新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ストライクウィッチーズ2 第07話 「モゾモゾするの」

2010年08月19日 23:15

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第7話感想です。

ミーナさんは19歳(キリッ
.
s-SW2-07-01.jpg

前期7話と同様、サーニャが帰投するところから始まり各ウィッチの寝てる姿を……ってここまでなぞらなくても(笑
そしてルッキーニはというと相変わらず外にいたわけですが……ルッキーニの捕まえている虫の中に変な虫が。テントウムシ……?

正午にはお風呂が完成するとのことで盛り上がる芳佳達^^
今日は自由行動というミーナさんからのありがたいご達しの後、坂本さんが楽しくお風呂に入るための秘策を伝授してくれます。それは

「訓練で汗をかけ!全員、基地の周りをランニングだ!」

自由行動のはずなのに強制訓練発動で涙目w
ミーナさんは最近出撃より上層部との争いやデスクワークの方が増えて撃墜数も199機のまま、疲れもたまってるようで……いやだからミーナさんは19歳であって、さんじゅうきゅうさいとかじゃないんダカンナー(マテw
あと一機落とせば勲章授与とか何この不吉なフラグ^^;

一方自室で機械を弄っていたシャーリーですが突然の停電に見舞われ;
原因は逃げ出したあのテントウムシらしい変な虫……?

そういえば珍しくこういう集まりで規則に五月蠅いトゥルーデさんがいなかったナ……と思ってたら自室でエーリカと領地争い中とかw
きっちりしてるトゥルーデさんガサツなエーリカの同室は普通無理だと思ったのですが(笑

「うわぁぁぁぁ私のジークフリート線がぁぁぁぁぁ!!」

本が雪崩れてくるだけで崩れるジークフリート線って何ですかw
境界線を意識しすぎて完全に小学校のころにあった陣地争いみたいになってる件(笑
しかし本当にエーリカの方はゴミ屋敷状態ですね……後40分~から後50分~になってるのも笑いました^^;
というか前からベッドありましたっけ……?

s-SW2-07-02.jpg

「私は朝練の後に行水をしたからな。今日はもういい」

お風呂解禁でペリーヌが誘ってるのに行水ですましたからと断る坂本さんはマジで武士(笑
あそこでシュンとするペリーヌが不覚にも可愛く思ってしまいました^^;
ようやく解禁された露天風呂、しかし……湯気が濃いですね^^
リーネちゃんは前より大きくなってるとかどこまで大きくなる気だとw
芳佳は相変わらず残念^^;

「ズボンの中に何かいるの……」

モゾモゾするんですね、分かりました(
ということでパ……ズボンの中で蠢く謎の虫;
リーネちゃんの後はエイラ、ペリーヌと次々と餌食に!……というか何故ズボンの中ばかり入りこむのか^^;
解決方法が脱ぐしかないとか、これはもう規制アニメの真骨頂ですね(マテw

とりあえず芳佳が見せてと言ってるのは虫じゃなくて……と思うのは駄目なんでしょうね、色々と(汗
ペリーヌが虫を追い出すためにズボンを脱がされているところで、気が変わったのかお風呂に入ろうと脱衣所に入ってきた坂本さんw
ペリーヌは運がなさすぎるでしょう……何か哀れに思えてきました;

s-SW2-07-03.jpg

廊下に出て虫を追っていた芳佳達を注意したトゥルーデさんですが……次の餌食に^^;

「静まれぃ!戦場では冷静な判断が生死を左右する……こういう場合はまず、こうだぁ!!」

まさか自分で積極的に脱ぐとはw
冷静すぎて泣けてくるけど、脱いだところですかさずエーリカが思いきりお尻を叩いたのは吹きましたw
これは痛い……なにより叩いても虫が殺せず、逃げて行ってしまってそれを追いかけて行ってしまった芳佳達のノーリアクションがより彼女を茫然とさせる結果となったわけですが^^;

あの虫は通ったところの電力を吸い取って停電に追い込んでいるとか……何かそういう設定のワームがスカイガールズにいたなぁ……確か18話の以下略
その虫をとらえるため、シャーリーが電波探知機を用意……早速反応した先は芳佳のズボンの中w
……というか芳佳のあれはズボンじゃなくて水着のような……いえ、何でもありません(

皆の魔の手(笑)から逃げ回ってるうちにシャーリーとぶつかってしまう芳佳……しかも虫は脱出し、ご丁寧にも電波探知機を壊して逃走^^;
一方何も知らずに仕事を終えて入浴しようとしてるミーナさん……きっと入浴シーンはカットされると思(ry

