新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


WORKING!! 第05話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」

2010年05月04日 18:50

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第05話感想です。

飼い主不在の野獣(笑
.
s-working05-01.jpg

相変わらず男嫌いが直らない伊波ちゃん。
接客は女性相手だと完璧なんだけど、男性客は他のホールの人に任せっぱなしで少し気にしているようで、、、励ますぽぷらちゃん可愛い♪
だけど気にしてる割に戻ってきた小鳥遊には素早くいいパンチ打ち込んでますねw

身長、年齢、変人度が比例してる女性スタッフ^^;

ぽぷらちゃん:小さい。だけど温和でまとも。
伊波ちゃん:容姿普通。男に対して攻撃力大。
八千代さん:気が利いて人当たりがいい。仕事もできる。だけど帯刀。店長ラブ。
店長:挙句の果てに傍若無人で暴力的で働かなくて食べてばかりの元ヤンキー。


小鳥遊基準での話だったけど確かにそうかなと思いました……危険度を考えると八千代さんと伊波ちゃんは逆だと思うけど^^;
だけど全てのスタッフを思い返して自分が一番常識人だと納得してる小鳥遊がもうw
小さいものが大好きな変態なわけですが、お子様用ランチのおまけを全力で欲しがるとか……ちゃんとお金払ってまで買おうとする辺り分別はあるのかな?(笑
こうしてみる限り一番まともなのは佐藤さんかな……と思った矢先に警戒にぽぷらちゃんを弄り倒してるしw
店長←八千代さん←佐藤さんの嫌な三角関係、店長と八千代さんのイチャイチャを見てイラッときたら矛先はぽぷらちゃんに向くとか嫌過ぎる悪循環^^;
大きくなりたいぽぷらちゃんの希望に対し、大きくなって怪獣化して踏み潰す気なのかとか飛躍しすぎな佐藤さんの話をまともに反論するぽぷらちゃん可愛い♪

そしてぽぷらちゃんが助けを求めても、小鳥遊は弄られてるぽぷらちゃんが可愛いという事で助けないとか駄目すぎる……その間にも後ろで髪形色々弄られまくってるんですが、、、佐藤さんのテクと速さは凄いなぁ(笑
ぽぷらちゃんが八千代さんに助けを求めると刀をちらつかせるし^^;

「何か日頃よっぽどイライラする事でもあるの?」
「……ねぇよ」


日頃好きな人が別の人とイチャイチャしてるのを見せ付けられてる佐藤さんがイライラするのはしょうがないんです;;
この後も相馬さんのヒントを得た八千代さんは『佐藤君はぽぷらちゃんが好き♪』と勘違いしますし、絶対精神的に一番追い詰められてるのは佐藤さんですよね;;
結局このファミレスに"まとも"を求めるのが無理だったということですね、分かりました(マテ

s-working05-02.jpg

男嫌いを直すためのはずがすっかりサンドバッグ化してしまってる小鳥遊もついにイラッとして伊波ちゃんを叱った様で軽い喧嘩状態に……殴り合いになったらヤバかったですよね(苦笑

後日、なずなが熱を出したためバイトを休む事になった小鳥遊、連絡を受けてから店長や八千代さん、ぽぷらちゃんから小鳥遊欠席の話を毎度聞かされる伊波ちゃんw
この日をサンドバッグなしで乗り切れるのか!?(笑

小鳥遊君がいないと殴られる確立が上がると相馬さんはガクブル状態^^;
佐藤さんのアドバイスでであった時のためのシュミレーションをしてみるけど、早速伊波ちゃん出現で一発殴られる相馬さんwww
出会ったら隙を与えず一撃を与え、「ごめんなさい!」を捨て台詞に華麗に去っていく……何というヒット&アウェイ(笑

ついに編み出された殴られずに伊波ちゃんと会話する方法!

なるほど、携帯ですかー……って、相馬さんは何処で伊波ちゃんの携帯の番号を入手したんでしょうかw
小鳥遊と伊波ちゃんの関係=飼い主と犬みたいな話題になって壁を破壊し始める伊波ちゃん……破壊力と連続性を重視した恐ろしいスタイル、というか電話越しじゃなかったら相馬さんがあの一撃を食らっていたのかと思うとこの方法を編み出せた事で命拾いしたわけですね♪(笑

そんな伊波さんの技をポケモン風で言うと
"マッハパンチ"
"連続パンチ"
"メガトンパンチ"
"爆裂パンチ"

