新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

2010年05月19日 22:26

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第7話感想です。

佐藤さんピュア可愛い(笑
.
s-working07-01.jpg
音尾さん(お菓子)が帰ってくるとウキウキの店長♪

お菓子じゃないかもしれませんよという小鳥遊にぶっ飛ばすぞ宣言するとかどこまで食い意地はってるんだとw
そこへ帰ってきた音尾さんだけど……持って帰ってきたのはお菓子じゃなくて謎の少女?

「あれは……食べ物じゃない!?」

あまりの出来事(お菓子がない)に店長が壊れてる件w
ここまで一途(お菓子に)な店長も可愛いなぁ……だけど最高責任者としてはヤバすぎるでしょうこの人^^;
迷子の奥さんに似た女の子をかっぱらってきたんですかという小鳥遊w
勿論真相はそうではなくたまたま立ち寄った駅で困っていたところを助けたとか……火事で家が全焼して頭打って記憶喪失とかどっから考えてもう嘘なのに信じてる音尾さんは良い人すぎる^^;

山田葵、自称16歳(笑

記憶喪失なのに名前は覚えていたりするわけですが、年齢については小鳥遊に聞いてから「じゃあ私も16歳です」とか胡散臭すぎる^^;
家出して行くところがないから人のよさそうな音尾さんに頼ったんじゃ、と鋭い指摘をする小鳥遊、山田は全然図星な表情が隠せてないしw
火事にあったから所持品も無くて大変だったんですよねと先ほどの推測について謝罪した上で心配する小鳥遊、しかし

「あ、いえ。必要なものは全部持ってきました」

隠す気がないにもほどがあるよ山田w
というわけで、音尾さんが持ってくる物はお菓子以外認めないという店長もあっさり高級菓子に買収されて採用が決まった山田、、、教育係が小鳥遊に決定。伊波ちゃんも抱えてるのにこんな胡散臭いのまで相手にしなきゃいけない小鳥遊大変ですね^^;

「ん?山田さん?」
「あ、そうでした、私山田でした」
「偽名なのかよ」


偽名吹きましたw
ということで早速働いてみる山田だけど……即戦力?いいえ、マイナス戦力ですorz
お皿割りまくり、山田と呼んでも返事しないから「山田が偽名の人」でやっと反応したり、、、葵は本名らしいですけどね^^;
缶詰を開ける際にガンガンやる人とか漫画でもアニメでも久しぶりに見たw

山田の野望は音尾さんの……

娘になることとかw

奥さんがいると知って理想の父親、母親付き♪とか一軒家庭付きみたいなノリで嬉しそうな山田だけど、家族が恋しいとか家出といわれると本当に分かりやすいリアクションですよね^^;

s-working07-02.jpg
相馬さん節全開w

店の冷蔵庫を納豆だらけにしたりしてる山田、ファミレスで住み込みとか聞いたことないんですけど^^;
それだけならまだしも相馬さんのリークで次々と明るみに出る山田の悪行……店長以上の問題児ですよねw

佐藤さんから庇ってくれた八千代さんを母親にと目論む山田だけど……父親:音尾さん、母親:八千代さんとか何という禁断の組み合わせw
今回お菓子を持ってこなかったことで音尾さんに敵意を見せていなかった八千代さんだけど、山田からその禁断の組み合わせ(希望)を聞いて抜刀^^;
本当にこの二人は混ぜるな危険ですよね……悪くないのに憎しみを向けられる音尾さんは本当に不幸な人;
だけどそんな八千代さんを止めたのは店長の「八千代は私のだ」発言♪
一瞬で機嫌が良くなる八千代さんは本当に分かりやすい人……怒るとあんなに怖いんだと八千代さんを少しだけ理解した山田だけど、、、