電波探知機の代わりに虫を探すためとエイラが自室に戻って取りだしたのは、、、ってこれ懐かしいダウジングのやつじゃないですかw
しかも反応してるのはサーニャのズボン……仕方なく(笑)ゴクリととりあえず寝てるサーニャのズボンをずり下げてみるけど当然虫はおらず、そしてサーニャは目を覚まして拳骨とかw
これは怒らない方がおかしい^^;
しかしエイラもこらえ性が無いというか、興奮しすぎというか(笑
結果的にあのダウジングマシンはサーニャ探知機だということが判明した瞬間でした(ぇーw

s-SW2-07-04.jpg

サーニャが探知した基地の上空のネウロイと中にいるネウロイ。
あの虫はネウロイだった……って、ネウロイが電気を狙うのはともかく、ズボン侵入についてはネウロイの意思ではなくきっと製作側の意向なんだなと(ry

トゥルーデさんとエーリカが上空のネウロイの迎撃準備、他は各自虫を探しに出ますが……再びペリーヌのズボンに侵入した虫はペリーヌのズボンの中がお気に入りなんでしょうか^^;
ペリーヌが脱いだ瞬間ルッキーニが水鉄砲(そんな生易しいものじゃないけど)で狙い撃ちとか酷過ぎるでしょうこれw
いまどきのウォシュレットじゃないんですから……(汗

一方迎撃組の二人に伝令で出撃を伝えた芳佳ですが……

「ちょうど対策を話し合っていたところだ」

そういって普通にズボンを脱いで出撃して行った二人、、、まさかのスースーするの再来www
今回のトゥルーデさんとエーリカは脱ぐの好きダナと小一時間……

s-SW2-07-05.jpg

入浴シーンがカットされなかったミーナさん(マテw

お風呂から上がって着替えてみたら何かズボンの中がモゾモゾして、そして何か皆が雪崩れこんできて、ペリーヌにズボンを下ろされ、、、ミーナさん事情も分からずセクハラされてます(滝汗
悲鳴と共にズボンを思い切り引き上げた結果

ネウロイは無事、ズボンに圧迫されて成仏されました(ぇーw

これは酷いオチというかミーナさんが哀れすぎて辛い^^;
さらにこれがちょうど200機目の撃墜で勲章を授与されたとか……これは『ズボンの中でネウロイを撃墜した伝説のウィッチ』として語り継がれることは間違いないでしょう(滝汗
坂本さんが撃墜(笑)を称賛してるのはボケではなく真面目だから性質が悪いw

しかし今回は酷い回でした(褒め言葉
でもネウロイのコアという部分で考えてみれば結構厄介な相手だったナと……ズボンにかくれず他のところに隠れていればコアは発見できずに上空のネウロイも撃破されなかったでしょうし。
今後コアが別のところにある本体が襲来する可能性を考えると、ある意味ネウロイも知恵をつけてきてるということでしょうか。後はズボン中以外に隠れ場所を見つけられれば(以下略

次回は何か気になる予告でしたが……来週分は不在のため書けないので再来週の9話の時か、帰ってきてすぐに更新しますのでお待ちください;
後昨日書く書く詐欺してた狂乱無敵雑記も明日更新予定……昨日は課題で手いっぱいだったんです、というか未だ終わってないですし;;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4777-f2f995cc
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2343/
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1310-e197c0c0
http://myuvi.blog59.fc2.com/tb.php/218-bc65e44d
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1817-60a89c9d
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/940-412ddf19
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2196-fecdb36b
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2022-c7170ba2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51515885
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1737-22b88c24
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201008190000/37b03/
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1191-15a6f764
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3641-fd561317
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/603327
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/937-7380e6a6
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1576-768de630
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/426-38940102
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1161-c1fe9ee7
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/815-e519e772
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51601320
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2406-2cbf8433
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/303-3172bca6
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3292-6d76f762
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1287-9e06e63e
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/333-d3213b6a
http://spadea.jugem.jp/trackback/7736
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1275-f5811820
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/550-3da4132c
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1334-1e1095bb
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1f5ee34daf
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49187386
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2174-ebd72812
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2291-5186547d
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2054-540db428
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e280aa63e1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51118631
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1026-3d27461b
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/540-e67fe3c6
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/292-53eacda1
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2327
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/710-c5590da4
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1036618/26397757
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4304-64c98291
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10623752845/a4da4b9f
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2414-b85a5b90
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/160-39cddb17
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1933-5336ea75
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/159-eca87cdf
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3113-e872046d
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/567-795d4e18
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1037115/26527470
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/484-2f557f3d
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2326-efa79a15
http://twilightstar87.blog66.fc2.com/tb.php/418-2ce0d063
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1351-8d37aa94
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51885392
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1107-4ded401e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2921506
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/95812/e2l9n41244ku
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/88048/e2l9n41244ku
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/218-adf2d2c4
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/978-7c661625
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1191-15a6f764
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2bfe0a852e3c8934d3c035999c97db6a/2b
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/114-50686195
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/49206889
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2156-298983ff
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51588081
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-08-20/trackback
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/206-de10c3ea
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d9ef6a023e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51507033
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1725-941c9061
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2bfe0a852e3c8934d3c035999c97db6a/2b
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/200-3ee7fecc
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/547/
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/36254520
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/594-81b0f6ec
関連記事