もしかしたら"電光石火""岩砕き"辺りもあるかもしれない(マテw
無事攻撃を受けることなく(代わりに壁が犠牲になったけど)会話が成立した事に喜ぶ相馬さん。

「携帯って素晴らしい!これで一生対面しなくても済むね!」

相馬さんは伊波ちゃんを何処まで恐れているんでしょうかw

s-working05-03.jpg

早番の八千代さんと休みの小鳥遊がいないことでぽぷらちゃんと伊波ちゃんでホールをカバーしないといけないのに、客は男性ばかりで実質ぽぷらちゃん一人で頑張る羽目に;;
頑張ってる先輩可愛い♪と小鳥遊なら絶対言ってるだろうなと思いつつ私も言ってしまいます。頑張ってるぽぷらちゃん可愛い♪(マテw

キッチンの方へホールの応援要請を電話で頼む伊波ちゃん。
だけど接客は嫌と拒む佐藤さん、そして相馬さんだけど……

「殴りますよ!?」

何という説得力もとい脅迫www
店長にも応援要請するけど、後悔するかも知れんぞ?とか何処まで酷い事やらかす気なんでしょうか^^;
結局佐藤さんと相馬さんがホールに出て接客、店長がレジ、伊波ちゃんはキッチン……あれ?最初から伊波ちゃんはキッチンを志望していればこんなことにはならなかったんじゃ(ry

「せーのっ、えい、えい、おーっ♪……あれっ?」

誰もノってこないのに張り切ってるぽぷらちゃん可愛い♪(重症w

相馬さんが人当たりよくきちんと接客できていたのが意外(笑)でしたけど、佐藤さんは女性客にモテモテとか^^;
タイがないから一瞬ホストの人と見間違えておっと誰かきたようでs(ry

夜も更けて何とか今回は乗り切れたようで……佐藤さんの機嫌の悪さが半端なさそうですが(汗
八千代さんも駆けつけたんですけど結局佐藤さんたちホールで頑張ったんですね。お疲れ様です^^;
そして休んだ小鳥遊もなずなの体調も安定したからと差し入れを持って登場。
伊波ちゃんとも素直に仲直りできてよかったです^^


そして佐藤さん……女の子にも当たれず、かといって妹の看病で休んだ小鳥遊を責める事も出来ずイライラは全て自分の中(というかタバコ)で我慢してるとか、やっぱり佐藤さんが一番良い人だと思う^^


今回は伊波ちゃんが男嫌いに対して堂向き合うかの話だと思っていたんですけど結局全て逃げに廻ってるので改善された部分はないのですね^^;
だけど頑張るぽぷらちゃんが可愛かったので大満足です♪
……小さい物好きなんじゃなくてぽぷらちゃんが可愛いだけなんです、小鳥遊とは違うんです!(切実な主張w



botan124.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4473-ec35863d
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1472-e7d9328c
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1046
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/402-9686376f
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1152-43900baf
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2032-2fa81417
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51468865
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201005030000/4cc82/
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/47-5fe798ae
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/886-abe2326f
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/250-87034e83
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3878-9994fb47
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/549-530d764f
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1137-76e171d5
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3484-304ec17c
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/885-e6528723
http://blog.seesaa.jp/tb/148559796
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/363-5a14daa2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51428657
http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/55-bfeb024a
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201005030000/f9737/
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2236
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50656734
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10524292381/0cad38e2
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/379-00d1862a
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10524112327/75402f8f
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/318-28c3cb4e
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/80-394a2c90
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/894-058360fc
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/527-4cfbc57c
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2716-452298fb
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/995-7be5366e
http://jidarakulife.blog58.fc2.com/tb.php/185-be5948a8
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1767-9c73597f
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/391-16fbe461
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1885-c9ef28fe
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/397-7ca6d991
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/904-f1df865c
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1146-c96bbcc6
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1605
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/93-0639e010
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/58fe6c3f2e
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1393-98dad530
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51549304
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1905-4c4d9b1d
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/797-73e37805
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/313-1d1080fd
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/560e27d924ac43ac4cfbea21b40432a7/db
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1634-af98f604
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2207/
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3031-c8d09148
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/153-2632d867
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1588-ba4e9815
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201005030002/be800/
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2226-a2e1184d
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2062-fd041de1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51835587
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2412-bf574c4a
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3050-f97faa9b
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/129-180bce4e
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2096-88d40342
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/112c6e475e
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1850-d2a8df61
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjou_ngr0812/1375638
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/385/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48248523
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51545536
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/e2l9n41244ku
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10525323701/2bba74be
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    佐藤さんとぽぷらちゃんのやりとりが好きなカカオ人間です。


    ・・・小さくて、からかいがいのある生き物はかまってしまいますよね。多分www

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    佐藤さんのぽぷらちゃんへの悪戯が悪化する度に髪型とかが進化していてニヤニヤしてますw

