新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


けいおん!! 第07話 「お茶会!」

2010年05月20日 22:47

s-けいおん!!

けいおん!! 第7話感想です。

受け継がれた物は……
.
s-けいおん!!07-01

朝から何か視線を感じるという澪。
ストーカーの類なのか心配するけど、、、背後から忍び寄ってたのはさわちゃん先生とかw
空気読めないさわちゃんのせいで澪が怖がり過ぎて真っ白に^^;

部室で犯人はトンちゃんだと迷推理を展開する唯……怖がってたからというのは分かったけどなんで張り付くのかとw
これは確かにホラーですよねぇ……まぁそもそもこの面々に相談するのが間違ってるわけですが(笑

「なるほど、謎はすべて解けました。犯人は……あ、あなたです!」

今度はムギちゃんの迷推理^^
指を指すのは良いけど迷ってドアを指してるとかw
まぁノリでやってみただけだけど、本当に謎は解けてました。
見られていた原因は、澪が朝食べたという焼きそばパン……のシールが髪についてたからとかw
こういうちょっとしたドジが魅力な澪、この焼きそばパンのシールについては澪ファンクラブ中に知れ渡っていて今回も後輩二人が部室に張り付いて覗き見してる始末^^;
澪ファンクラブ……創設されたのは多分あのライブの縞縞なお茶碗(笑)の後くらいからかな?

「私は、わざと付けてるのかなーって思ってたよ!」
「お前は知ってたのか!?」


まともな方向に推理してなかったけど見る物は見てた唯www

s-けいおん!!07-02

りっちゃんの嘘回想から始まった卒業式前の3月の頃の過去話^^
その頃の澪も誰かの視線を感じるとビクビクしていて生徒会の和の元へと相談に行ったわけですが……その時生徒会へやってきたのは元生徒会長の曽我部先輩。
澪のことを真剣に心配する様子は本当にりっちゃん以下軽音部員に見習わせてあげたいw

和が尊敬する聡明な生徒会長だった曽我部先輩、しかし先輩には裏の顔が存在していました。
その裏の顔の正体とは……

秋山澪ファンクラブの会長さんw(会員ナンバー01♪)

軽音部のことを知りすぎていたことから墓穴を掘った格好だったのが面白かったですね^^
ファンクラブ会員だとバレて固まった曽我部先輩を解きほぐそうと

「じ、実は会長がストーカーの犯人だったりしてー♪」
「悪気はなかったのー!!」


こういう時は冴えてしまう澪の名推理www
卒業間近で卒業したら澪のこと見られないからとずっと見ていたんですね……だけどそこまで思ってもらえたのは恥ずかしいながらも嬉しさを覚えた澪、会員ナンバー1番=ファンクラブの会長と知って腰を抜かしてたのは笑いましたw

曽我部先輩のために何かできないかと軽音部でやったのは曽我部先輩のための特別ライブ♪

講堂を使ってやったわけですけど、先輩うっとりしすぎで吹きましたw
多分歌じゃなくて澪の歌ってる姿が感動モノだったのだと思いますけど、、、でも後輩にここまでしてもらえて本当に感激した曽我部先輩^^
ラストは「澪たんより」とつけてとサインをおねだりとかもうw
結局サインも書いてしまった澪たんなのでした(笑

和が取り出したのは会員ナンバー1番の会員証……あの後生徒会長の役職と共に引き継がされたとか^^;
だけどファンクラブ会長職を引き継いだのに何もできてないからと和はファンの子たちのために、そして卒業してしまった曽我部先輩のためにもお茶会を開いてほしいと提案。
澪以外の部員が異常なまでに喜んで乗り気になってるのはノリノリなのか、それとも澪が青くなるのを楽しんでるかどっちなのか(笑
というか内容が完全に披露宴な件^^;

s-けいおん!!07-03

かゆいところまで手が届く!

澪ちゃんファンのための公式グッズ製作……って、そのプリクラの写真はもうちょっとどうにかならなかったのかとw
鉛筆や消しゴム、ティッシュ、栓抜き、さらには孫の手まで用意、まさにかゆいところまで手が届くラインナップ……って誰が上手いこと言えと(ry

順調に進む準備だけど、肝心の曽我部先輩は大学の方の都合が悪くて来れないと;
告知した以上ずらせないですしね……その分いい御茶会にしてもらいたいところ^^

そうして始まったファンクラブお茶会♪
司会がりっちゃんと唯とか漫才が始まる悪寒しかしない(笑
と思ったら本当にショートコントやってたみたいだけど短めに切り上げて主役登場♪……制服なのは若干残念(笑

大事なことなので2度噛みまみた!