「ますます理想のお母さんです!」

家族に何を求めてるんでしょうか山田はw


山田の悪行について次々とリークする相馬さん。
確かに見張り役(?)としてはこの上なく適任ですよね……まぁ全範囲だけど(笑
店の人の事何でも知っている相馬さん。山田は相馬さんの弱みを握るために聞き込みを開始しますが……皆、知られてる割に相馬さんのことは知らないとか^^;
同じキッチンの佐藤さんですら何も知らないとか……性格はあまり良くないとだけ言う辺り見るところは見てるんだなぁとw

かわいそうまさん

人の弱みを握るということは逆に自分の情報をもらさない事が重要なわけで、それをいつも実行してるのが相馬さんなんですけど……山田相手だとこれがまさに逆効果で知られていないことについて友達いなくて可哀想と同情されるとか^^;
(同情して)泣き出した山田と一緒にいるところをぽぷらちゃんに見られて初めて人に弱みを握られてしまった相馬さん。
というか妹と思って何でも言ってくださいって相馬さんをお兄さんポジションで山田家に入れるつもりですかw

話し出す前に殴られるリーサルウェポン伊波ちゃんに次ぐ天然兵器山田の登場に相馬さんはどう立ち向かうのか!(笑

s-working07-03.jpg
「女に人はね、好きな人の話してる時が一番綺麗なんだよ。幸せと不幸せが同時に♪」

八千代さんの惚気話を毎度のごとく聞かされる佐藤さんはまさにこのポジション^^;
好きな人の一番綺麗な笑顔を見つつ他の相手(店長)の惚気とか地獄ですよね……このパターンが幾度となく繰り返されてきた二人の関係に一石を投じたのは山田でした。

「佐藤さん八千代さんのこと好きなのに」
「……え?」


仕事はできないのにこういうことは鋭かった山田w
佐藤さんの微妙な態度の違いを感じ取ってたんですね……というか厳しくされてるのは佐藤さんが云々の話じゃなくて山田が駄目なだけの話なんですけどね?(笑
固まってしまう八千代さんを尻目に山田だけ回収して説教を始める相馬さん

「駄目だよ山田さん、あんなこと言ったら。知ってることや気付いたことを何でもかんでも喋ってたら人間関係滅茶苦茶になるんだよ。反省しなさい。まったく、大変面白いことになりました♪

相馬さん本音漏れてるwww

一方で佐藤さんの好意について知らされた八千代さんはというと……佐藤さんに対しての反応が過敏になってました;
佐藤さん、心配しただけなのに「きゃあ」とか言われたら傷つきますよね;
山田から佐藤さんが好きなのは自分だと聞いたと漏らした八千代さん、佐藤さんショック(笑
否定を求めるような窺うような八千代さんの態度についにブチッと来てしまった佐藤さんは

「いい加減にしろよお前……そんなに知りたきゃ教えてやるよ」

犯人はお前だとばかりに八千代さんを指さしてるのに、八千代さんは自分の後ろを確認してるとかw
まぁ伊波ちゃんとは別の意味で今まで男と接点のなかった八千代さんですし、行為を向けられるというのは初めてで戸惑ってるんでしょうね……しかし言い逃げした佐藤さんの方がダメージは大きかったようで

「帰る」

恥ずかしさのあまり相馬さんに仕事を押し付けて帰ってしまうピュアな佐藤さん大好きです♪(笑

まぁ相馬さんは日頃の行いが悪いですからね^^;

s-working07-04.jpg
機能しない二人

告白された八千代さんは今まで自分に好意を持ってくれてた人に惚気話をしていたことを心から悔やんで切腹を考えたり告白した佐藤さんはぽぷらちゃんへの悪戯にキレがなくなり、仕事で手を怪我してしまう始末……見るからに動揺っぷりが酷い^^;

ぽぷらちゃんは二人が喧嘩してると思いこんで、二人を調停させるため席に就かせるけど……
佐藤さんは気持ちを伝えようとして言葉をかけようとするけど、あからさまに構えてるというか怯えてるような八千代さんを見て内容変更。何故か八千代さんの後ろに幽霊が見えるという話にw
あまりの話の飛びっぷりに動揺した八千代さんの開かずの目が少しだけ開いた点に注目(マテw

