新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言いえて妙?

2010年06月14日 23:34

s-yui001.jpg
「今の管理人の状況、どう言い表わせばいいのかな……」

s-mugi001.jpg
「"充電期間"なんてどうかしら!」

s-yui002.jpg
「それだ!」

縁起でもない(滝汗
.

家の方が忙しかったので日曜とかパソコン開けず^^;
バイト帰ってきてから手伝いさせられるとか思ってなかったんですよ……あ、別に自営業とかいう話ではなく、町内会の集まりとかお題目を連日うちでやったのでそのお手伝いという話です^^;

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る

それはそうと見てなかったデュラララを22話まで一気に見てしまいました^^;
何これ普通に面白すぎる……平和島静雄とか「(伊波さんの攻撃力+小鳥遊の耐久力+佐藤さんの髪の色&声)×α」ですね、分かります(笑

そして臨也が性格の悪い相馬さんで笑ったw
よく見てるブログ様とかで書かれていたんですけどこれは得心が行きました……それにしても池袋って怖いんですね^^;
私が自分の意思で行ける都会は横浜までのようです(マテw

横浜と言えばベイスターズがついに最下位に、、、最近やけにストレスたまるなぁと思ってたらこれが原因だったんだなと^^;
交流戦はオリックスには2,3年間いいようにやられまくり、涌井には舐められ、スタジアムは狭いと山崎だの森本だのに馬鹿にされ、挙句の果てには逆V3(笑)とかフロントはきちんと反省して補強に動いて欲しいところ。
とりあえず江尻返却して石井を取り返し、真田を返却して鶴岡を返してもらいましょうよ;

お休み中にはテイルズオブ ジ アビスとかカレイドスターも全部視聴^^
とりあえずカレイドスターは神作品なのでDVD-BOXが欲しいです♪(欲しい欲しい病発動w

カレイドスター アンコールDVD-BOX 1カレイドスター アンコールDVD-BOX 1
(2007/04/27)
広橋涼大原さやか

商品詳細を見る


まぁ、たくさんの作品を犠牲(売り払う)にしないと絶対買えないので買うとしてもずいぶん先でしょうけど^^;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




