新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神が舞い降りた気がする。なんとなく

2007年01月25日 15:01

「純白サンクチュアリィ」購入しました♪

歌詞もさることながらやっぱり茅原さんの歌唱力が素晴らしすぎます♪
「雪、無音、窓辺にて」でも分かっていましたが茅原さんの歌声はなんか……透き通る感じ?で好きです。

あとその勢いのままハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」も購入♪
というか残り1枚でした;
結構広く紹介されてたし、かなり売れたのでしょう。ラッキーでした;

ドラマ編はさすがハルヒシリーズ。凄く面白い上に細かい。
平野綾さんの新曲「First Good-Bye」も「God knows...」ほどではないにしろやっぱりかっこいいですしね♪
みくるの歌唱力はさすがだwww
あの歌は絶対上手い人じゃないと歌えないですよww
さすがゴトゥーザ様、ものが違うぜ!  って感じです(((

ハルヒシリーズの声優さんは皆歌唱力が高いですね。
平野さんにしろ、茅原さんにしろ、ゴトゥーザ様(後藤さん)にしろ。

というわけで杉田さんと小野さんの歌にもかなり期待が持てそうです♪


純白サンクチュアリィ 純白サンクチュアリィ
茅原実里 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD
ドラマ、平野綾 他 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