八千代さんの後ろにいるという幽霊について心配してる佐藤さん、というか内容はすべて八千代さんのことなんですけど、、、それに気付かないというか信じてしまった八千代さんも大概自分のこと見えてないですよね^^;
というか自分のこと見えてる人ってこのファミレスには佐藤さんと音尾さんくらいしかいませんもの(笑

「私、男の人の中で佐藤君が一番好き!」
「ゲホッ!」


幽霊(まんま八千代さん)に対し優しさを見せた佐藤さんに対して八千代さんの一言が♪
思わぬ言葉に煙が逆流してしまった佐藤さん……だけど幸せ(笑)を受け止めきれず

「今日はもう帰るがな」

今日も相馬さんに押し付けて帰っちゃう佐藤さん大好きです♪(二度目

その頃忘れられてた山田登場……その手に持ってる箱の中身は……損害報告書にも描かれていないであろう食器のなれの果て^^;
この数が全部弁償になったら給料どころかマイナスですよねw

山田回のはずなのに独りよがりの告白ではなく、八千代さんのことも考えて幽霊話をした佐藤さんの優しさに惚れました♪
ずっとシークレットだった山田の中の人は広橋さんでしたね……凄く予想の範囲内でした(笑
個人的にはゆかりんを希望してたんですけどこれはこれでOKかと^^
来週はオリジナル回だけど伊波ちゃん回なので期待♪

WORKING!!は楽しくてダラダラ書いてしまうんですよね……これからはWORKING!!に反比例してけいおん!!の感想は短くなると思いますけどよろしくお願いします^^(マテw



botan124.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4506-56e6a3ca
http://hibiwaretamago.blog29.fc2.com/tb.php/67-d4c851b8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/93f8c9c1de
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/60-b15d2177
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/285-9ae6dd41
http://osirisu189.blog56.fc2.com/tb.php/510-7ada5f2c
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1022-e0f54bde
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2437-d9bec0cd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51474703
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/152-f0641e77
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/144-4dc42288
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/923-a2f90008
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1661-9573d6c7
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3076-8e8509cd
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/378-65193a8f
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24161962
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1162-94459444
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/74-d280da8f
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3906-449a9f03
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48380154
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1169-7752fb09
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1062
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51434587
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51469555
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201005170000/1a56a/
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/417-83457bb6
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/560-7da8246b
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1801-e027dd41
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/327-71447f14
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2759-64fd6e02
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3505-6c48a358
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1599-a376a436
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/897-65532074
http://anzu05.blog29.fc2.com/tb.php/64-3973df8b
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/173-248b22fe
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/410-63c0022e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7300563bd3
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1913-a76439b6
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/994-0c2149d1
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10536986724/8620950a
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2225/
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-05-17/trackback
http://kokorokotoba0502.blog38.fc2.com/tb.php/474-4e85bd23
http://sowjunomohu.blog75.fc2.com/tb.php/6188-551f0cd0
http://more-heibon.jugem.jp/trackback/794
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/608-ace9452b
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/921-3f62a163
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2247
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/208
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/910-8abf3217
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/403/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51553115
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/324-088638e2
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2250-6e46251f
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/397-6f1a1624
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1922-4c336c4c
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2106-203e460d
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/201005170000/ecfd8/
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/262-6663c478
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/933e549a5b
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3043-affc6ce0
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1169-7752fb09
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51841989
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1627
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/460-33852469
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/119-469ea52f
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/805-dc013fd3
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2121-f3652b6b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51555536
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50662332
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0baffcd697a76d4f93e1dc9a0b78f7c1/db
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ace9e2f7c231929a21da620f55b99296/79
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6870cb74fa
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1795-8033d6ae
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201005180001/3bceb/
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/65-2d3bd4f1
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/342-caa3ee0c
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/90-de3668e9
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/103-f765e385
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/201005170006/2f0f3/
http://materiamateria.blog49.fc2.com/tb.php/1196-26650dcd
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/tb.php/679-6887a7b8
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10538726026/9d964246
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/880-24c33224
http://rasenzoku459.blog20.fc2.com/tb.php/202-eae896c7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1299573
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/6017-27cbca1d
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10538382340/e58bb71e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51560251
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0baffcd697a76d4f93e1dc9a0b78f7c1/db
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/91269/e2l9n41244ku
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/48379520
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4de550a7879fb9da08b2423672d5905e/a0
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    佐藤さんがもうなんというか、このやりきれない感じがwww