    あんな小さくて愛らしい生きものがいたら飼いたくなりますw
    ぽぷらちゃん可愛い♪(重症w

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING!! 第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
大巨人ポプラドン。そうなってもあまり大きいようには見えない気がする(笑) 今週はまひる中心回だとは思うけど何気にぽぷらちゃんが大活躍...
[2010/05/04 19:00] ムメイサの隠れ家
WORKING!! #5
【ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア】 WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-04-25おすすめ度:クチコミを見る 大巨人ポプラドン出現(ノ゚□゚)ノぎゃーす! 
[2010/05/04 19:38] 桜詩~SAKURAUTA~
WORKING!! 5品目 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
 一周しちゃいました。意外と小鳥遊って役に立っているのですね。
[2010/05/04 19:40] つれづれ
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
「ファミレスは踊る、そして一周回って元に戻る」小鳥遊のいないワグナリア。 足りない人手を補うため残りのスタッフが奮闘する形で話は進むが、それはそれ、各キャラクターのウィークポイントが足を引っ張る。 登場人物の性格付けが分かったところで、もう一段深めるた...
「WORKING!!」第5話
   5品目「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」バイトを休んで、熱を出した妹・なずなを看病する小鳥遊。まじめな彼に頼っていたワグナリアでは、急な彼の休みによ...
[2010/05/04 19:58] 日々“是”精進!
気まぐれ感想 WORKING!! 第5話 ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア
アニメ WORKING!! 第5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』 の一言感想です。 ぽぷらちゃん カワイイ!!。ぽぷらち...
[2010/05/04 19:59] 自堕落アニゲー生活
WORKING!! 第5話 「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」 感想
これこそ負の連鎖―
[2010/05/04 20:07] wendyの旅路
WORKING!! 第5話 (レビュー/感想)
第5話 『ある風邪の日に、いつもと違うワグナリア』 メインキャラ全員が歯車要員。 一人でも欠けちゃうと迅速且つ正確に回る事が出来ない...
[2010/05/04 20:10] どっかの天魔BLOG
WORKING!! 第5話 「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」 感想
今回も可愛いぽぷらちゃん! 5話感想です。
WORKING!! 第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
伊波「あれ?最近小鳥遊君ばかり殴ってるな」 伊波さんは、ギャラクティカ・マグナムを習得しているのか!(笑) 熱を出した妹・なずな...
[2010/05/04 20:21] ひえんきゃく
WORKING!! 05品目『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
着替えも終え、気合充分で仕事に臨むまひる。 しかし、来た客は男性。とことで、ここはぽぷらがフォロー。 気を取り直して臨んだ次の客も男性とことで、今度は八千代がフォロー。 その次もやはり男性で、宗太がフォロー。
[2010/05/04 20:31] 本隆侍照久の館
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
負の連鎖。
[2010/05/04 21:04] ミナモノカガミ
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつも...
今日こそ-------------!!気合いを入れて接客しようとするまひるですが・・・男性恐怖症克服は、かなり険しい道のりのよう。男性客が来るたびに、他のスタッフにフォローされて、みん...
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
なんとか接客を頑張ろうとする伊波ですが、男性はやっぱり無理(^^; 言ってるそばから小鳥遊がKOされるし(笑) ワグナリアの女性ス...
[2010/05/04 21:49] SERA@らくblog
WORKING!! 5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
 小鳥遊と一緒にバイトをするようになっても、伊波の男嫌いはあいかわらず改善される様子はありません。しかもタイミングが悪いことに、小...
[2010/05/04 21:49] 新さくら日記
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
相変わらず女性客以外の接客はまるでダメな伊波ちゃん! 今日こそ頑張ろうと気合を入れてみても他の人に頼ることになっちゃって… 半分しか働...
[2010/05/04 21:58] Spare Time
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
ぽぷら怪獣じゃないもん!『カードキャプターぽぷら』ですね、わかります。
[2010/05/04 21:59] 隠者のエピタフ
『WORKING!!』#5「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
「店にいきなり襲ってくるアトラクションがあると思え」 そんなポジティブシンキングがあったとは!でも負の連鎖からは逃れられないのか…?...
WORKING!! 5話 『ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア』
WORKING第5話は、小鳥遊がバイトを休んだ時に、男性客の接客が出来ない伊波をスタッフ全員でフォローするという話。小鳥遊はもうこの店に欠かせない人材となっていますねw 本編の内容からは少々ずれますが、そういえば私の記事では種島さんについて触れる事が少ないなと思...
[2010/05/04 22:04] 無常の流れ
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 伊波のかわいさに惹かれている方々が続出してきているようです。第一...
[2010/05/04 22:59] 破滅の闇日記
WORKING!! #05 ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア
