新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


WORKING!! 第06話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

2010年05月12日 23:00

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第06話感想です。

毎日が憂鬱w
.
s-working06-01.jpg
伝説の幼少期

小鳥遊家の長男として生まれたのに、服は姉のお下がりだったからか昔は嬉々として女装(勿論そんなつもりなし)してた小鳥遊^^;
亡くなったお父さんも長男だからと可愛がっていたらしいですけど、、、お父さんも女装小鳥遊ばかり撮ってる辺り変な人だったんだろうなとw
このビデオはお父さんの形見……だけどお父さんは映っておらず映ってるのは女装小鳥遊だらけ^^;

バイトから疲れて帰ってくる小鳥遊を出迎えるのは玄関で酔いつぶれた姉3号こと梢さん……アル中にも程があるでしょうこれ^^;
そして泉さんはペンより重いものを持つと筋肉痛になるとかどこのお姫様w

「しかも3日後に来るのよ……」


28歳でそれはあまり笑えない(汗
長女の一枝さんと泉さんは性格的に合わないようで、、、一枝さんは泉さんのために怒ってるのに普通に怖いから泉さんは怯えてしまうという。そして泉さん小鳥遊に助けを求めると^^;
まぁ確かにもう少しちゃんとした方がいいですよね泉姉さんは……疲れるから立たないとかどこまで体力ないんだこの人(笑

一枝さんに怒られて引き篭もってしまった泉さん……一枝さんが心配して部屋を開けてみると原稿用紙の山が崩れ落ちてくるとか^^;
しかもこれで掃除をしていた……?恐ろしい28歳(苦笑
一枝さんは小説家として収入的には自立していても人間として自立ができていない泉さんを心配してるだけなんですよね^^
今回も煮詰まってるならテレビを見たり人の話を聞いて気分転換をするようアドバイスしたりして歩み寄ってるのに

「じゃあ、夢も希望もない一枝姉さんの離婚までの軌跡でも恋愛小説のネタになるかしら?」

絶対突き放してるのは泉さんだと思うw
これは怒っても仕方がない^^;

s-working06-02.jpg

梢さんがふられた月は赤字確定(酒代的な意味で

家事から家計のやりくりまでこなしてる小鳥遊^^;
だけどどんなにやりくりしても家計が赤字、原因は梢さんが家計から酒代しょっ引いて飲みまくってるからとか最悪すぎるw
しかし家計のピンチを救ったのは何となずなでした。ちゃんと話したら一枝さんがお金くれたとか……この子なら知らない人からでもお金もらってきちゃいそうなんですけど気のせいですよね(汗
梢さんの酒についても安い御酒を買いだめしておけば大丈夫とアドバイスするなずな……

「お姉ちゃんたちも、なずなの思う通りに動かせるようになったしね♪」

兄のために一生懸命なのは可愛いんですけど、この子の将来が本当に恐ろしいw
買い物に行く小鳥遊にまたお酒を頼む梢さんだけど突っぱねられて怒っちゃうとか……小鳥遊の言う通り自分で買おうよと(笑

「宗ちゃん、梢ちゃんを許してあげて。寂しがり屋さんなのよ。だから、私と同様に梢ちゃんも構ってあげて」

ここの姉妹(28歳と25歳)は本当に駄目な人しかいない^^;
小鳥遊がいない間、怒りにまかせて扉を壊して部屋へと侵入した梢さん、小鳥遊の大好きなちっちゃいものを悪戯しようとしていたわけですが、意外にも部屋にはウサギのぬいぐるみが1体だけ……しかも昔梢さんがあげたもの^^
これに気を良くした梢さんは小鳥遊が帰ってくるなり抱きついてるし、いつもと違う梢さんを小鳥遊も本気で心配してるし、なんだかんだでここの姉弟は仲いいですよね……小鳥遊だけすごく疲れてるけど(笑

