新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【7月度後半】狂乱無敵雑記

2010年07月31日 22:39

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
.
雑記用ムギ01
20100731215027.jpg20100731215201.jpg20100731215608.jpg
(クリック拡大)

【DVD】ひだまりスケッチ×☆☆☆ Vol.5
【DVD】WORKING!! Vol.4
【DVD】けいおん!! Vol.1

【漫画】宙のまにまに 8巻
【漫画】伯爵と妖精 4巻
【漫画】ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 3巻(完結)
【漫画】WORKING!! 8巻

【CD】Freedom Dreamer/茅原実里
【CD】ULTIMATE SONGS/絶対可憐チルドレン
【CD】白翼ノ誓約 ~Pure Engagement~/セキレイPE OP
【CD】Now loading…SKY!!/スフィア
【CD】豊崎愛生のひとりごと+ふたりごと 2010夏
【CD】寿美菜子のひとりごと+ふたりごと 2010夏

【本】猫物語 黒
【本】マクロスエース Vol.5
【フィギュア】figma 琴吹紬 二次出荷分(3体目)


いつもよりCDが多くなってる件w

雑記用ムギ03

けいおん!!がリリース開始。
正直けいおん!!を高画質で見ようとは思いませんし、特典にも魅力を感じないのでDVDでいいなと……け、決してBDが高いからとかそんな理由じゃないんだからね!!(ry
いやもう、本当にもう少し安くして欲しい……PS3をわざわざ広げて(出す際にはいつも箱から)見るのも面倒ですしね;
まぁスト魔女2はDVDBDともに余裕で予約しましたが(マテw

ひだまり☆☆☆は6巻で終わりかなぁ……正直最後の方見てないので最終的に何話まで行ったのか分かってないんですけど、いつも番外編とかも入るので気になってます。

WORKING!!はまぁ……7巻構成なのでようやく半分ですね^^;
山田登場の巻だけど……まぁ正直ことりちゃん以外には興味ないのd(ry

雑記用ムギ04

☆宙のまにまに 8巻

美星たちもついに受験シーズンに突入……って、志望校が無謀すぎるwww
数学と物理は飛び抜けて出来る美星ですが、逆に文系科目が駄目なようで……小夜さんとはついに別の学校になってしまうみたいなのはさみしいところ。
だけどふーみんとはこのままだと腐れ縁が続く予感^^
この作品はどのあたりまでやるのかと気になってます。
一応主人公は朔だけどヒロインは美星ですし……美星卒業後はどうするのか。
あぁ、ついに姫ちゃんのターンですね、理解しました♪(笑

☆ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 3巻

アルサルが"小さな王"となるところで終わりですか……区切りは良かったと思うけど、個人的には最後まで、白の精霊と決着をつけるまでやって欲しかったところ。
絵も上手くて読みやすかったですし個人的には大成功のコミカライズだったなと……スカイガールズとか酷かったですし(マテw

☆WORKING!! 8巻

謎が深まる小鳥遊母の存在w
そしてその部下というのがドMでどうしょうもないなと思ったら、一枝さんの元夫とか終わってるんですがw
これは確かに別れるなぁ……一枝さんのせいじゃない、というかなぜ結婚したのかという素朴な疑問もあるわけですが^^;
まぁそれよりも衝撃的なのが伊波ちゃんが小鳥遊を殴ってないとか……いい方向に向かってるのに何か物足りなさを感じてしまう私なのでした(笑

雑記用ムギ05

CD買いすぎでしょう常識的に考えて……

絶対可憐チルドレンはアニメ版のOPED、OVA編のED、さらにキャラソンなども全部含めてのベスト盤。
約6000円とかまるでDVDのお値段なわけですが、絶チルファンは必携かなと♪
……まぁ、OVA編主題歌以外全部持ってるのですけど(苦笑
絶チルには神曲が多いのでぜひ聞いて欲しいところ^^

セキレイPEのOPは初めて聞いた時から凄く気になってたので即購入。
これは普通に神曲^^
花澤さんもこれならライブで歌っても(ry

他はまだ未開封^^;
スフィア関連は結構買ってる気がしますが、ひとりごとシリーズは聞かないのに買ってる状態なのでどうにかしたいなと^^;

雑記用ムギ02

試験終わりました、もう色々な意味でw

3科目ほどやばいのがあるけど最後のが一番やばいかも……前日までパワポタ2010をやりつつスト魔女1期と秘め声CDに聞き入っていた私には死角しかなかった(ぇーw
試験期間中スカイガールズ⇒スト魔女という黄金ローテ状態だったので、夏休みはカレイドスターと絶対可憐チルドレンで行きたいなと♪
ごめんなさい、余り反省していない(滝汗

今年の夏休みはゼミだったり合宿だったりバイトだったりでかなり忙しくなりそうです;
8月後半については昨日も書きましたけど、日本にいないので何かの感想で埋め合わせしておきたいなと思います。
その間ランキングクリックよろしくお願いします♪(マテw



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. こう | URL | NrynFG3w

    僕はけいおん!!はBDを迷いなく選択しました。一番はキャストコメンタリーが聴きたいと思ったからです。Now loading・・・SKYももちろん買いました。角川のストライクウィッチーズBDは高くて大変ですね。スタチャの生徒会役員共の二倍ぐらいですからね。エヴァがあるスタチャと本家が赤字の角川の差なんでしょうね。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >こうさん

    コメどうもです♪
    けいおん!!は……BDが半端なく高いので^^;
    コメンタリーとかも良いですけど私の場合他のもありますから残念ながら断念しました;
    角川はスト魔女だけではなく他のも高いですよね……あと2000円安くすればもっと売れるのにと思うのですが;
    ちなみに普通にスト魔女はDVD、BD(BOX)を揃え、スト魔女2も両方予約済みですが問題ありません(笑

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