壁「我々の業界ではご褒美です」 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見るWORKING!! #05 ある風邪の日に…、いつ...
[2010/05/04 23:05] HISASHI'S ver1.34
WORKING!! 5品目 ある風邪の日に...、いつもと違うワグナリア
身長と年齢と変人度は比例している
[2010/05/04 23:22] Ηаpу☆Μаtё
WORKING!! 5話
WORKING!!5話、「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」。 前半は佐藤さん&八千代さん、後半は伊波ちゃんメイン回。 伊波ちゃんが使...
[2010/05/04 23:47] 10+1次元の世界
WORKING!! #5
「ある風邪の日に…いつもと違うワグナリア」 意外と都会ぽいから札幌市内中心部よりに ありそうな店ぽいと思う元北海道民。 制服シンプルでかわいいなぁ。 頑張ろうと言ったそばから。。 男性感謝デーですか(笑) 殴るの我慢できたじゃん。。お客さんには。 そんな?...
[2010/05/05 00:03] 朔夜の桜
WORKING!! 5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
ファミリーレストラン『Wagnaria-ワグナリア-』で働く女性たちは、身長に応じて危険度が高いという持論を語る小鳥遊宗太は、他の人に比べて自分はまともだと主張するも、端から見ている限りはそんな事はない。子供用メニューのおまけのクマの人形を必死に欲しがったりして...
[2010/05/05 00:07] 無限回廊幻想記譚
アニメ WORKING!! 第05話「ある風邪の日に…、いつもと違うラワグナリア」 感想
WORKING!! 第05話「ある風邪の日に…、いつもと違うラワグナリア」の感想です。 種島さんのエイエイオーもかわいかったけど、個...
[2010/05/05 00:07] とっくりん
WORKING!! 第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
相性の悪さから起こる不協和音と、配置転換。
[2010/05/05 00:34] 光速アニメ感想記
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」
店にいきなり襲ってくるアトラクションがある! 佐藤はまひるをそういう風に考えて対応してたのね?! ある意味ポジティブシンキングだけど、凄い嫌なアトラクションだな、それ。 自業自得とはいえ、そんな風に思われてるまひるもちょっと不憫だけど。 WORK...
WORKING!! 5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 感想
唯: 「変な髪型のぽぷらちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい!」 律:「…なんかすげえデジャブ感あるんだが…。先週も同じ叫び...
[2010/05/05 08:10] ゆりかもめかんブログ
WORKING!!・第5話
「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 今日こそは! 気合いを入れるまひるだが、やってきた男性客に、どうしてもひるんでしまう...
[2010/05/05 08:38] 新・たこの感想文
WORKING!! 第05話 ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア
小鳥遊早く帰ってきてくれーー!!w お気楽日常アニメなのでスルーされるかと思ってたけど来ましたか、伊波の男性恐怖症による弊害が。いや、日頃男性陣がボコられてるから弊害は既にあるけどもw 仕事って意味での弊害ねw う~ん、やっぱ仕事に影響出まくりなのは良く...
[2010/05/05 10:10] 猫が唸る感想日記
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」感想
壁が、不憫。
[2010/05/05 12:41] マナヅルさん家
Working!!【5話】 「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」
頑張るぽぷら・・・。 Working!!の5話でした。 昨日、今日と遠出をしていたので、UPが遅れてしまいました。 そして今回は、いつもと違うワグナリアということで、どこが変わるのかを期待しつつ視聴していました。 風邪とあったので、小鳥遊が風邪をひくのかとも思い...
WORKING!! 5品目 ある風邪の日に いつもと違うワグナリア 感想
わ~きんぐ第五話。感想行きたいと思います。
[2010/05/05 18:55] ひび割れのたまご
WORKING!! 第05話
(なにこの生き物 私も飼いたい) WORKING!! 第05話の所感です。
[2010/05/05 21:12] アニメ与太話
WORKING!! 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
山田が出てきたらまひるちゃん出番減るんだろうな
[2010/05/05 21:55] 説得能力はない
WORKING!! 第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
伊波ちゃんの着替え・・・ごくり・・・。 今日こそ頑張ろう!と意気込みますが、こんな時に限って男性客だらけ。 心配したぽぷらちゃ...
[2010/05/05 22:49] シュガーライト
WORKING!! 5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
WORKING!! 5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」です。 今
WORKING!! 第5話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
衝撃の事実が発覚! 女性スタッフの身長と年齢と変人度が比例している!! 店長は年齢に関してはダントツだと思うんだけど(つ∀`) 変人度は...
[2010/05/06 02:22] リリカルマジカルSS
WORKING!! 第5話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
今週も激カワぽぷらちゃん(≧▽≦) じたばたぽぷらちゃんたまらん(´Д`) だいきょじんポプラドンwww こんなかわゆい侵略者が来たら困りますねー 誰も攻撃出来ません~ ウルトラマンもなんもしないうちに3分経過しそうだw 伊波ちゃんも負けじと可...
[2010/05/06 10:16] のらりんクロッキー
WORKING!! 第05話「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
小鳥遊の存在の大きさ。 佐藤と八千代と杏子の負の連鎖はどうしようもないw
[2010/05/07 04:21] からふるdays



