新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレッシュ♪

2010年05月15日 22:55

s-FPB01.jpg

ブッキーが天使すぎる件について♪(笑

ハートキャッチプリキュアの評判がいいみたいなので、保存したまま一度も見ていなかった『フレッシュプリキュア!』を見てみたのですが……どうしよう、凄くツボにはまってしまいました♪(マテw
.
女児向けアニメだと馬鹿にしてたわけではないんですけど、これは普通に面白い♪
現在34話辺り見てるので、このペースならピッコロさんの企画にも間に合うはず……多分。
笑えるところは笑えるし、泣けるところは本当に泣けます;;
特にイースの最期⇒パッション覚醒⇒せつな桃園家への流れは心に響きっぱなしでした;;
とりあえずDVD8巻だけ買ってくる(笑



あとは敵のウエスターが松本さんの渋カッコいい声とあいなっていちいちネタキャラすぎて憎めないんですよねw
MADでキュアメロンになってプリキュア側についた動画がありましたけどあれは笑ったw女装っぷりが気持ち悪い^^;
そしてキュアメロン覚醒した場合、敵側がサウラーだけになるという奇跡……引きこもりだけ残ったら絶対物語進行しない(笑

プリキュアが4人……なんですけど、ブッキーは天使なのでいいとして(笑)、ラブは一応主人公だし、せつなは途中加入で色々優遇されてる感はあるんですけど何故だろう、、、ベリー(美希)だけ凄く影が薄いような……(マテw

凄く適当記事ですけど今日はこれで……大学で呼び出し面談だと思って行ったら別に来なくてよかったのにと言われたorz
自由参加だったらしいですけど、プリントに『出席してください』と書いてあったから律儀に行ってしまったじゃないですか……単位足りなくても私の場合理由もあるし、今の出席率も良いのであなたなら大丈夫ですよと言われました。
とりあえずそんな言葉くれるくらいなら単位くださいと(ry

今日明日はパソコンデータ整理するので、明日更新できるかは不明ですが月曜までには遅れてる2作品の感想をアップします;

フレッシュプリキュア!【8】 [DVD]フレッシュプリキュア!【8】 [DVD]
(2010/01/20)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    プリキュアは朝起きてテレビつけてたまたまやってたから見てみたレベルでしか見てないんですが、これはwww

    純真なファンの子供には見せられないwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    普通のフレプリは全く問題ないと思いますけど、キュアメロンは有害すぎますw
    幼い子には見せられない、私のようなネタキャラ大好き人間にとっては腹筋が鍛えられすぎて辛いですw

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