真相としては梢さんが好きだからウサギのぬいぐるみを飾っていたわけではなく、ウサギだけ連れまわして汚れてしまったからそれ以降他の小さいものは大事にしまってあると。
まぁ飾ってる辺り今も大事にしているんでしょうけど……ウサギの影から見え隠れする「微生物のすべて」とか「ミジンコとは」の本が凄く気になるw

s-working06-03.jpg

「食べ物?」
「違う。店長にやれなくて残念だったな」


話の順序が変わってしまいますが小鳥遊姉妹以外のお話^^
佐藤さん、八千代さんの行動を正確にトレースしてのホワイトデーのプレゼントはナイスでしたw
一方で八千代さんは店長にホワイトデーを……って、バレンタインにもあげたのに?
バレンタインであげたのは店長が男らしくてカッコいいから、ホワイトデーであげるのは店長が女の人だからとか店長ラブの八千代さんには日本語が通じないwww
あれ(店長)をどうしたらあそこまで愛せるのか本当に謎です^^;

そして小鳥遊も伊波ちゃんとぽぷらちゃんにお返しを。
伊波ちゃんに毎日替えてるらしいからとヘアピンをプレゼントする小鳥遊だけど、、、投げるのは失礼だからと手(マジックハンド)渡し♪
匠の品とか実は小鳥遊こだわってる?(笑

「こういうのってありがたく使うべきなの?それとも、大事に取っておくべきなの!?」

テンパる伊波ちゃんが可愛すぎる件♪
考えてみればバレンタインも初めてでしたし、男の人からプレゼントなんて貰ったことも無かったでしょうから反応が分からないんですよね。考えた結果

「中を取って、しばらく大事にとっておいて、それから使うー!!」

何なんでしょうこの可愛い生き物……殴らなければモテたでしょうに(マテw

s-working06-04.jpg

電柱クラッシャー伊波ちゃんw

人が多いこの時間帯に母親から買い物を頼まれてしまった伊波ちゃん、偶然小鳥遊と遭遇したため驚いて抱きしめていた電柱がひび割れるという大ピンチにw
こういう時のなだめ方も心得てる小鳥遊はさすが飼い主ですよね(笑
学校へ行く時は人のあまりいない時間に早く家を出て、バイトへは人通りが少ない道を、帰りは暗がりを……何という女スパイw

そんな女スパイ(笑)を男から(正確には殴られないよう男を)守るため、手をつないで帰りましょうかという小鳥遊、まさかの大胆なお誘いにびっくりの伊波ちゃんだけど……手は手でもマジックハンドでしたー、バイトじゃなくて買い物だったのになぜ持ってたんでしょうかw
律儀にも手(マジックハンド)をつないで帰ることになった二人ですが、途中で一枝さんと遭遇。
マジックハンドを掴みあってる二人の関係性を気にするのは人としてしょうがないことかなと思いますw

「こちらこそいつも、襲わせていただいてます」

一枝さんの挨拶に返そうとしていた伊波ちゃんだけど緊張で大変なことを口走ってるんですがw
不純異性交遊ではなく、男嫌いから来る襲撃と一枝さんに説明した小鳥遊。ならいいやとか一枝さんも酷すぎるw
家でも大変そうなのがわかったのか、少し小鳥遊に罪悪感を覚えた伊波ちゃんなのでした……この子は本当に可愛い♪

けど伊波ちゃんばかりメインに来てるからぽぷらちゃんの出番が少ないですね;
来週は山田も来るしさらに影が薄くなるのではと心配なんですけど、、、というか山田の中の人は本当に誰なんでしょうかw
ドラマCDだと植田さんだったけど、、、あのウザ可愛い山田、想像を絶するウザさを期待します(笑
個人的にはゆかりん希望^^;