コメント

  1. YF-19k(kyousuke) | URL | vOF08ZPo

    ……報告書よく通ったなぁ

    恐らく前代未聞なネルロイ撃破しちゃった(された?)ミーナもネルロイ200機撃破達成したとはいえノーカウントしたかもったかも(笑)


    勲章がパンツなのはカールスランドジョーク?

    とは言え、これでカールスランドトリオは何れも200機撃破してるんですね。

    (ただしコアを破壊して“撃破”となっているらしい)


    ダウンシング

    エイラが持っている金属棒は地球の磁力反応で鉱脈とか探す手法ですが……。


    ウィッチの魔力に反応しちゃた


    さすがにサーニャも容赦無し、フリーカーハマーの原型じゃなくってよかったなぁ。



    ネルロイの成長

    ネルロイは電気を喰って成長している事が判明……小さな虫(コア)が基地内の電力を吸い取って、どんどん成長してますね。しかし何故ウイッチのズボンの内側に潜り込んだのか?

    更に内側にある洞窟に入ったら放送不可です……

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >YF-19k(kyousuke)さん

    コメどうもです♪
    確かに撃墜の際の報告書はどう書いたんだろうと凄く気になりますw
    ズボンの中で圧迫死させましたなんて書いた日にはもう(汗
    勲章までズボンとは股監督こだわりすぎです^^;
    カールスラント組は3人とも200機撃墜は本当に凄いですよね^^
    エイラが使うとサーニャ探知機になってしまうダウジング、あれはきっと魔法でry
    しかしエイラは自重できなさすぎです;

