新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君らしく誇らしく

2007年02月01日 22:50

有限会社パラ様で昨日までで締め切られたアイコンランキング、マリアさん1位でした♪

カレンも4位。ルルーシュが最後に逆転されたのは残念でしたが、好きなキャラが2つも5位以内に入ったのは嬉しい限りです♪

完成を楽しみに待とうと思います。


で、2月度は桑原鞘子(BAMBOO BLADE)を応援していこうと思います。

……キリノとオレンジ(ジェレミア)も密かに応援(ry


この頃「エラいところに嫁いでしまった!」にちょっとはまり気味です。
あの馬鹿馬鹿しさが面白い♪

今日は不覚にも感動してしまいました;;(マテコラオイ
君ちゃん、君は面白すぎるよ; 
そしてサラリと感動させないでください^^;

他に「相棒」「京都迷宮案内」も好きで見てますが、友達に言ったら「渋いねぇ」とか言われました;
渋いかなぁ?

「華麗なる一族」は1話は見ましたが、それ以降は普通に見逃してました。今週はちゃんと見ようと思います♪

……テレビに翻弄される生活orz

そして今日も深夜にVVVの放送が。
昨日は武装錬金とネギまとスパロボ。

……orz

続きからは今見てるアニメの簡単な総評です


スパロボはいいですねぇ。

サイバスターがあまりにも強すぎてバランス崩れてるけど。
グルンガストとR-1の変形が見れたし、別に文句はないですが。
ボス敵であるマハトとヴァルシオンを撃破したのはサイバスターです。
サイバスターいなかったら終わってたなぁ、なんて思ってないですよ!(

別にイングラムさんがゲームより強いとか、ジガンの扱いがひどいとか、キョウスケ達が目立たないなぁとか、ブリットはかませ犬だなぁとか全然思ってないですからね!!

でも個人的にはいいです。ロボットだらけだし(マテコラオイ


ネギま!?は……
やっぱりオリジナルのパクティオー制度があまりよくないなぁと。
肝心なところでスカカードだらけ。
しかもやる前から視聴者が予想できるとか終わってます;
漫画版のパクティオー制度をそのまま使えていればもっと面白くなったでしょうに。
個人的には期待してただけに残念でなりません;
アスナをあそこまで馬鹿にしないで欲しかったorz


武装錬金は作画など個人的には最高クラスの作品になりつつあります(ry
ストーリーは漫画をなぞるだけかと思ってたら、昨日は少しオリジナルの形に。
戦部の全身再生は迫力ありましたね;
次週が楽しみでなりません。

というかもうパピヨンだけでお腹いっぱいです♪((((


コードギアスは……ここまで面白いとは思ってませんでした。
まぁ興味の大部分は紅蓮弐式とオレンジ様に行ってるわけですが^^
オレンジ様復活の署名運動などあれば喜んで参加しますし、紅蓮弐式のプラモデルが出るなら学校帰りだろうが買いに行こうと思ってます。

とりあえず今後のヴィレッタさんとシャーリーの扱いにも注目していこうと思います。

黒の騎士団は……まぁ頑張ってください。
今のところディートハルトさんの奇行にしか興味はありません(ry

そしてコードギアス界のフリーダムことランスロット
そろそろ空気読むことを覚えてください(


ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラスですが……今のところ評価しにくいです;
最新刊より先にアニメで新キャラのローラが出てたりしてますがそれはどーでもいいです。
バーサーカーのスミレのバランスをどうとっていくかに注目していこうと思いますが。
にしてもルチアさん15歳ですか……15歳で喫煙……まぁいっか(

OPの「Bravin' Bad Brew」はかなりストライクでした♪
現在iPodでリピート状態です♪


今月末に舞-乙HiMEのOVA 2巻が発売ですか……
主役はハルカさん……

これはもう買うしかないんじゃないでしょうか?
今のところお金ないけど
面白いことになりそうだなぁ。本編でもハルカさんが出るだけでお腹いっぱいでしたからねぇ(



舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
吉野弘幸、久行宏和 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



あと例の手段を使ってる際、ハレ晴レユカイの若本さんVerを発見したんですが……ちょww
可笑し過ぎ&乗りよすぎwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