    それにしてもメインヒロイン?のような気がする、ぽぷらちゃんはひたすら蚊帳の外ですねw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪

    佐藤さんはもう……やりきれなさと切なさが;;
    内容的にぽぷらちゃんはマスコット、ヒロインは伊波ちゃん、、、と山田なんでしょうか?(笑
    もう少しまともな出番を与えてあげて欲しいです^^;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
また面白いキャラがきましたね。
[2010/05/19 22:28] ソウロニールの別荘
WORKING!! #7
【久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)】 WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2010-03-25おすすめ度:クチコミを見る 音尾さんがお父さん・・・なるほどねw 
[2010/05/19 23:47] 桜詩~SAKURAUTA~
WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」です。
WORKING!! 第7話 (レビュー/感想) 山田の中の人は広橋涼さんでしたよっと。
第7話 『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』 山田ウザ可愛いよ山田。 地味に人気の高い山田の登場回。記事タイトルでバレバ...
[2010/05/20 00:02] どっかの天魔BLOG
WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
佐藤「馬鹿でよかった」 音尾がワグナリアに帰ってくる日。 彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に、 小鳥遊は「違う...
[2010/05/20 00:12] ひえんきゃく
WORKING!!#7「久しぶりの音尾と...
家族が欲しい!音尾と一緒にやってきた山田葵、新しいホール担当!「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」あらすじは公式からです。音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が...
[2010/05/20 00:15] おぼろ二次元日記
WORKING!! 7話 感想
第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 久しぶりに帰ってきた音尾さんと、 途中で拾われてきた山田葵(偽名)さん。 何かお...
WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
土産のお菓子(音尾さん)が再び帰ってくる。 なんか付属品があるようですが・・・。 その子は新しいバイトの山田。 http://mutekidesutekina....
[2010/05/20 00:17] シュガーライト
WORKING!! 第07話
(なるほど、これが噂の「山田」か) WORKING!! 第07話の所感です。
[2010/05/20 00:17] アニメ与太話
WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
その女、地雷につき 音尾さんが持ってきたのは土産ではなく、山田と名乗る女の子。 この山田がただでさえ問題があるワグナリアに更な...
WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 山田、家族募集への道―
[2010/05/20 00:30] wendyの旅路
WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
久しぶりに音尾さんが帰ってきました(・∀・) でも誰かと一緒ですよ?うーん…、誰?(・□・)
WORKING!! 7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 感想
さて、山田の登場によりWORKING!!はフェイズを 『準備』から『本番』へ移行しました。 そんな第七話の感想。続きます。
[2010/05/20 00:39] ひび割れのたまご
WORKING!! 第7話
山田(?)登場です! なんていうか、、つかめない感じ。。
[2010/05/20 00:40] ヨネタの言葉
WORKING!! #7
音尾さんが久しぶりに帰ってきました。・・・なぜか女の子を一緒に連れて。(^^;今回は、新キャラ・山田葵が登場しました。どう考えても家出娘なのですが、駅前で音尾さんと出会った時...
[2010/05/20 00:52] 日々の記録
「WORKING!!」7品目【久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)】
新キャラ登場! 山田「私、音尾さんの新しい嫁です」 小鳥遊「音尾さん…どういうことなのか、説明してもらえませんか?」 音尾「...
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾、新しいバイト=(!?)」
音尾さん、久々登場で今回のお土産は、女の子? それ犯罪では・・・・ それはともかく、連れてきた女の子・山田(偽名)は、また変わった子だなぁ。 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-06-02売り上げランキング : 34Amazonで詳しく見るb...
WORKING!! 7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
唯: 「顔に落書きされたぽぷらちゃん可愛いいいいいいいい!」 律:「…っておい! さすがに今回ばかりは新登場の山田を最初に言及す...
[2010/05/20 01:27] ゆりかもめかんブログ