botan124.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4489-6db134f2
http://nityael.blog74.fc2.com/tb.php/313-60bae151
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/946-7ac64577
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/137-a3f22fb5
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/406-8f164c56
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51471686
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1055
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2073-1c7bd0ea
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10530803147/b20a5b42
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3894-7df30b8f
http://kokorokotoba0502.blog38.fc2.com/tb.php/464-4d58c845
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-05-10/trackback
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2424-8c5d5de4
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2216/
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1910-60d48a12
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/371-25abe2df
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1010-1b609feb
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/65-7a5d9052
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1648-f25369fc
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/400-e6ef85af
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/901-62ac6c20
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48320948
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/199
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2042-690dcb2f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ce985d25f0806862f9a0874117d8a12b/2b
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1783-096303ca
http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/60-25d6e8ba
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2237-68714d7a
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1905-95296294
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/275-bb9f4b2b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2e2fe828be
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/85-0623e349
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3492-c652e0e1
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201005100000/fba09/
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/409-2ec16c5d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51431794
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/891-57e3e852
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4f27148eaef8f0d3eccdc3b6e06c9a69/94
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/140-7a77b2ff
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/542-dd85cfc2
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/388-2be3fe9b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51552807
http://blog.seesaa.jp/tb/149479817
http://blog.seesaa.jp/tb/149479414
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201005100001/8b37c/
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1159-27435393
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24102067
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3038-92ee9a0d
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/320-dbdfba94
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50659371
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/tb.php/675-2e42410a
http://rasenzoku459.blog20.fc2.com/tb.php/198-c6043e99
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/801-dca1e69d
http://more-heibon.jugem.jp/trackback/792
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/317-8fc80536
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/53-b77ed744
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1149-391cbc09
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51838858
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3064-2659b27d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51549740
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1296306
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/6004-48d784b4
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/395/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ca5cb84505
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51556349
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10532363108/cff3d118
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/1216-3bf36ba7
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1610