ファンクラブの子たちに挨拶しようとする澪だけど緊張のあまり噛みまくりw
その緊張に弱いところとかが可愛いと大好評なのはさすが^^
そしてムギちゃんによる特大ケーキ登場で初めての共同作業……誰と?と思ったらあずにゃんが引っ張り出されるとかw
これがもし女子高じゃなくて共学校で、ファンクラブの人の中に男が混じっててあずにゃんの代わりに男子がその役を勤めたら発狂モノなんだろうなと(マテw

s-けいおん!!07-04

そんなこんなでコーナーは進み100の質問コーナー♪

「じゃあまず最初の質問。これまで聞いた中で一番怖かった話は?」
「え!何て事聞くんだ!?」
「次の質問、これまで聞いた中で二番目に怖かった話は?」
「えぇぇぇぇええぇぇぇ」


まさか100までずっとこんな感じで行くのでしょうかw
というかテンパリまくる澪も大好評、もう澪なら何でもいいんじゃ^^;

17歳の澪の半生を振り返る思い出のアルバム、17歳で半生とかw
ファン垂涎の写真だらけなんでしょうけど、いつもほぼ絶対といっていいほどりっちゃんが一緒に映ってる件……

「うちのアルバムから持ってきた写真だからな!」

まさかの真相が明らかにw
というか焼き増ししてくださいと声は上がらなかったのかな?(笑

s-けいおん!!07-05
澪自作の詩……だと……(滝汗

そして最後はHTTによるライブ!……の前に澪が今日集まってくれた皆のために詩を書いてきたと。
発表される澪の詩……当然ながら澪の詩はファンシーでキュートなわけですが、万人受けするものどころか意味不明な事も多いわけで。
そういうわけで当ブログでも掲載は控えさせていただき(ry
だけどこのファンクラブの面々なら受け止められる!と思ったけど完全に置いてかれてる感バリバリで吹きましたw
恥ずかしがり屋なのにこういうところで失敗しちゃう澪可愛いよ澪^^

新曲「ぴゅあぴゅあはーと」♪

発売日は6月2日です。校歌もカップリングで収録される模様、皆さん買いましょう♪(マテw
ライブシーンがアニメでやられると軽音部って感じがしますよね……いつもはダラダラしてたりお茶飲んでるだけな気がするので(笑

最後は皆で記念撮影……携帯の写メで人数分♪
この盛り上がりを曽我部先輩にも伝えたかったという和の言葉であずにゃんが写真を撮ってメールで送ることに^^
北海道にサークルの旅行で来ていた曽我部先輩にも届けられたようでなによりです^^
こういうシーンは好き♪
澪ちゃん愛が受け継がれていく感じがしていいけど……和の次は誰が?という疑問より来年もこのファンクラブは残ってるのかという疑問も^^;

来週は進路の話……唯のまだ決めてない感は高3の頃の私と被った^^;
志望校なかなか絞れなくて……結局選択をしくじって受かったものの1年間休学して転部して1年遅れになってる私がいます;