    ネウロイの場合、電力を吸い取って巨大化というのはどうなんでしょうね;
    しかし今回のコアを別にして~の流れは今後につながってきそうで末恐ろしいです^^;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ストライクウィッチーズ2 #7
【モゾモゾするの】 ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】出演:福圓美里販売元:角川映画発売日:2010-09-24おすすめ度:クチコミを見る ハルトマンさん後40分は長いですよ(50分に伸びてるし・・・) 
[2010/08/19 23:40] 桜詩~SAKURAUTA~
ストライクウィッチーズ2~第7話 感想「モゾモゾするの」
ストライクウィッチーズ2ですが、ルッキーニは夏休みらしく林で虫取りをやっています。カブト虫の中に珍しいテントウムシのようなものが混ざっています。 基地では風呂が完成して宮藤芳佳たちは喜びます。風呂は昼に完成しますが、ルッキーニは今すぐ入ろうとしており人?...
ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想
飛んでズボンにいる謎の虫―
[2010/08/19 23:41] wendyの旅路
ストライクウィッチーズ2 第07話 「モゾモゾするの」
予告とサブタイルトルでドキドキする「ストライクウィッチーズ2」第7話。 まだまだ多くのウィッチが眠る早朝。夜間哨戒を終えたサーニャも...
[2010/08/19 23:49] ゆる本 blog
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」【感想】
ついにお風呂が完成。喜ぶ一同。 ルッキーニが捕まえていた虫が騒動を起こすことに。 尻回。尻という尻の全てに全てを奉げた展開だった。 ...
[2010/08/19 23:59] 失われた何か
ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」
予想もつかないケツ末がまっていました(爆) ルッキーニちゃんが捕まえてきた変な虫? 瓶から逃げ出した虫は基地の電気系統を壊し、ウイッ...
[2010/08/19 23:59] SERA@らくblog
ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」
「芳佳はどれどれ…はぁーやっぱり残念」 残念www ルッキーニだって人のこと言えんだろうに(つ∀`) 逆にリーネはまた大きくなってるよう...
[2010/08/20 00:16] リリカルマジカルSS
ストライクウィッチーズ2 #07 「モゾモゾするの」
このアニメ、ホント未来に向かって生きてんな… 最高にトチ狂ってる回でした。199機ってところで終着点が見えてたよ。 というわけでいつも...
[2010/08/20 00:24] クレナイ電波時計
ストライクウィッチーズ2 #07 モゾモゾするの
ミーナの扱いが酷いwww ストライクウィッチーズ Blu-ray Box(2010/06/25)福圓美里千葉紗子商品詳細を見るストライクウィッチーズ2 #07 モゾモゾす...
[2010/08/20 00:28] HISASHI'S ver1.34
ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」
最初はサーニャの帰還シーンだったり、ウィッチ達の寝姿だったり1期を思わせるシーンが多かったですね。 やはりエーリカの寝姿が1番だな・...
[2010/08/20 00:40] シュガーライト
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
ズボンの中になにかいるの! なんでそんなにズボンの中が好きなの!? それは尻ません(`・ω・´) リアルに想像するとトラウマレベルの酷い...
[2010/08/20 00:58] 空色きゃんでぃ
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
お尻回か・・・実にくだらない話しだった(ノ∀`)
[2010/08/20 01:01] カザミドリ♪
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
「ズボンの中に何かいるの……」 みんなで電気系統を麻痺させる小型のネウロイを探す話。 前期の第7話&先週の次回予告である程度の期待は...
[2010/08/20 01:04] 日記・・・かも
ストライクウィッチーズ2 第07話「モゾモゾするの」
ミーナ隊長、200機撃墜だそうです(笑)
[2010/08/20 01:09] 記憶のかけら*Next
ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」
ついにやってきたストライクウィッチーズ2”第7話”! 一期7話も酷い話だったので今期もこのあたりでこういう話がくるだろうとは思ってたけ...
[2010/08/20 01:27] ムメイサの隠れ家
(アニメ感想)ストライクウィッチーズ2 第07話「モゾモゾするの」
あらすじ かねてから施設班が建設中だった基地内の大浴場がついに完成した。訓練で汗をかいた後、久しぶりの大浴場を楽しんでいた宮藤たちの...
ストライクウィッチーズ2 第07話
ストライクウィッチーズ2 第07話 『モゾモゾするの』 ≪あらすじ≫ 隊舎に露天風呂が設置されることになって大喜びの芳佳たち。ルッキーニ...
[2010/08/20 02:26] 刹那的虹色世界
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
小さな脅威。
[2010/08/20 02:27] ミナモノカガミ
ストライクウィッチーズ2 第7話 『モゾモゾするの』 感想
マイクロマシンの恐怖。 ストライクウィッチーズ2 第7話 『モゾモゾするの』 の感想です。
[2010/08/20 02:47] メルクマール
ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの
ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの ついに、お風呂が完成したするのだが、小型ネウロイが入り込んで大騒動 アフィリエイト ...
「ストライクウィッチーズ2」第7話
   第7話「モゾモゾするの」かねてから基地の施設班が建てていた大浴場が、ついに完成した。訓練で汗をかいた後、久しぶりにみんなで風呂を楽しむ芳佳たち。ところが、突如ネウ...
[2010/08/20 06:19] 日々“是”精進!
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
