新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


会長はメイド様! 第05話 「初めてのお留守番」

2010年05月02日 16:14

s-会長はメイド様!

会長はメイド様!第5話感想です。

お仕置きが必要デスネ(笑
.
s-メイド様05-01

「お仕置きしてやる」
「やだなぁ、会長。お仕置きしてやるなんて興奮するようなこと言わないでよ」


電話越しながら生徒会室でふざけていた不届き者達へと向けられた言葉なのに碓氷が興奮してるとか変態すぎるw
さつきさんが持ってきた防犯グッズが物語るように最近コスプレ喫茶などを狙うストーカー事件が多発しているようで。
防犯グッズは要らないという美咲に対し、自分の力を過信しているのではと心配する碓氷;
確かに見てる限り過信と言うか自信過剰カナとは思いますけど、後日生徒会室でふざけていた男子生徒投げ飛ばしまくってた美咲を見てると、これは確かに簡単にはやられないでしょうね^^;

遅くまで残っていたさくらを駅まで送って、物騒だからあまり遅くまで残ってちゃ駄目と注意する美咲。
さくらを見送った後、まさか自分が変態宇宙人に先ほどの注意を一言一句間違えずに耳元で囁かれた挙句息を吹きかけられるとは思っていなかったでしょうw

さらに後日、さつきさんが町内会の会合で遅くなるためお留守番をしなければならなくなった時に一人暗い店内で戸締りをしているミサちゃんに魔の手が!

……碓氷でしたー(ぇー

強いからって安心してる美咲に自分も女の子だという事を自覚するようにと打った芝居だったわけですが、、、完全にストーカーというか変質者の行動ですよこれ……もう本当にやりたい放題ですねw
だけど心配しての事だと言うのも事実。
美咲の目の前から姿を消した後に「あいつ、全然わかってねぇ」と普段の美咲の目の前では絶対使わないような言葉遣いを聞けたのは何故か嬉しかったです(笑
まぁ、びしょ濡れの碓氷が出てきたところで立ち去っていく不審な影が二つあったわけなのですけど……

s-メイド様05-02

さらにまた後日。またさつきさんが会合で遅くなるという事で再びお留守番をすることになった美咲。
というかさつきさんは本当に30歳なのかと思うくらい愛らしいのですが(笑
しかし今度は本物の不審者、というか理想のメイドを求めていたらしい常連客二人に忍び込まれ拘束されてしまうとか普通にヤバい状況に;;

その頃、普通に従業員用出入り口で美咲を待っていた碓氷……毎回思うんですけど暇なんでしょうか(笑
2階から聞こえてくる不審な話し声に表情を一変させた碓氷、どうやったのかあえて突っ込まないけど2階のベランダへと登場^^
窓ガラスを破って颯爽と美咲を助け……

る前に自分で手錠を断ち切って犯人を制裁する美咲www

何というか強すぎますよね、力もそうですけど精神的に。
こういう時って大抵怯えて縮こまってると思うんですが、まさかのハイパーモード(笑
さすがに碓氷も爆笑とかもう……ちなみに窓ガラスは手遅れでした(汗

s-メイド様05-03

「メイドなのに普段はSなのカナと思って」
「だったら、お仕置きしてもらいたいなって」


美咲の本質を正確に見抜いていたマゾ2人w
しかし理由がまさかそっち方面とは……ちなみに真性らしいです(汗
そんな不審者二人に見せ付けるように

「残念だけど、これは俺が飼ってる可愛いメイドだからね。貸し出し不可」

この変態宇宙人はイケメンすぎて困ります♪(笑

イケメンじゃなかったら碓氷もストーカーとして逮捕されてるレベルだと思う^^;
だけどテレながら今回の事に感謝する美咲と不意を突かれてドキッとしてた碓氷は双方共に可愛かった♪(マテw
そして事件のことを知らずにほわほわ帰ってきたさつきさんは可愛すぎw
窓ガラスの惨状を見て卒倒とかもう^^;


後日、前回の葵製作のピンクのフリフリ装備の美咲が見事に携帯の待ち受けにされてしまうというプチ事件が。
携帯の操作も出来ないくらいですから美咲は結構機械音痴なのかな……って、普通に控え室に入り込んでる碓氷w
葵の手によって美咲の恥ずかしい写真をゲットした碓氷はさらに変態宇宙人として進化を遂げるんですね、わかります(ぇーw

変態宇宙人でストーカーなんだけど、碓氷が美咲を大切というか守りたいと思ってるのが分かるお話でしたね^^
しかし不審者2名……真性マゾとか別に知りたくもない情報を(汗
まぁ碓氷も大概マゾだと思いますけど(笑