botan128.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4512-0346e2b0
http://pokebb.blog92.fc2.com/tb.php/2435-2c8e3e28
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1501-8bee50b3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51475498
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f4a92456eaaff046cba01df60f5a5273/2b
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/379-09c7f641
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1638-b049a6c7
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/24181620
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/412-3629f6b2
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3911-25fff241
http://kumiromi.anime-life.com/TrackBack
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/48397997
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/982-8717ebe1
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201005190002/5a854/
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/610-6f5a30f5
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1063
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1172-2d60057f
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2050-8e7894f0
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/75-6e664e89
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/1100-5ce8e78c
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201005190000/38fd1/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10538749146/eda641c8
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/1012-bc4de39a
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1805-ba328bcb
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48398473
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/928-a15b715e
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-05-19-1/trackback
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/174-9bb40deb
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/990-2c5b1ac4
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1027-e31ec72d
http://subcul.jugem.jp/trackback/1602
http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/2906-cc7a1993
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/201005190000/49fe3/
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1163-9b946bd6
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1924-7917fb09
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3080-6bbb9142
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/62-f5b69d2a
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/569-c88b5a61
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-05-19/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51435456
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d982ec634fb0fcb0693b4120484eeaf0/3f
http://bubbleforest.blog113.fc2.com/tb.php/408-e2b15a43
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/565-54305d1d
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3509-ebde6ffe
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51555980
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/422-439139d9
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/403-21d3f99a
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/907-6746184c
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1604-c370cdfc
http://thetwinkleofstars.blog71.fc2.com/tb.php/926-a73e43b2
http://www.nizigen-anime.com/animereview/kion/kion2-7/trackback/
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/286-66fb12ec
http://kokorokotoba0502.blog38.fc2.com/tb.php/479-91d86558
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/727-ebb6c557
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1659-67b2c29c
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201005190000/468c9/
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/76-4a81d428
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1abbaeea31
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/572-3896916d
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2766-703c4b7b
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1796-b19b79f8
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1722-36164098
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/753-d727557c
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/167-ecc9f137
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/210
http://spadea.jugem.jp/trackback/6596
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/621-279e29b8
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/924-ed35ffbb
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/145-244e70d0
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/912-feab6647
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1fd03bd0c6ce9e967a3e51bfa9643d10/b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51554140
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1194-fa0bb760
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/92-b5415499
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4120-ee7a5ad5
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2258-6c726781
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1664-c9c00901
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/722/
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2083-9f277fdd
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1136-56e78793
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908476/25375601
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/201005190000/2d30a/
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/364-71d13abf
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/1779-00340928
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/627-b260a9ba
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2679893
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3046-822f8245
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1903-4806fbca
http://wotaku-ijyan.jugem.jp/trackback/372
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/1820-d5d7acac
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1184-fc0b5f2d
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/2894-3619a309
http://yukigetu356.blog36.fc2.com/tb.php/266-2f178e16
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/806-93bac65b
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/833-3cc03c3f
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/34774997
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/325-75255535
http://more-heibon.jugem.jp/trackback/795
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2228/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/227f68a0dc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50663079
http://eternal321.blog31.fc2.com/tb.php/135-d23a3d23
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/465-143da751
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/68-632e2606
http://jidarakulife.blog58.fc2.com/tb.php/193-4345e23a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8188f2c2ee
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/406/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51560895
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/105-c2287307
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/157-671e1e01
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51656217
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1631
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/330-2867ae25
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/1144-57a85bb1
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2110-627687a7
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2158-c7705731
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/1221-58dcebdb
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1913149
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/201005190000/0c068/
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1456-801be4a7
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/344-2941879e
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    二期初のライブシーンにして、新曲がまさかの澪ファンクラブでのお茶会とは・・・w


    新曲も予想を裏切らない澪クオリティのタイトルwww
    さすが澪しゃん。マジぱねえっす。


    プリクラは本当にどうなんでしょうねwwりっちゃんあたりの提供でしょうか?w

  2. 茸 | URL | NCHgLu/w

    どうも。
    「とあるキノコの駄目日記」の茸です。
    いつもお世話になっております。

    相互リンク募集中とのことで申請に来ました♪
    よろしくお願いします!

  3. CIC担当 | URL | -

    >まぁそもそもこの面々に相談するのが間違ってるわけ
     ですが(笑
     澪の怖がりな所を楽しんでしまう節があるし、心配のし
     ても、方向がずれまくりますからなあ。

    >秋山澪ファンクラブの会長さんw(会員ナンバー01♪)
     原作で読んだ時も、びっくりしましたねえ。
     会えなくなるのがつらくてストーカーですから。
     そして、その後私の頭の中では百合な妄想が(笑)。
     
    >乗り気になってるのはノリノリなのか、それとも澪が青く
     なるのを楽しんでるかどっちなのか(笑
     ノリノリと、後で恥ずかしがるであろう澪を見るのを楽し
     んでいるといったところですかねえ。

    >男子がその役を勤めたら
     その男子は、長生きしませんよ(笑)。
     嫉妬に駆られたファンクラブの会員の魔の手が。

    >もう澪なら何でもいいんじゃ^^;
     澪って普段はしっかりしているのに、照れ屋とか怖がり
     屋とか意外な一面があるから、そこがいいんじゃないか
     と。
     後は、ちょっと解らないです。
     男にとって、女の子だらけの女子高は未知の世界なん
     で(笑)。