【WORKING!! 第7話-久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)】
「思い通りにゃ進まない 恋に大事なコミュニケイト♪」・・・本当に、そうですね・・・。
[2010/05/20 01:38] AQUA COMPANY
WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
 山田葵登場です。なんかかわいいですね。
[2010/05/20 01:43] つれづれ
WORKING!! 第7話
第7話『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・新キャラの登場ですか。
[2010/05/20 01:57] ニコパクブログ7号館
WORKING!!・第7話
「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 久しぶりに戻ってきた音尾さん。土産を心待ちにしている音尾さんが持ってきたのは……...
[2010/05/20 02:09] 新・たこの感想文
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラ登場!!
[2010/05/20 02:27] 妄想詩人の手記
[アニメ感想] WORKING!! 7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)
一週間のアニメの感想。 今回はWORKING!! 第7話です。 以下感想
[2010/05/20 02:34] 窓から見える水平線
WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
崩壊と調和の綱渡り合戦。
WORKING!?裷á??
ŹĹβ???νλ??ä? Ρл????ä?ä???İ? ?λ????ä??Ļ?θΩ??ñ??о??? ?????????...
[2010/05/20 03:38] ?Ĥ?Τ??????С?Τ
WORKING!! 7話
WORKING!!7話、「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」。 新キャラ(山田)キターーーーー!!! 初登場ということで、正直、山...
[2010/05/20 04:34] 10+1次元の世界
「WORKING!!」第7話
   7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」土産を期待して、音尾の帰りを待つ杏子。働かない彼女に、小鳥遊は土産は食べ物ではないかもしれないと嫌みを言うが...
[2010/05/20 05:09] 日々“是”精進!
WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
音尾さんが今度のお土産に持って帰って来たのは、新しいバイト仲間? OPでは相変わらずハブられていますが、山田葵が満を持して(?)の登...
[2010/05/20 05:27] 黄昏温泉旅館
WORKING!!#7 
まあ、お約束ということで‥。 WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」の感想です。 今週は音尾さんが連れて来た少女・山田が、 エチトモ100人を目指‥ ワグナリアの皆を掻き回すお話。 一番被害にあったのは‥‥。 山田葵 放送も?...
[2010/05/20 05:29] 桃色のラボラトリー
WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
今回も、一番常識人な佐藤が可愛そうな事になっておりました…。 頑張れ、頑張れ佐藤!と思わずにはいられない。
[2010/05/20 06:54] 見ていて悪いか!
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) ...
[2010/05/20 07:38] のらりんクロッキー
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
音尾さんのお土産は山田。カンの鋭い小鳥遊には出自の怪しさや偽名だと見破られているようだが、彼の感じた印象の通り、家出したどこぞのお嬢様らしさも漂わせている。 やや性格に難有りだが、小鳥遊とはまた違ったカンの良さも持っているように見える。ただ、小鳥遊の場...
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」
音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...
[2010/05/20 09:38] SERA@らくblog
『WORKING!!』#7「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
「八千代さんですよ、佐藤さんの好きな人」 今回のお土産はお菓子じゃないかも~だなんて話していたら、 音尾さんが女の子を拾って帰って...
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバ...
誰か連れてきた~ええええええええw 記憶喪失なのに過去をペラペラとw  完璧家出だろw  買収の手はずまで打ち合わせしてあるw  問題児が1人増えた &nbsp...
[2010/05/20 17:00] 極上生徒街-Anamorfosi-
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
崩れる均衡。
[2010/05/20 17:38] ミナモノカガミ
WORKING!! 第07話 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)
山田ァアアアアア!!! こいつウザキャラだったのかYO!w しかもKYすぎる!w おかげで佐藤と八千代の気まずさと言ったらもう・・・( ;^ω^) スイマセン、ちょっと面白かったw しかし、適当に言った幽霊を信じちゃう八千代も八千代だなぁw 天然もここまでくると表...
