新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアス 反逆のオレンジ♪

2007年01月23日 22:30

「コードギアス 反逆のルルーシュ」を1~14話まで見ました。
ホントに勉強しろよ私((((
作画とかメカとかもうストライクでした。
特に紅蓮弐式がカッコよすぎるよ♪
しかも強いしね。なんか崖崩れまで起こしてるし。
ランスロットもかっこいいけど紅蓮弐式のほうが好きかな。
というか、今まで見た作品のロボットは大抵ストライクとか(例外もあるけど)

OPもいいですね。
FLOWの「COLORS」はマジでよかったです。


……で。
OP2のジン「解読不能」
マジで解読不能な上、絵があってない気がするのですが。
早急に曲変えて欲しい
13話以降OP飛ばして見ないといけないくらい不愉快な;
しかもボーカルの人がブログで切れたらしいですしね。
作品を批判されて気分が悪いのはわかるし、怒るのは無理もないとは思うのですが、怒っちゃ駄目でしょう。
それを糧にしてプラスにしないと。
まぁ「雷音」という前例もあるし、私はジンは好きになれそうもないです。
お願いです。聞き取れて、意味が通る歌詞を歌ってください(・・;)

ストーリーは……いいんじゃないですか。
14話は感動しましたね。シャーリーあの後どうなるんだろう?
でもまぁ……ルルの策略がいつもスザクに邪魔されるというのはちょっとパターン化してきてるので多少違う方向も見せて欲しいかな、とは思いますが;
でもなんか……微妙にデスノートと似てる気がするんですよね。
見てもらえば分かると思うんですけど。

というかロボット好きとしてはもう紅蓮弐式にしか興味がないとか(チョットマテ
紅蓮参式とかあったらどんどん来てもいいよ♪(ryでも紅蓮弐式のコクピットってかなり無理な体勢な気がする(・・;)
戦闘中ずっとあの姿勢(・・;)


キャラとしてはオレンジことジェレミアさんとカレンがお気に入りですね。
ジェレミアさん結局紅蓮弐式に復射波動でジ・エンド。
お疲れ様でしたm(__)m

オレンジ様のOP

カムバックオレンジ!

オレンジを讃えるMADがたくさん。
オレンジ様は人気者です(^O^)

というかレビューとか感想とか書くのは苦手なのでこれくらいで勘弁してください;
見直す時間も無いですしね;;

とりあえずOPは変えてくださいm(__)m

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


時間無いと言いつつ見なおしてたらなんかオレンジ様生きてるっぽい(
エース級パイロット→一時的に11(日本)の統治者→ゼロ(ルル)によってオレンジ疑惑(賄賂疑惑)がかかる→一般パイロットに格下げ→紅蓮弐式に敗れる→行き倒れ

ある意味素晴らしい転落人生www
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    コードギアス
    コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サン
    [2007/01/26 04:34] 和奏のブログ