    >皆さん買いましょう♪(マテw
     予約はしましたが、木曜にしたのが遅かったらしく、到
     着予定は6月3日以降に…。
     何故だー!!(涙)

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    澪ファンクラブは何か凄いですよねw
    新曲は完全に澪色に染まってましたね^^
    プリクラは……りっちゃんじゃなくても澪なら誰と撮ってもあんな感じになりそうな(笑

    >茸さん

    コメどうもです♪
    相互リンクのお誘いありがとうございました。
    リンク欄に追加させていただきましたので後でご確認ください^^
    それでは、今後ともよろしくお願いします^^

    >CIC担当さん

    コメどうもです♪

    このメンツは困ってる澪を愛でることでさらに困らせるのが好きみたいですしね(笑
    会長のファンクラブ会長のくだりは何か自然というかスムーズに行きましたけど、やはり驚きもありましたね^^
    というかファンクラブの会長だと暴露した時の澪の反応がもうw

    冗談半分に男が相手だったら~という話をしましたけど、今の時代(3次元的な意味で)は物騒ですから何が起きるか(滝汗
    あずにゃんで本当によかったです^^;

    ぴゅあぴゅあはーと、買いましょうと言った私がまだお金がなくて買えない状況なのですがどうすれば(笑
    とりあえずお金が入り次第買います……来月(6月)も赤字濃厚です^^;

