新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何年振りかの野球観戦

2010年05月13日 23:57

数年ぶりに野球観戦してきました♪

横浜vsロッテという私にとってはどちらが勝っても支障がない(どちらも好きなので)ゲームだったので気楽に見れたのは良かったですね^^
だけど……

s-池田ァ!

「真田ァ!!」

.
s-池田ァ!②

「ビクゥッ!」
「いや、お前(池田)じゃないし」


楽しく見てたんですよ……どっちも好きとはいえやっぱり横浜の方が好きなわけで。
私が観戦する試合の横浜の勝率は物凄く低いので今日は勝てるんじゃないかという淡い期待を抱きながら迎えた6回。
大家投手を代えて上がってきたのは……真田という私にとっては嫌な予感しかしない爆弾が;;
案の定ヒット、四球と毎度のようにランナーを貯めて福浦さんにまさかの逆転グランドスラムとかもう;;

なのはさんガクブル
「とりあえず二軍で頭冷やそうか……」

真田の満塁弾被弾の後も出る投手はボコボコ打たれ始める悪循環……真田はもういいですよ;
4-3で勝ってた試合が終わったら6-14とかありえないし!

今日見てて村田選手に当たりが出ていたのは良かったし、繋がりが出てきたのは凄くうれしいんですけど……石川の8点目献上した際のホームへ送球しないで一塁に投げたシーンとか、森笠の犠牲フライ処理(見送ったら多分ファール)とか見てるとやっぱり悲しくなってきます;

4失点の真田とブーチェック、打てる気配のない森笠はOUT
下窪選手に関しては四球を選んだので今のところセーフで。

DHのある試合はスレッジ閣下をDH起用するから外野手補強したという話ですけど、若いのに打撃に集中したいと横着してる一塁の内川を外野に戻せば勝負強さに定評のある佐伯様や、若手の高森、筒香なども使えるわけですし、、、そういうことを考えた起用をして欲しいところ。
投手はとりあえず左が足りないですよね……篠原さんはまだ使えないんでしょうか?

等などこの他色々書きたいことありますけど、眠いのでこれくらいで……楽しかったけど、もうガッカリですよ;;
カスティーヨを外野に回して二塁石川、遊撃藤田の手もあると思うんですがどうでしょう?(笑

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