昨日更新予定だったんですけど、昨日は友達が家に遊びに来ていたので書く暇が無く;
来週以降は土曜更新で頑張ろうと思いますのでよろしくです^^;



botan125.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4466-89de40fb
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10521552974/1f79825b
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/398-0991db94
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201004300000/8baa0/
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/247-57044c7a
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1127-5dbf4c28
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1169-8297b697
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/394-7b1cf13d
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/148-87b64417
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2056-78257909
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51467677
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2026-7f3fd889
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/44-85236b6f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5897a0470e05b04782b3f500892ccd78/2b
http://pub.ne.jp/tb.php/2891297
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/813-9b8fb2ba
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-04-30-1/trackback
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-04-30-1/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51463721
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100430/1272610858
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1757-8f3935e8
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/188
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1875-5b8802f4
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/359-8b21608e
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/880-eaad5713
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/128-d059f6be
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48226073
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/cc6b9fa8fa537931657260471259cfd2/db
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/1205-acfec57e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51834622
http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/845-9c90a6da
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1142-c0f47c40
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/312-31e159db
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1601
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51544025
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d1620311cd
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1403944
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201004300000/d9f0b/
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/99269/e2l9n41244ku
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    美咲は俺の嫁。碓氷からのみ異論は認める。

    しかしこのアニメホントに面白いなぁ。無敵さんのおかげで出会えましたガチで感謝してますw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪

    碓氷に反論認めたら全力で排除される気が(笑
    私もBさんのブログで初めて知った口なのでそういう意味でBさんに感謝していますが、そう言っていただけると嬉しいです^^
    アニメ版は個人的に大満足な出来なのですが、2クールなのが心配なところです^^;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

会長はメイド様! 第05話 『初めてのお留守番』
・・・怪奇現象Σ(゚Д゚;)!! ツインテールDAYのポスターに描かれた女の子の目。 動いた・・・よな? 本編でも全くスルーだし、...
[2010/05/02 16:53] リリカル☆スアラ
「会長はメイド様!」第5話
   第5話「初めてのお留守番」メイド喫茶の従業員を狙ったストーカー事件が多く、さつきがメイド・ラテに防犯グッズを用意していた。それを聞いた美咲は、遅くまで学校に残って...
[2010/05/02 17:04] 日々“是”精進!
会長はメイド様!第5話「はじめてのお留守...
事件です~~~~!!(><)ついに携帯電話を持った美咲。雪村への伝言を伝える中、聞こえたざわめきに、怒りの美咲。自分がいない間に悪さをした奴らには・・・。「おしおきして...
会長はメイド様!5話感想
会長はメイド様!の感想です。 世の中物騒ですね。
[2010/05/02 17:20] しろくろの日常
会長はメイド様! 第5話 「初めてのお留守番」
 イケメン出番なしですね。美咲は強すぎです。
[2010/05/02 17:27] つれづれ
会長はメイド様! 第5話 「初めてのお留守番」
「お仕置きしてやるなんて、興奮するようなこと言わないでよ♪」 人によってはドロドロ背景にでもなりそうな変態台詞だけど碓氷だと薔薇が...
[2010/05/02 17:54] ムメイサの隠れ家
会長はメイド様!第05話
(このキラキラな謎背景ったら!) 会長はメイド様!第05話の所感です。
[2010/05/02 17:59] アニメ与太話
会長はメイド様! #5
【初めてのお留守番】 会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2008-05-02おすすめ度:クチコミを見る ・・・お仕置きしてやる! 
[2010/05/02 18:35] 桜詩~SAKURAUTA~
会長はメイド様! 第5話 『初めてのお留守番』 感想
なるほど、美咲と碓井の関係は常にこうなんだな。会長はメイド様! 第5話 『初めてのお留守番』 の感想です。
[2010/05/02 18:47] メルクマール
会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」
会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray](2010/07/22)藤村歩岡本信彦商品詳細を見る メイド喫茶のお客様も千差万別。中にはわざとスプーンやコ...
[2010/05/02 22:14] 破滅の闇日記
会長はメイド様! 第05話 『初めてのお留守番』
© 藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト 一見今回もHappy物語かと思えば、初めて美咲に危機が。 拓海、今回も見せてくれます。
[2010/05/02 23:10] Vivid Station
会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」
結果的に、碓氷はイケ面だから助かった?? 今回の悪役のストーカーとやってる事がほとんど変わらないんだけど? やはりラヴの差?? 会長はSと見せかけて実はMだと思うなぁ~ツンデレだし! 碓氷に甘えたがってる様子がチラホラ… 会長はメイド様!Blu-r...
会長はメイド様! 5話 感想
唯:「美咲ちゃんカッコ良かったね~。女の子なのに、ストーカーさんたちを簡単にやっつけちゃうなんて凄いよね~」 律:「ああ、そう...
[2010/05/03 07:44] ゆりかもめかんブログ
会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」
会長はメイド様! 第5話「初めてのお留守番」 最近コスプレ喫茶の従業員のストーカー事件が発生しているらしい。けれども美咲は強いし、出待ちされないから大丈夫?・・・いつの間にか店内や美咲の背後にいるイケメンがいますが、その人は何なんでしょうねw 3バカも心配?...
[2010/05/04 17:28] ひびレビ
☆会長はメイド様! 第5話 「初めてのお留守番」
メイドの仕事も終わらせる。そして、先輩が二人帰る。 ミサだけ残る。そして、ミサさん襲われる。ウスイだった。
[2011/08/31 00:27] F-Shock DL Blog



