新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


戦争ですね、わかります

2010年06月27日 14:08

konata.jpg

本日ブックオフにて半額セールとのことで午前のバイト(午後のは入ってます^^;)を休んでいってきたわけですが……

開店直後からみんな必死すぎて吹いたw

私なんて開店10分後に入店したわけですが、カゴとかなくなってたし……カゴ二つにいっぱいとか普通ですし^^;
私はそんなにお金がなかったので控えめに……
.

20100627113110.jpg20100627113511.jpg
(クリック拡大)

控えめに27冊♪(マテw

☆アスラクライン 1~14
☆いちばんうしろの大魔王 1~5,7,8
☆れでぃ×ばと! 1~6


大本命はアニメが面白かった「れでぃ×ばと!」でしたけど6巻まであったので^^
既刊は11巻だったと思うので面白かったら買うかも?

そしてアニメで爆死したと誉れ高い(マテ)アスラクラインと大魔王。
大魔王は特に残念でしたよね……1話が無駄によかっただけに後の落差が酷かった……と聞いてます。3話以降見てません(キリッ
大魔王は6巻だけなかったので抜けてますけど、そもそも買う予定なかったのでまぁいいやと^^;
アスラクラインは興味があったので……とりあえず表紙統一しろと(ry

本当は「未来日記」も買おうと思ってたんですけど……横に置いておいたら掠め取られた件www
本当に戦争だった、、、レジも普通に15分待ち^^;




■これが、角川信者の所持DVDか(今日もやられやく)

893 名前: 説教携帯[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 23:08:49.41 0
20100627a.jpg
た、たとえ・・・世間的にはエヴァで・・・ガンダムで・・・
化物でも・・・そ、それでも僕は・・・うっ(´;ω;`)


894 名前: BDからが本番だろ[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 23:10:19.71 P
>>893
ガーランドwwwwwwwwwwwwww
初めて見たわwwwwwwwwwwwwww


895 名前: たま友[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 23:10:41.98 0
>>893
角川信者すげえ


896 名前: 下心ちゃん[] 投稿日:2010/06/26(土) 23:10:44.85 O
>>893
お前がナンバーワンだ


898 名前: レイトン教授[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 23:11:32.69 0
>>893
さすが天才


899 名前: わかっているわよ~[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 23:11:32.82 0
>>893
エンドレスエイト・・・キディガーランド・・・だと・・・・
化け物か


900 名前: すぱのばー[sage] 投稿日:2010/06/26(土) 23:11:33.33 0
>>893
お前のことは俺が忘れない
キディ神さま



20100627120636.jpg
(クリック拡大)

角川作品の所持数は完敗してるけど売り上げ的な意味で爆死してるDVD所持数には自信があります(キリッ
写真に無くても探せば爆死してる作品はたくさんあるはず……(笑
ガーランドは後2巻……amazon売り切れ状態とかw

というか角川作品ならムント様は……?(マテw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