    皆さんコメントありがとうございました。
    今回は特に返しが遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第7話 「お茶会!」
今回は澪ちゃんメイン回! ということで今まで謎だった秋山澪ファンクラブの謎も明らかに!現会員達は 澪の髪についたゴミの情報の交換ま...
[2010/05/20 23:19] ムメイサの隠れ家
けいおん!! 第07話「お茶会!」
誰かに監視されているww
[2010/05/20 23:20] 記憶のかけら*Next
けいおん!! 第7話 「お茶会!」
 澪人気が凄いですね。
[2010/05/20 23:26] つれづれ
アニメ けいおん!! 第07話 「お茶会!」 感想
けいおん!! 第07話 「お茶会!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ 澪ちゃんの公開処刑回でした^^;
[2010/05/20 23:27] とっくりん
けいおん!! 第7話「お茶会!」
視線を感じる澪。 わかった!犯人はどんちゃんだ!(ぇ) 唯探偵では役に立ちません(笑) 紬が髪にシールを発見(^^; わざとつけてた...
[2010/05/20 23:29] SERA@らくblog
けいおん!!~第7話 感想「お茶会!」
けいおん!!ですが、秋山澪は朝から熱視線を感じて落ち着きません。ストーカー疑惑もありますが、琴吹紬が「犯人はこの中にいまし」と名探偵気分で真相解明します。長い黒髪にやきそばパンのシールが貼り付いていますが、みんなはそれを見ていただけです。(以下に続きます)
けいおん!! 第07話 「お茶会!」
オリジナルのエピソードも好調、今回は軽音部がお茶会を開催する「けいおん!!」の第7話。 生徒会室の整理をしていた和。風に煽られた資料...
[2010/05/20 23:41] ゆる本 blog
けいおん!! 「お茶会!」
  「お茶会!」私はワザとつけてるのかなーと思ったよ。んなわきゃねーだろっ!!!あいかわらずな隠れ(?)毒舌・Sキャラ健在www知ってたのに教えてやんないとかこういうと...
[2010/05/20 23:42] 烏飛兎走
けいおん!! #7「お茶会!」
秋山澪ファンクラブ これまた懐かしいのが出てきたなぁw
[2010/05/20 23:42] 地図曹長道中記
けいおん!! 第7話「お茶会!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]前回が唯担当なら今回は澪担当! 原作の中でも好きな話のアニメ化だったので、テンションが上...
[2010/05/21 00:20] 明善的な見方
けいおん!! 7話
けいおん!!7話、「お茶会!」。 澪、自分のファンクラブのためにお茶会を開くの巻。 2期で初めて澪がメインに来た話で、ネタ的には面白...
[2010/05/21 00:21] 10+1次元の世界
けいおん!! 第7話 「お茶会!」
秋山澪ファンクラブ。ちゃんと設立してたのかw
[2010/05/21 00:32] カザミドリ♪
けいおん!! 第7話
まさかの・・・手紙?! そして澪ファンクラブのお茶会!
[2010/05/21 00:38] ヨネタの言葉
けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想
澪「あなたの火加減で美味しくなるの!」 今回出てきたSDキャラの澪たちが可愛かったですね。 新曲「ぴゅあぴゅあはーと」も初披露され...
[2010/05/21 00:40] ひえんきゃく
けいおん!!第7話「お茶会!」
澪のファンクラブ-------------!?誰かの視線を感じるという澪。不安そうな澪とは対照的に、面白がってる風の唯たち。懐かないトンちゃんがくっついてたとか、「犯人はお前だ」とかや...
けいおん!! #7「お茶会!」
けいおん!! #7「お茶会!」で す。 今日は、OP、EDのウィークリーチャート
けいおん!! 第7話 「お茶会!」
視線を感じて不安がる澪。 なぜ俺たちが見ているのがバレたんだ!? みんなでじっと見つめてハイパージト目タイム。 ジト目好きに...
[2010/05/21 00:53] シュガーライト
けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想
ファンクラブの子も視聴者もみんなで可愛い澪を愛でる回でした。
[2010/05/21 00:57] Little Colors
けいおん!! #07 お茶会!
秋山澪ファンクラブ会員No.0001。 現会長・和の発案でファンクラブお茶会開催です。
[2010/05/21 01:03] 在宅アニメ評論家
けいおん!! #7「お茶会!」の感想
 秋山澪ファンクラブお茶会イベント発生!そういえば澪にはファンクラブなんてものがありましたね。しかも熱烈なファンが多くて、2年前の...
[2010/05/21 01:27] 新さくら日記
けいおん!! 第7話「お茶会!」
「私も卒業したら、そんな風に大人になっちゃうのかな」 唯達が和の頼みで澪のFCのお茶会を開催する話。 単行本3巻で言う所の17~24ページ...
[2010/05/21 02:42] 日記・・・かも
けいおん!! 第7話 『お茶会!』 感想
何故、澪にだけファンクラブがあるんでしょうね。唯だって可愛いしボーカルなのに。 けいおん!! 第7話 『お茶会!』 の感想です。
[2010/05/21 03:38] メルクマール
けいおん!! 第7話 お茶会