[2010/05/20 18:17] 猫が唸る感想日記
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
久々に音尾さんが戻ってくるというある日 みやげ物を楽しみにしている杏子さんに食べ物じゃないかもしれないは禁句です(笑) って早速本人の...
[2010/05/20 19:14] Spare Time
WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラ山田登場! 登場早々からあのふてぶてしさで店を引っ掻き回してまあいい感じにうざいキャラだなとw 中の人もタマキ=キャロルち...
[2010/05/20 20:01] ムメイサの隠れ家
WORKING!! 07品目『久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)』前半
「今日は音尾が帰ってくる」 とのことだが、杏子は言いなおす。
[2010/05/20 20:19] 本隆侍照久の館
WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 【感想】
「そして、昼ドラ張りのドロドロ愛憎劇を…」 伊波との距離も徐々に近付き、何だかんだでワグナリアの賑やかな雰囲気に順応している宗太...
[2010/05/20 20:29] 満天の星空の下で
WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
マネージャーの音尾兵吾が久しぶりに戻ってくるという白藤杏子だが、音尾よりも彼の持ってくるおみやげのお菓子が楽しみの杏子。小鳥遊宗太がお菓子ではないかもしれない、という「ふざけたことを言うとぶっ飛ばすぞ」とまで怒るも、そこに戻ってきた音尾はお菓子を持たず...
[2010/05/20 21:10] 無限回廊幻想記譚
WORKING!#7「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラの登場だったんだけど、どちらかと言うと八千代さんの話だったような。佐藤さんの気持ちに無理やり気づかされた八千代さんの行動はちょっと意外性があってとってもかわいか....
WORKING!! #7
「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 お菓子だけですか店長。。 で、どちら様? 店長そこですか(笑) 音尾さんたら、やりますね。 何歳なんですかね~結局。 嘘っぽい。。よく騙されましたね。 図星じゃん。 店長簡単だな。 妹扱い? 山田も偽名か。...
[2010/05/20 23:49] 朔夜の桜
WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
 今回の音尾さんのお土産は人間の女の子!?音尾さんが連れてきたのは自称・山田葵16歳。家が火事で家族散り散りとか記憶喪失とかどう考えても...
[2010/05/21 01:29] 新さくら日記
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
新キャラ、山田葵。 相馬と佐藤は犠牲になったのだ…山田の犠牲にな…。
[2010/05/21 02:30] からふるdays
WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
「じゃあ、私も16歳です」 じゃあってww 新キャラの『山田 葵』登場。 家が火事になったとか記憶喪失だとか胡散臭さ爆発w 嘘が苦手なよ...
[2010/05/21 02:56] リリカルマジカルSS
WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」
WORKING!! 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る やっと、伊波まひるにも慣れてきたと安心したのにね……さらなる問題...
[2010/05/21 09:09] 破滅の闇日記
Working!!【7話】 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
ついに噂の新キャラ登場。 Working!!の7話でした。 今回は、新しいバイトの「自称 山田」という子のお話。 そもそも、彼女の言い分自体、嘘なのか本当なのか怪しいですが、とりあえずは、山田葵ということで。 名字は偽名で、名前は本名であろうと言うことですが・...
アニメ WORKING!! 第07話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」感想
WORKING!! 第07話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 山田ぁ、、、、、う...
[2010/05/21 20:02] とっくりん
WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 感想
山田が登場! 7話感想です。
WORKING!! 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
原作読んでいてまさかここまで面白くなるとは思ってませんでした
[2010/05/22 22:26] 説得能力はない
(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は?...
WORKING!!7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイ...
新しいバイト=新キャラ!?WORKING!!(1)早速感想。ここにきて新キャラ登場。・・・まぁ1クールでみれば半分も過ぎたわけで。まぁタイミング的にはちょうど良いのかもしれない。...
[2010/05/23 22:49] 物書きチャリダー日記



