス回収録;
買っていないんですけど、BD1巻のパッケージはないと思いました;
後藤さんあんなに絵が変でしたっけ(滝汗

CLANNAD AFTER STORYはこれでコンプ♪
昨日ツイッターで呟きましたが、間違えて持ってるはずの3巻を買ってしまったので、、、今日ブックオフで売り飛ばして4巻買いなおしました^^
8巻以外は全部中古です。
あとは1期……というか2巻だけなんですけど何故か見当たらない件(笑
いざとなったらamazonで安いの注文しようかなと思ってます。

雑記用ムギ04

咲 -saki- 7巻
ついに決着♪
この作品は麻雀のルールまるで知らない私でもなんとなく読めるのが楽しい、というかまぁ色々異常なのは良く分かるんですけどね^^;
合宿編へと移ったわけですけど……和の中学の後輩が一番異常なのかな(汗
衣が感じ取るくらいですし。

おおきく振りかぶって 14巻
負けてしまいましたね;
しかし阿部きゅんきゅんの考え方が少し代わって来てる事と、阿部以外のキャッチャーと組んだ三橋にとっては凄く成長できた夏だったと思います。
そして呂佳が裏で動いてるのはどうなるんでしょうね?
最後が凄く意味深な感じがしたのですが;

CAPTAINアリス 2巻
何だかんだで気になるこの作品^^
飛行機事故をどう潜り抜けるかという感じの話なんですけど、、、トラブル多すぎでしょうこれ(汗
そしてついには中学生のハイジャックとかもう^^;

キディ・ガーランドぴゅあ 2巻(完)
2巻で終了ですか。とりあえずリトゥーシャ可愛いよリトゥーシャ♪
他のシャドウワーカーは影が薄すぎてもう……コミカライズなんですからもっとガクトエル様の妹愛をもっと前面に押し出してですね(ry
とりあえずガクトエル様のキャラソン出るようなので買います♪
シスコン全開の歌詞を熱唱して欲しい♪(マテw

荒川アンダー ザ ブリッジ 10巻
あぁ、なんというかやっぱり金星云々は本当なんですか……?
シリアス方面へと進行中……ぽてちは段々うざくなってくるなぁ;
リクが私服デビューしちゃったりしてますけどこれは酷いですね^^;
ニノは一人で金星へと帰るのか、それとも皆一緒じゃないと嫌という方向へ行くのか……というか高井がさりげなく出発組に紛れ込んでるんですけどw
何処までリクを愛してるんですかこのオヤジはw

しなこいっ 2~3巻
1巻がダンボールの底に眠っているのを思い出して立ち読みして2巻を、2巻で興味深い方向へシフトしたので新刊3巻を購入しました。
何が興味深いってそれは勿論……安吾ちゃんが女だと!?(笑
えぇー……いや、何と言うか1巻の時からなんでジジイがブラをとか思いましたけどネタじゃなくて性別がネタだったと。何という孔明の罠^^;
同日発売のドラマCDのキャストで安吾ちゃんもとい筋肉ババアを速水さんとか……え?これ買えとかいうお話ですか?(マテ
本編にはあまり興味は無いんですけどキャラの意外性には惹かれたので一応継続購入予定。
ラジオもあるらしいので聞いてみよう……パーソナリティ速水さんですしw

・バクマン。8巻
蒼樹さんが天使なのは分かりましたがもう一つ分かった事。
3大最悪キャラ、港浦・中井・石沢と見事に揃いましたね^^;
中井さんは最悪すぎるでしょうこれ……同情の余地はないです。
高浜君が港浦を変えて欲しいと直訴するけど駄目なんですね……まぁ決まりだから仕方が無いけど、作家からこんなに不信感持たれてる編集については内部できちんと調査した方がいいと思う。
まぁ一応2年目ですから仕方の無い事なのでしょうけど、結局新人編集の方が港浦より数段やり手のようですし。
バクマン読者として港浦消えて欲しいと直訴したいんですが駄目ですか?(ry

キディ・グレイド リバース
まだ買っただけでチラッとしか読んではいないんですが……アニメのミ・ヌゥルーズさんの原形キャラのダインが出ているとの事で見てみました
うーん、、、本物はもう少し麗しいんじゃ(ry

雑記用ムギ05

けいおん!関連は相変わらず凄く売れてるようでw
OP、ED、今のところは前期と逆でOPの方が売れてるようです。
私はED派かな……曲調はOPの方が好きですけど、大切なのは聞き取れるか否かですから(笑

そしてスフィアのニューシングルも購入。
この曲はいちばんうしろの大魔王のOPです……あー、最近見れていないので見なきゃ;
しかし毎度思うんですけど、スフィアのパッケージとかの写真ってなんでいつも挑戦的な目をしてるんでしょうか^^;

雑記用ムギ02

咲のPSPゲーム買ってしまいました♪
ちょこちょこやってるんですが、未だに2勝、しかも使用キャラは衣(笑
私としては竹井部長で勝ちたいんですけどね……まぁ先ほども書いたとおりルール分かってないのでゆっくり覚えていく予定。

そして↑の【???】ですが……

20100430223409.jpg

むぎゅううううううううう♪

今日偶然にとらのあなにて発見しましたので迷わず確保♪
そしてさらに

20100430223449.jpg

むぎゅううううううううう♪

2つ買ってしまいました。後悔はしていない(キリッ

ルル03
「そして2次出荷分のムギちゃんもamazonで注文済み……この意味が分かるな?」

CC13.jpg
「転売するんだな」

ルル18
「するかっ!1つは保存用、1つは観賞用、1つは愛でる用に決まってるだろう!?」

CC14.jpg
「愛でるのか……(残念なものを見る目)」

3体のムギちゃんと2体のあずにゃん……楽しみだなぁと思ったけど不経済なので後でキャンセルしておきます(マテw
明日は会長はメイド様!の感想アップできるかどうかは微妙……久々に友達が家に来るので何時に終わるのか分からないし(笑



botan128.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. あろ | URL | -

    キディ・ガーランドぴゅあ2巻僕も買いました!

    こっそりエクリュミが出てたのが結構嬉しかったのは
    僕だけ・・・?www

    僕としては5巻までは行ってほしかったんだけど・・・

    それはそうと、お兄様顔出て(ry

    そして、リトゥーシャ可愛いよリトゥーシャ!

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >あろさん

    コメどうもです♪
    キディぴゅあはリトゥーシャを愛でるためにあったと私は思います(笑
    5巻くらいまでは私も行って欲しかったですけど、やっぱり展開が難しかったのかな……というよりも既定路線だったんでしょうね;

    ガクトエル様はもっと妹大好き展開を希望していたのですがチョロっと出ただけで残念でした;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