けいおん!! 第7話 お茶会 女子大生が忙しくて、お茶会に参加できなかった曽我部先輩、ファンクラブのためにお茶会を開く アフィリエ...
けいおん!! 7話(通算21話) 「お茶会!」
幸せ広がる香りのように
[2010/05/21 05:20] 穹翔ける星
「けいおん!!」第7話
   #7「お茶会!」ファンクラブのために・・・!和、整理をしていて・・・澪のファンクラブの会員証を見つける。朝から視線を感じていると澪唯は、犯人はトンちゃんだと。「ト...
[2010/05/21 06:09] 日々“是”精進!
けいおん!! 第7話「お茶会!」
けいおん!! 第7話「お茶会!」 新曲?元生徒会長?お茶会?・・・いいや!間違いなく和回だ! 澪ファンクラブ会員証を思い出したことから始まる、曽我部先輩&ファンクラブとのお茶会のお話。ストーカーかと思ったら曽我部先輩だったり、先輩や会員の子のためにもということ?...
[2010/05/21 06:29] ひびレビ
けいおん!! 第7話「お茶会!」
澪ちゅわんファンクラブ…ありましたなあ~ 半分忘れかけてたけど(^_^;) 発起人&クラブ会長&会員No.1が前せいとかいちょだったという 生徒会長卒業時にファンクラブまで押し付け引き継いじゃった和ちゃん。 真面目っ子な彼女はファンクラブ会員のためにお茶会?...
[2010/05/21 06:36] のらりんクロッキー
けいおん!!・第7話
「お茶会!」 ずっと誰かに見られている気がする、という澪。まもなく、それは焼きそばパンのシールがくっついていたから、と判明するのだ...
[2010/05/21 08:18] 新・たこの感想文
けいおん!! 第7話「お茶会!」
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:...
[2010/05/21 08:59] 破滅の闇日記
けいおん!! #7
【お茶会!】 けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-16おすすめ度:クチコミを見る 軽音部と言ったらお茶会ですよね~♪ 
[2010/05/21 09:06] 桜詩~SAKURAUTA~
けいおん!!7話感想
けいおん!!の感想です。 澪のファンはたくさんいます(2次でも3次でも)
[2010/05/21 09:49] しろくろの日常
けいおん!! #07
「お茶会!」 澪ちゃん回でした~ むぎ沢庵につづいて澪焼きそばパンも発売される? 制服が半袖になりました 梅雨明けの季節感がグーで...
[2010/05/21 10:27] Brilliant Corners(alt)
けいおん!! 第7話 茶会!
澪ファンクラブwさわちゃんw そして犯人捜しw トンちゃん恐いってw  紬w  ちょっちKYだぞw  見事な推理と言うよりは  百合疑惑があるだけに...
[2010/05/21 14:41] 極上生徒街-Anamorfosi-
けいおん!! 7話 「お茶会!」 感想
唯: 「澪ちゃん、律ちゃん、ご結婚おめでとおおおおお! さあ、新郎新婦の半生をスライドで振り返りましょう!」 澪:「…っておい...
[2010/05/21 14:57] ゆりかもめかんブログ
けいおん!!第7話『お茶会!』
あなたの火加減で、おぃしくなるのっ♪
[2010/05/21 15:10] アニメ好きのケロポ
けいおん!! 第7話「お茶会!」
「お茶会」と聞いてACfAを思い出す俺はフロム脳患者です・・・ 今回はお茶会ということでまさかの「秋山澪ファンクラブ」ファンクラブイベント開催という流れにw しかも言いだしっぺは和w 卒業して大学生になった元生徒会長の曽我部さんのことを思い出してというこ...
けいおん!! 第7話 「お茶会!」 【感想】
「私も卒業したら…そんなふうに大人になっちゃうのかな」 高校を卒業して…大人へと駆け上がってゆく日々を想像すると、澪の心の奥底で...
[2010/05/21 16:35] 満天の星空の下で
けいおん!! 第7話の感想
アニメ けいおん!! 第7話 『お茶会!』 の一言感想です。 澪回、というより、新曲披露回でした。
[2010/05/21 18:45] 自堕落アニゲー生活
(アニメ感想)けいおん!! 第07話「お茶会!」
あらすじ 廊下を歩いていると、唯はそわそわしている澪のことが気になる。 理由を聞くと、朝からずっと視線を感じていると澪は話す。 心配...
けいおん!! 第07話 お茶会!
秋山澪ファンクラブ!? そんなのがあったのかw あずにゃんがまだいないってことは、一年の学園祭でやったライブ・・・澪のパンツ見せライブだねw、あの時の生徒会長さんが作ったのか~。ほぉ~、これは一期放送当時に実際にファンクラブがあったら管理人は入会余裕だっ...
[2010/05/21 19:16] 猫が唸る感想日記
けいおん!! 第07話 『お茶会!』
その目・・・だれの目? 誰かの視線を感じるという澪。 ギガロマニアックスにでも覚醒したか?w ストーカー疑惑も浮上したけど、原因...
[2010/05/21 19:22] リリカル☆スアラ
けいおん!! 第7話
けいおん!! 第7話、「お茶会!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 澪ファンクラブ関連のエピソードでした。
「けいおん!!」♯7【お茶会!】
澪ファンクラブ、お茶会開催! 澪「なんか…ストーカーに追われてるみたいなんだ。どうしてだろう?」 梓「これは大変な問題ですよ!...
「けいおん!!」7話 お茶会!
