新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その、でっかい星空を

2010年06月24日 00:36

宙のまにまに BD-BOX化決定♪(今日もやられやく)
20100623.jpg

N001.jpg
「山田ぁ!悪いがお前の貯金全部使ってでも全力で買わせてもらう!いいな!」

N002.jpg
「わかりました。今最高にハッピーなので全額使っちゃってください!」

N003.jpg
「そうか、わかったぁ!」
「話を勝手に進めるどころかそれはやっちゃ駄目だろ!?」


これはもう買うしかないでしょう常識的に考えて……
.

良い作品でも売れないという代名詞的作品である「宙のまにまに」ですが、ついにBDBOX化♪
普段BD集めてない私ですけど、あの星空を高画質で見たいので全力で買う予定です♪
まだ他に情報が来てないけど9月らしいのでそれを目途に貯金する予定^^

20100121191000.jpg

というかまぁ、普通にDVDコンプしてるんですけどね(笑

大正野球娘もそうですけど好きな作品だととことんタガが外れる私w
まにまにと野球娘は何故売れなかったのか不思議でならない……ソラかけが売れないのは分かるんですけども(マテw
NEEDLESSネタ使ってみたけど、やっぱりこの作品のノリは好きなのでDVD集めたかった……2クールで12巻構成の作品は正直中々手が出せないです;;
……といいつつヒロイック・エイジとガン×ソードは持ってるのですけど(笑

更新についてですがそろそろ本格的に復帰する予定です^^
WORKING!!の最終回はちゃんと更新したいのでそれまでに10~12話を書きあげる予定。あくまで予定(マテ
関連記事


コメント

  1. 飛鳥 | URL | uRckqWJE

    BD-BOXですかぁ

    ご無沙汰しております。
    同じくDVDで買い揃えました。
    天文を知っている立場という視点から見れば、突込みどころや間違った論点が目立つ作品でしたが、学園ラブコメとして楽しめれば良さそうな作品でした。
    DVDは売れてないと聞いてましたが、それでもBD出るんですねぇ。
    BD機器ないので買いませんけど。
    星空でしたら本物が一番です、夏は天の川の旬ですし。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >飛鳥さん

    コメどうもです♪
    こちらこそご無沙汰しています^^

    天文についてはまだまだ知識が浅いので何とも言えませんけど、結局天文に興味を持てたのもこの作品のおかげでもありますし、作品の出来的にも非常によかったと思いますので今回のBD化は嬉しいです^^
    しかし本当に売れなかったんですよね……売れなかったけどあの星空をBD画質で見られるというのは嬉しいことです^^

    星空はハワイ島で見た満天の星空が忘れられません。
    何というかあそこまでクリアに見れると感動というより神秘的に感じます^^

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