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/201005090002/c1440/
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d7b00d9183c3988864fa903ed907e704/db
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c3156c5b25f252dec0804e3c3d6dd574/79
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/869-1751b187
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a0b79eb31e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51466749
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1787-fedcde7c
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/59-fe633e66
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/98-8aa86e45
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/484fd4280d
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2087-f9584c7d
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2739-3dc3a77e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48319891
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6771d62a149da480cdd9e2ed83b5bdaf/a0
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6907-d8b01ae4
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/e2l9n41244ku
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    WORKING!! 6品目 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
     なずながかわいくてちょっと怖いですね。
    [2010/05/12 23:35] つれづれ
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    過去話にとんだのかと思ったら小鳥遊の子供時代をビデオ撮影したものでしたか! それにしても皆見事に若くて可愛らしい♪ この頃はまだ泉さん...
    [2010/05/13 00:04] Spare Time
    WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」です。 TOKYO MX
    WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
    宗太(4) 立派な男の娘じゃないかwww 6話感想です。
    WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
    WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 宗太、苦悩の日々―
    [2010/05/13 00:13] wendyの旅路
    WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    小鳥遊家の昔のビデオでみんな若いなー(´∀`)、とかほんわかしてたら かわいい女の子が実は小鳥遊くんでした!!(・□・) 昔はお姉さん達のお下がりを着せられたかわいい男の娘扱いだったんですね(笑)
    WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
    こんな姉妹に囲まれてたらたしかに気苦労が絶えないだろうなぁ…。
    [2010/05/13 00:24] ソウロニールの別荘
    WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    小鳥遊家の掘り下げ回ですが、個人的には伊波ちゃん回でしたw 昔のビデオ観賞、どう見ても宗太が1番可愛いww http://mutekidesutekina.blog5...
    [2010/05/13 00:30] シュガーライト
    WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
    「お兄ちゃんの為に急いで成長したんだから」 北海道にある、とある家庭。 そこは、いつもの通り個性的でいつもの通りハチャメチャでいつ...
    [2010/05/13 00:38] ひえんきゃく
    アニメ WORKING!! 第06話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」感想
    WORKING!! 第06話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 カタナシ君の姉達は興味ないので感想少...
    [2010/05/13 00:43] とっくりん
    WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    今は亡き父が撮った小鳥遊宗太4歳の頃の思い出のビデオを鑑賞する小鳥遊一枝・小鳥遊泉・小鳥遊梢・小鳥遊なずなの4人。女性の多い家族だが、出戻りの一枝に連戦連敗の梢、引き篭もりの泉(本人)、小学生のなずな、と、恋愛小説家である泉の参考に出来る人はいない。宗...
    [2010/05/13 00:48] 無限回廊幻想記譚
    WORKING!!#6「宗太の憂鬱、小鳥遊...
    ホワイトデー。小鳥遊は便利なアイテムをゲット!?「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」北海道にある、とある家庭。そこは、いつもの通り個性的でいつもの通りハチャメチャでいつもの通...
    [2010/05/13 00:51] おぼろ二次元日記
    WORKING!! 第6話
    家族成分多め、っていうかほとんどww
    [2010/05/13 01:06] ヨネタの言葉
    WORKING!! 06品目『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』
    一枝(19)、泉(16)、梢(13)、宗太(4)、なずな(0)。 いつもお下がりばかりの宗太に、梢は新しいぬいぐるみを与える。 それは宗太が男の娘の頃の話――――
    [2010/05/13 01:11] 本隆侍照久の館
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    伊波母、かわえええええ!
    [2010/05/13 01:35] 妄想詩人の手記
    WORKING!!第6話!
    さあ今週もWORKING!! 面白いのう面白いのうwww 今回はタカナシ家の姉妹が目立ってましたね! ちなみに自分は今回見て、なずな...
    [2010/05/13 02:03] 気まぐれ人の観察帳
    WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    お姉ちゃん達もなずなの思い通りに動かせるようになったしね♪ 兄を助けるためだから良い子ではあるんだけどさらりとした言動が恐ろしい(;...
    [2010/05/13 02:04] ムメイサの隠れ家
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    小鳥遊家は宗太の肩に掛かってるね。 長女は出戻り、次女は引き篭もり、三女は酔っ払い、四女は未来の悪女? これでは宗太が家計を遣り繰りしなきゃどうなることやら・・・ WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-04-21売り上げランキン...
    WORKING!! 第6話
    第6話『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・小鳥遊家の話。
    [2010/05/13 02:08] ニコパクブログ7号館
    WORKING!??á??
    Ļ??????? ???Ļ??Ф???????????Τ?β??ξŬ?餤??????Τ? ???...
    [2010/05/13 02:28] ?Ĥ?Τ??????С?Τ
    WORKING!! #6
    今回は、宗太の家庭事情を中心としたお話でした。冒頭からいきなり姉妹でビデオ鑑賞。何を見ているのかと思ったら、宗太の幼いときのビデオでした。女の子のように着飾った宗太がめっ...
    [2010/05/13 03:12] 日々の記録
    (アニメ感想)WORKING!! 第06話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    あらすじ 北海道にある、とある家庭。 そこは、いつも通り個性的でいつもの通りハチャメチャでいつもの通り仲良し。 そんな小鳥遊家は、最...