どっかで見た光景いっぱい(笑) 1期視聴者には100倍おいしい今回のお話。 2期のネウロイは変態度も格段にアップしているようで。 ストパンならではのえっちさにオチも利いていて秀逸の1本。 ルッキーニちゃんは虫好きなんですね。 まさか変態ネウロイ虫が混じ...
[2010/08/20 06:23] のらりんクロッキー
[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの
ストライクウィッチーズ2 第7話。 今回は恒例のアレです。 以下感想
[2010/08/20 06:29] 窓から見える水平線
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 感動のエイラーニャ回から1週間。今週は!・・・バカジャネーノww 1期「スースーするの」を思い出させる始まり。けれどもルッキーニは起きていて、何やら珍しい虫を捕獲。どう見てもネウロ(略。しかしエーリカの寝?...
[2010/08/20 06:55] ひびレビ
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(2010/10/22)福圓美里商品詳細を見る 何がモゾモゾするのかと思いきや、小さな昆虫型のネ...
[2010/08/20 08:10] 破滅の闇日記
ストライクウィッチーズ2:7話感想
ストライクウィッチーズ2の感想です。 このアニメは再び伝説をつくってしまった。
[2010/08/20 09:21] しろくろの日常
へ、変態だ―――!!!AA略(ストライクウィッチーズ2 第7話レビュー)
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 ★★★★★
アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第7話 モゾモゾするの
ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル(2009/01/10)角川書店商品詳細を見る 見事だミーナ。 「ストライクウィ...
[2010/08/20 16:25] 渡り鳥ロディ
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」感想
神回を超えた何か。
[2010/08/20 18:51] マナヅルさん家
ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの レビュー キャプ
アバンパート 出だしが1期の同じく7話の「スースーするの」と同じw クリックで別ウインドウ原寸大表示 上が1期 下が2期 で、アバンパートだけかと思ったら、Aパートの出だしも似てるw エイラのベッドにサーニャが倒れ込んでくるとことかもw 森で昆虫集めて喜ん...
[2010/08/20 21:33] ゴマーズ GOMARZ
『ストライクウィッチーズ2』#7「モゾモゾするの」
「ズボンの中に何かいるの…!」 どこまでも1期を踏襲するのか(汗)パンツズボン回★ 第504統合戦闘航空団の施設に、ようやくお風呂が完成...
ストライクウィッチーズ2 第07話 『モゾモゾするの』
© 2010 第501統合戦闘航空団 虫の出没により、脱ぎまくるウィッチーズ達。
[2010/08/20 21:46] Vivid Station
ストライクウィッチーズ2 第7話
「モゾモゾするの」 虫グッジョ!! おマヌケな下ネタ展開を堪能いたしましたよ~ 女の子が顔を赤らめてキャーキャーして、ここは天国かと...
[2010/08/21 10:20] Brilliant Corners(alt)
ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想
今回は酷い(笑)神回でしたね。 ここまでやるとは、凄いよ! 前回が感動的な話だっただけにギャップが物凄い事に(笑) 人類とネウロ...
[2010/08/21 10:46] ひえんきゃく
ストライクウィッチーズ2 第07話を 考えてみた。
書きたくて、モゾモゾしてました。
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
「モゾモゾするの」は、第1期第7話「スースーするの」へのセルフリスペクト。脚本は同じ浦畑達彦。 諜報・破壊工作・盗電に侵入した虫型ネウロイを活躍させ、パンツというか、ズボン穿いてないシチュエーションの力技。強制的に穿いていられない状況を生み出しているが、...
ストライクウィッチーズ2 【7話】 「モゾモゾするの」
サーニャ夜間巡回終了?帰還中な感じ。 SW2、7話でした。 ・とある早朝 サーニャは夜間巡回が終わり布団へ。ルッキーニは早起きなようで朝から虫取りですか・・・。 何かよく小さい男の子が好きそうなんですがルッキーニは女の子ですしねえ。ただ単に好奇心旺盛なだけ...
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
 今回みたいなサービス回はオモシロイから大歓迎だ!!(笑)  ウィッチたちの基地でようやくお風呂が使えるようになりました。使用可能時間の正午を待つ間に坂本さんからは基地の周りをランニング! という命令が…。  “お風呂”で大喜びする隊員に呆れ気味な坂...
[2010/08/21 22:19] たらればブログ
ストライクウィッチーズ2 7話(通算19話) 「モゾモゾするの」
モゾモゾしてスースーして
[2010/08/21 22:21] 穹翔ける星
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】アニメ史上に残るひどい話です!(褒め言葉
[2010/08/21 23:40] 明善的な見方
ストライクウィッチーズ2 第07話 モゾモゾするの
芳佳「でもそれならなんで私たちのお尻に?」 シャーリー「それは尻ません!」 管理人「・・・・・・・・・・・( ;^ω^)」 見終わった後、どうしたらいいのか分からなかったので3回ほどリピート再生した。後悔はしていない(アホ) ペリーヌのパンツ脱ぎとリーネちゃ?...
[2010/08/22 09:49] 猫が唸る感想日記
ストライクウィッチーズ 第7話「モゾモゾするの」の感想
 ついにウィッチーズ基地にもお風呂ができました!みんなとっても喜んでいて、俺らも別の意味で嬉しいwさっそく女の子達はお風呂に入るも...
ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」
早朝、まだ皆が眠っている頃に、ルッキーニは何故か昆虫採集をしていました。 黒をベースに赤の混じった不吉すぎる配色の虫でしたが、気...
[2010/08/23 11:16] 黄昏温泉旅館
ストライクウィッチーズ2 「モゾモゾするの」
変態だー
[2010/08/25 07:09] 説得能力はない



