新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつものパターン

2010年07月15日 21:46

昨日:

明日はパワポタ2010の発売日だし、金曜提出のレポート終わらせちゃおう♪

レポート行き詰まり。息抜きでスカイガールズでも見よう……

DVD1~3巻(1~8話)まで見てしまいました^^;

午前2時、レポート終了!明日の授業を乗り切って早くソフマップに……

今日:

夏奈01
「……あれ?今日って……試験……?(滝汗」

.
夏奈02
「当然のごとく爆死しました。本当にありがとうございましたorz」


チアキ01
「でもまぁ、とりあえずパワポタ2010を……」
「少しは自重しろ、この馬鹿野郎!」


※実話です(苦笑

というわけで論述式の試験なのに無勉強で臨むという勇者っぷりを披露してしまいました……いや、普通に来週だと思っていたので^^;
最後の問題が授業の感想だったので他の問題の解答よりはるかに長く書きましたけど、、、点も比例してくれないかなぁ(笑

今日は帰りにパワポタ2010とキディの最終巻購入しました♪
パワポタ……これで私はあと8か月はもつ(笑
そしてfigmaの澪も届いたけど……おかしいなぁ、ムギちゃんだけではなく澪も二人いるようなw
まぁこれについては後日狂乱無敵雑記にて^^

パワポタ2010、ちょっとやってみましたけど……ハーパーが登録されてないorz(当然w
これについてもまだペナント一週目なので少し落ち着いてやり込んだら雑記で挙げます^^

明日のレポートは既にメールで送ったので、これで金曜日の授業は全部終わり♪
明日はゆっくりスト魔女の感想書いてあげようと思います。
ということで今日は落ち込みつつ徹夜を辞さない覚悟でパワポタをry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