    WORKING!! #6
    【宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達】 WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-03-25おすすめ度:クチコミを見る 最強の姉達と最強の妹に囲まれる日常・・・ 
    [2010/05/13 04:42] 桜詩~SAKURAUTA~
    「WORKING!!」第6話
       6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」みんな仲良く・・・幼い頃の宗太のビデオを見る姉たち昔は可愛かった宗太・・・ビデオは死んだ父の形見。佐藤は八千代にバレンタインデ...
    [2010/05/13 05:27] 日々“是”精進!
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    ひとむかしちょっと前のかたなしくんのおうち。 どう見てもおにゃのこなかたなしくん(^_^;) 4歳の頃だったのか。 おとんの性格がわかるような気がするなあ。 家計も厳しかったんだろうけど、バリッと男の子らしく育てる感じではないよね。 大量のビデオはすべて?...
    [2010/05/13 05:41] のらりんクロッキー
    WORKING!! 6話 感想
    6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 幼少時代の小鳥遊、可愛すぎ… 今回は大まかに2つのエピソードで、 その1つ目はホワイトデー。 ...
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 女ばかりの小鳥遊家。女性が多いワグナリア。ホワイトデーでも相変わらず報われない佐藤さん(涙。伊波さんにお返しを渡すため、マジックハンドで手渡す宗太wwヘアピンを沢山もらった伊波さん。嬉しくて取っておくべき...
    [2010/05/13 06:29] ひびレビ
    WORKING!!・第6話
    「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 幼い頃の宗太のビデオを見て盛り上がる小鳥遊家の姉妹たち。女だらけなのに……にと思う宗太は…… とい...
    [2010/05/13 07:51] 新・たこの感想文
    WORKING!! 第06話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    マジックハンドでしか掴めない優しさ。 家族でしか掴めない優しさ。
    『WORKING!!』#6「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    「うーん…今月はホント厳しいな、家計」 小鳥遊家の家計のやりくりも宗太が担当☆ ホワイトデーということで、それぞれお返しをする男子...
    WORKING!! 6話
    WORKING!!6話、「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」。 小鳥遊家回。ワグナリア分が足りねえええ。 にも関わらず伊波ちゃん分は不足してないあた...
    [2010/05/13 08:31] 10+1次元の世界
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    ファミレス「ワグナリア」から視点は離れて、小鳥遊の家庭を舞台に彼が如何にしてこうなったのかを語る「WORKING!!」の第6話。ここまでに厨房やバックヤードでの狭い人間関係は押さえたから、シリーズの折り返し点として目新しさがあって良いと思う。 小鳥遊の姉妹たちを...
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 小鳥遊家を中心に描かれた回です。弁護士・小説家・護身術講師・レス...
    [2010/05/13 09:28] 破滅の闇日記
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    巧みのマジックハンド大活躍(笑) ホワイトデー。 まひるに直接渡すのは危険なのでマジックハンドで(^^; 佐藤も八千代にお返しをして...
    [2010/05/13 10:10] SERA@らくblog
    (アニメ感想) WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 北海道にあるとある家庭。そこはいつもの通りの個性的てせいつもの通りハチャメチャでいつもの通り仲良し。そんな小鳥遊は最強の姉達と最強の妹に囲まれた宗太の苦労溢れる日常だった。 ↑ポチって押して頂けると?...
    WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」感想
    小鳥遊「あれだけ喜ばれると、さすがに照れるな…」 それを言うなら、まず照れる素振りをしてからだろうに笑
    [2010/05/13 18:59] マナヅルさん家
    WORKING!! 第6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』
    © 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会 ホワイトデー到来。まひるの表情に注目です! 宗太、今回もまひると結構な回...
    [2010/05/13 19:10] Vivid Station
    WORKING!! 第06話 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達
    今週は小鳥遊家メインのお話。小鳥遊は家事も出来るし気配りもできる、出来た高校生ですな。姉妹に対する優しさもあるし。小鳥遊家は小鳥遊がバランスをとって上手く回ってるんだな~としんみり家族愛を感じましたが、机の上のミジンコ写真のおかげで台無しになってしまっ...
    [2010/05/13 19:25] 猫が唸る感想日記
    WORKING!! 第6話 (レビュー/感想)
    第6話 『宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達』 う~ん…。 女系家族の悲惨さ露呈回(マテ まぁ、少し砕けて書くならば、女系家族の中に於いての男...
    [2010/05/13 19:52] どっかの天魔BLOG
    WORKING!! 6話レビュー
    しかし、多かれ少なかれではありますが、まともな人間が一人も居ないというのはどうなんだろうという感じです。それなりにキャラの数も増え...
    [2010/05/13 23:23] Kazu'Sの戯言Blog(新館)
    WORKING!! 6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 感想
    唯: 「オバちゃん喋りのぽぷらちゃん可愛いいいいいいいいいいい!」 律:「お前…是が非でもぽぷらちゃん押しを貫くつもりなんだな...
    [2010/05/14 00:13] ゆりかもめかんブログ
    【WORKING!! 第6話-宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達】
    それは、今から十数年前の小鳥遊家。 姉や妹の女性達に交り、ひと際ちっちゃく可愛い女の子が・・・・ 宗太・・・だと・・・・(°д...
    [2010/05/14 19:02] AQUA COMPANY
    Working!!【6話】 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    なずなを楽しみに・・・Working!!6話でした。 今回は、小鳥遊家の姉・妹らが中心の話でした。前回に続き、バイトの話と離れての回となりました。それにしても、大変すぎだな・・・。 さらに、一番上から末っ子まで年が離れすぎですね。19ってwww。 まだ、親は出...
    WORKING!! 6品目 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達 感想
    待望の山田ッッ!!!! じゃなかった待望の第6話! 感想以下より続きます。
    [2010/05/14 22:29] ひび割れのたまご
    WORKING!! #6
    「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 かなり前の映像?十数年前だよな~。 あれ、と思ったら小さい頃はカワイイ女の子(笑) ヤンガンCMなにげにヒドイ。 お父様お亡くなりに。。 長男カワイイけど女装はいいのか。 バツイチ。。 わざと食べ物じゃないのをチョイスした?...
    [2010/05/14 23:03] 朔夜の桜
    WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    姉が買ってきてくれたぬいぐるみによろこぶ、大変可愛らしい4歳の宗太…。 見た目は完全に女の子(笑) まさか将来、傲慢な長女、貧弱な二女、自堕落な三女、そして兄のためにと小悪魔になってしまう妹四女に頭を悩ますとは想像も出来なかったしょうねぇ(笑)
    [2010/05/15 12:16] 見ていて悪いか!
    WORKING!! 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
    まひる無双も今回までか 次回から山田が登場するからなー
    [2010/05/16 20:18] 説得能力はない



