新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある試験のなれの果て?

2010年05月25日 23:07

vlcsnap-107800.png

とある試験勉強中で更新滞ってます;;

まぁ大学の試験勉強ではないのですけど……
それとは別に大学の授業も回数的に真ん中あたりに入ってきて小テストが多くなってる件;;
特に休学とか履修しなかったとかで取っていなかったとかで2年ほど触れてなかった(というか逃避してた)英語とか、一番苦手な数学要素の入ってるマクロ経済とか……
まぁ何が言いたいかというと、情けないことにテスト勉強とかで手一杯になってます;;

とりあえず明日か明後日には通常復帰予定です^^

……できると、いいなぁ(マテw
.
以下愚痴とか近況(?)とか

何か経済学部の授業、私の大嫌いな数学の要素が多いなと思いながら授業を受けていたのですが、、、主にマクロ経済がやばすぎる件;;
よくよく思い返したら受験時何故経済を受けなかったのかというと、試験科目に数学が入っていたからなんですよね^^;
体調の理由で転部できたものの、今度は苦手科目が襲ってくるとか私色々な意味で涙目;;(自業自得
中学の時とか姉に習いつつ数学少し上向いた時期もあったけど、基本的に大嫌いでしたから高2の後からはまったく勉強してないですし……グラフを書けとかもう;;
まぁ言い訳を連ねたわけですが、先日のマクロ経済のテストは先生に結果を聞いたところ死亡していましたw
計算問題が8割でしたからねぇ……HAHAHA(壊w

今日はエヴァの劇場版の「破」のDVDBDが発売になったようですね。
お金無かったのではなまる幼稚園スルーしてひだまりだけ買おうとレジに並んでたんですけど、ほとんどの人はエヴァを買うために並んでた様でw
グロい(と聞いた)から敬遠してましたけどこの機に見てみようかなぁ……フレッシュプリキュア!も見終わりましたし、テイルズオブ ジ アビスを見た後にでも見てみようかな;
前友達に昔の劇場版を見なければ大丈夫なはずと言われたけどそこまでヤバいんでしょうかw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


というか原作エヴァほとんど知らない(5巻あたりまで+スパロボで出てるシーンくらい)くせに碇シンジ育成計画は買い集めてる私は異端w
あれのゲンドウさんは素晴らしく可愛いんですよね……ネタ的な意味で♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




