新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

2010年08月26日 15:00

s-WORKING!!.jpg

WORKING!! 第12話感想です。

かたなし家への参拝(笑
.
s-working12-01.jpg

壊してしまったマジックハンドを弁償しようとする伊波ちゃん^^
確かに帰る時必要ですものねニヤニヤと思ってたら小鳥遊は既に通販で購入済みだったようで。

キャンペーン中に尽き二本もw

何に使うのかと思ってたら山田の口止めに使ってたし意外と便利ですね、マジックハンド(笑
ぽぷらちゃんには女装の過去や姉の事はバレたくないから先輩には前回のお泊りとかは秘密という小鳥遊だけど

「シューンとしてる先輩もいいなぁ……」

まさかそれを見たいだけのために黙ってるんじゃ^^;

醤油の特売に急ぐため伊波ちゃんを待たず帰る小鳥遊。
一方で写真のことりちゃんにうっとりしてるぽぷらちゃん……

「最高の女の子だよね、かたなし君!」
「男の子じゃなかったらな」


ぽぷらちゃんはもう末期だったようで(笑
恋じゃなくて憧れ、しかし恋に発展したらちっちゃいぽぷらちゃん相手に伊波ちゃんに勝ち目はあるのか^^;
ことりちゃんのように理想の女の子になりたいぽぷらちゃんだけど、、、きついですね、主に身長的な意味で^^;
長身のデメリットについて語りだす佐藤さん、だけど途中から軽く自慢に発展してるんですがw
まぁ分かりますけどね、、、コンサートの時とかお願いだから頭にサイリューム当てないで欲しいと(ry
ことりちゃんになることで伊波ちゃんは近づけるし、ぽぷらちゃんもいい女オーラ貰えるから良い事尽くめと力説するぽぷらちゃん

「かたなし君が女装したら皆幸せ!」
「小鳥遊は不幸じゃん」


まさにその通りでございますw
小鳥遊の落とした生徒手帳を見つけたぽぷらちゃんは直接家に行って届けることに、、、ってそれは色々やばいフラグが^^;

s-working12-02.jpg

(おっきい...)
(ちっちゃい...)


ついに出会ってしまったぽぷらちゃんと小鳥遊家の姉妹^^;
というか初対面で抱きしめてしまう一枝姉さん自重w
さすが小鳥遊家、ちっちゃいもの好きは遺伝なのか(笑
なずなはともかく梢姐さんの登場で驚いたぽぷらちゃん、

「(こうして一緒に住んでるってことは)かたなし君の家族!?」
「小鳥遊(たかなし)です」


まだ誤解していたぽぷらちゃん、その鈍さは天然記念物レベル^^
帰ってきた小鳥遊は色々絶望してましたけど、拝みだすぽぷらちゃんの行動は本当に可愛かったw
普通の子なら不審がるところだけど、これだけ小さくて可愛いと許してしまうんでしょうね……まぁ小鳥遊家ですし(笑

翌日、凹んでるぽぷらちゃん……身長伸びなかったからかなと思ったら秘密にされていた理由を聞いて信用されてないのかなと落ち込んでいたようで;
素直すぎるいい子なんですよね……そんないい子が凹んでるのに縮こまってるから余計に小さくて可愛いとか考えてる小鳥遊はもう色々と自重すべきw
大事だからこそあのどうしようもないお姉さんの事とか黙っていたというか言い出しづらかったんだよという伊波ちゃん

「私なんて、伊波さんに姉の事バレてもどーでもいいって言われたんだから」

伊波ちゃんのフォロー、実は自虐になっていたという^^;

s-working12-03.jpg

「私の気持ち、微妙に分かってないんだよね。前々から思ってたけど」
「先輩の気持ちを分かってない……そうだったのか、子供心は分かってるつもりだったのに」


全く分かってなかった件www
謝罪の意をこめて何でも言う事を聞くと言ってしまった小鳥遊、着々とことりちゃんへのルートが開けてしまってるわけですが果たして^^;

予想に反してぽぷらちゃんのお願いは小鳥遊と伊波ちゃんがデートすること!

相馬さんは横から出てきて女装してデートするとかいう提案ぶっこいちゃってるんですが^^;
女装ならデートはノーカウントとか色々納得させようとする相馬さんだけど背後にはくっきり面白そうの文字が見えてるわけで……かわいそうまさん改めおもしろそうまさんですね(ウマクナイ
外堀から埋めて行く相馬さん、小鳥遊は色々考えてデートは良いけど女装は嫌って^^;

「伊波ちゃん!一生かたなし君を殴り続けるつもりなの!?」
「一生……一緒……」


ぽぷらちゃんの恋愛相談も伊波ちゃんの耳には正しく認識されないという^^;
デートまで日がないという事で荒療治を決行するぽぷらちゃん、ロープと手錠で伊波ちゃんの拳を封じますが、、、手を封じたことで仕事が出来なくなってる事に気付いてないぽぷらちゃんマジぽぷらちゃん(マテw
キッチンの二人で試してみるも、普通の箸より長い菜箸で遠くからつつくとかこれ何て苛め^^;
管轄違いを指摘する佐藤さん、、、ぽぷらちゃんをからかう役はやっぱり佐藤さんなんですねw
何気に一番楽なポジションですよね。だって小鳥遊が伊波ちゃん、相馬さんは山田とか終わってるでしょう;

s-working12-04.jpg

足技解禁☆

手を封じたら足、さらには頭突きや噛みつき装備の伊波ちゃん、まさに全身是凶器なりと言った様相ですね(違w
殴られる覚悟もあってデートをOKしたという小鳥遊は漢と書いて男ですよね^^
まぁ、、、

「まぁ色々あってな。日ごろの成果を見ようと思うし」
「成果?(成果って、まさか……ソレ【殴られるのが好き】の)」


なずなのような心配を抱く人も多数いるのでしょうけど(マテw
ちょこちょこ遠ざかっていくなずなが可愛かったですけど兄に対してそれは良いんでしょうか^^

前日になって見事にアワアワしてる伊波ちゃん可愛い♪

まるで私の試験前のよう(違w
初々しくて良いですよね……微笑ましいけど血の雨が降らない事を祈るばかりです^^;

デート前日までという見事な生殺しだったわけですが、続けて見れる私には無問題(ぇー
しかし本当にニヤニヤ展開が続きます、、、というかもう完全にヒロインは伊波ちゃんになってますよね^^;



botan124.png


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    WORKING!! 第12話 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
    「で、でも…必要じゃない…?帰る時とか、いろいろ…」 弁償するということよりもかたなし君と一緒にいたいオーラが見え見えなまひるが可...
    [2010/09/02 00:49] ムメイサの隠れ家