澪回! と前回の予告で思ってて確かに澪回と言っていい回だったけどけっこう和も活躍してた。澪が全体的に振り回されているので和がそのかわ...
[2010/05/21 21:03] 蒼碧白闇
けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想
今回は澪メインのお話でした。 7話感想です。
けいおん!!(アニメ感想/♯7)
またリアルタイムで見てしまった…。 最近夜更かしさんです。 来週はちゃんと寝よう…。 あ、感想といいつつ(いつも以上に)感想じゃないか...
けいおん!! 7話 感想
けいおん!! 第7話「お茶会!」 秋山澪ファンクラブ会員証…そんなものまであったんですねぇw 曽我部元会長(結構美人)が会長を務めていた...
[アニメ感想] けいおん!! 第7話 お茶会!
今回は秋山澪ファンクラブのお話。 誰かに見られている気がすると言う澪ですが、その真相は…。 以下感想
[2010/05/22 08:30] 窓から見える水平線
(アニメ感想) けいおん!! 第7話 「お茶会!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る なんだろう今回は色々と違和感が・・・。これまで私は二期のけいおん!!に関しては、絶賛に近い評価をしてきたのですが、どうも前回辺りから一期のけいおん!に近い雰囲気に戻っている感じていて少...
けいおん!! 第7話「お茶会!」
澪境地。 澪のファンクラブの為に軽音部主催でお茶会を開くことに。 和はファンクラブ託されていたのか・・・。お疲れ様です。 色々企画を...
[2010/05/22 12:47] Bubble Forest
けいおん!! #7 『お茶会!』
眼鏡娘の真鍋和。秋山澪、ファンクラブの集いのお誘いでしょうか。いや、和がファンクラブの影の首謀者でしょうか。でも生徒会長のほうが、もっと怪しいですね。
[2010/05/22 13:07] ゼロから
けいおん!! 第7話「お茶会!」
お茶会、開催! あれ?毎日放課後にやってますよね(*'ω'*)? と思ったら、なんと澪ちゃんファンのために、お茶会を開いちゃいます♪ 私も参...
[2010/05/22 16:29] 空色きゃんでぃ
けいおん!! 第7話「お茶会!」
お茶会など、いつもの部活と変わらないではないかとサブタイは思わせておいて、前生徒会長曽我部恵の秘密と澪ファンクラブのファン感謝イベントとで構成した「けいおん!!」の第7話。 シリーズの尺に余裕があるからだと思うが、メインヒロインたちだけではなくサブキャラ?...
けいおん!! 「お茶会!」
澪回で新曲キター
[2010/05/22 22:24] 説得能力はない
けいおん!!【7話】 「お茶会!」
1週間の楽しみ、けいおん!!7話でした。 今回はお茶会ということで、いつも通りの日常かと思いきや、かなり大がかりなお茶会となりました。 発端は、秋山澪ファンクラブなわけですが・・・。 そして、頼み主が和なので断ろうにも断れませんしね。 澪本人は、ファン...
けいおん!! 第7話 「お茶会!」
澪による澪のための、というよりは ファンクラブ会長のための回と言った方が 良さげ、そして新曲披露。
[2010/05/23 13:37] 光速アニメ感想記
けいおん!! 第7話
けいおん!!の7話は、澪のファンクラブお茶会。放課後ティータイムの新曲・ぴゅあぴゅあはーとのお披露目。他には、N女子大へ進学した(まだこの時点では出てません)元生徒会長の曽我部恵の登場と、3年2組の生徒の苗字がまた1人判明しました。
[2010/05/23 17:49] ホビーに萌える魂
けいおん!!#07「お茶会!」感想
お茶会!たまにはいいかも。【アニメ商品対象】けいおん!!(第2期)1【Blu-rayDiscVideo】 【初回生産限定】早速感想。今回は澪回・・・と見せかけて和回!・・・でもなかった。やっと...
[2010/05/23 22:42] 物書きチャリダー日記
けいおん!!#7『お茶会!』
和ちゃんの出番が多くてうれしかった、 けいおん!!#7『お茶会!』。 今回は、特別なお茶会でしたね。 ちょっと遅くなりましたが、...
[2010/05/24 07:27] ナモナキ日々
けいおん!! #7
第7話『お茶会!』  本日はお忙しい中、お集まりいたdkh(ry 今回は澪が中心のお話!  話題の新曲も披露(´・ω・)
[2010/05/24 13:38] Shooting Star☆彡
けいおん!! 第7話
けいおん!! 第7話 『お茶会!』 ≪あらすじ≫ 初夏の陽気の中、和は生徒会室で『秋山澪ファンクラブ No.0001』のカードを発見する。その...
[2010/05/25 22:58] 刹那的虹色世界
けいおん!! 第7話「お茶会!」
 徐々に卒業が見えてくる  2期に入ってから、1期には無かったような弾け方が度々ありましたが、  今回は、それをさらに上回るよ...
[2010/05/25 23:12] アニメを考えるブログ
けいおん!! 第7話感想
・けいおん!! 第7話「お茶会!」 澪ちゃんファンクラブのお話! 今回登場した曽我部恵さんはですね、唯たちが2年生のときに生徒会長だっ...
[2010/05/26 19:16] ブログ・悠陽
澪にとっては避けても通れぬ、黒歴史的なファンクラブとの交流会♪しかもそのファンクラブに、現生徒会長の和までも巻き込まれてたとは。 けいおん!!第7話『お茶会!』
 初夏の暑いある日。  高校の生徒会室でいろいろと整理をしていた和ですが、実は気になるモノを発見してました。  秋山 澪ファンクラブNo....



