新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【8月後半&9月序盤】狂乱無敵雑記

2010年09月09日 15:00

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
.
雑記用ムギ01
20100906221105.jpg

【DVD】ひだまりスケッチ×☆☆☆ Vol.6(完)
【DVD】とある科学の超電磁砲 Vol.8(完)
【DVD】WORKING!! Vol.5
【DVD】セキレイ Pure Engagement Vol.1

【漫画】バカとテストと召喚獣 3巻
【漫画】マブラヴ オルタネイティヴ 5巻
【漫画】我が家のお稲荷様。 6巻
【漫画】ポケットモンスター SPECIAL 36巻

【ライトノベル】バカとテストと召喚獣 8巻
【ライトノベル】ストライクウィッチーズ2 1巻
【フィギュア】コトブキヤ ゲルトルート・バルクホルン
【フィギュア】figma 中野梓


お値段的に完全に自重できてません本当に(ry

旅行を挟んだ関係で遅くなりましたが買物雑記です^^
9月序盤といっても該当してるのはスト魔女の小説だけという^^;
なので合宿から帰ってきたらいずれ前半期のもあげると思います……元仲井さんの新曲が楽しみなんだナ(笑

雑記用ムギ03

ひだまり☆は完結で良いのかな……なんでこんな探り探りかというと本編見終わらずに買ってるので(ぇー
さらに超電磁砲も完結です♪こちらも完全に途中から見てません(ry
何故買ってしまうのか自分でも理解に苦しみますけど、、、まぁドンマイということで(マテ
ひだまりは合宿終わったらゆっくり見るんだ……合宿あるせいで課題とかあるし休みも4日減っちゃうしで全くいい事がないのですがorz

そして一応見てるからという関係でお試しの意味も兼ねて(?)セキレイPEのDVD買ってしまいました^^;
一応本編も楽しく見ているのでこれはまぁ個人的には納得。
感想の方止まってますが帰ってきたら上げます。
時間がないだけでほとんど左手も回復してますので、時間があれば書けます^^

WORKING!!はあと2巻か……今月で2作品終わったけど新たに……おっとゲッフン(笑

雑記用ムギ04

☆バカとテストと召喚獣 3巻

買うのどうしようかと思ってたけど買って正解でした^^
だって鉄人がたくさん出てましたもの♪(ぇーw
何を言われようとバカテスで一番好きなのは鉄人です^^
今回は葉月ちゃんと出会った頃とされる高一時代が面白かったw
勿論鉄人が出てるかr(ry
しかし表紙が秀吉とは全く自重していない(笑

☆ポケットモンスターSPECIAL 36巻

ダイヤモンドパール編もそろそろ佳境かな。
3人とも良い感じに覚醒し始めてるけど、何かギンガ団強過ぎじゃありませんか^^;
ゲームだと良い感じに雑魚いのにw
ダイパ編後は新金銀編かなと思うと少し早めに終わって欲しい衝動に(笑

☆我が家のお稲荷様。 6巻

シロちゃんキター♪
この謎の生物(なまものではない)可愛すぎるでしょう^^
アニメでもこの話は楽しく見ていた記憶が……そういえば何年前だっけ、もう2年前?
この漫画版絵も綺麗で凄く好きなんですけど、原作続き出てないようなのでいったいどうなるのか激しく不安です;;

☆マブラヴ オルタネイティヴ 5巻

あまり話が動いていないように見えて結構重い話だったなと。
悠陽と冥夜、双子でも名の現す通り完全に立場も違うし、お互い姉妹と思ってもいけないような雰囲気が何か悲しいですよね;

雑記用ムギ02

あずにゃんはもう一体増える予定(笑
あとはトゥルーデさんとエーリカ、ミーナさん揃ったら満足だなぁ……エイラーニャもいますしあとは何もいらない(キリッ
ミーナさんはいつ出るのか……さすがにフィギュアまで不遇だったら泣ける;;

フルメタルパニック!最終巻上下巻読了。
何か終わり方が良かったから凄く爽やかになってますけど、何故か最終決戦なのに物足りない感があるのは何でだろう;
外伝が出るかもしれないらしいのでそちらを楽しみに待とうかな……個人的にはテッサに幸せになって欲しいので^^
あと例のあの人生きてたとか本当にガッカリだよ!(笑
賀東先生お疲れさまでした。次回作も楽しみに待ってます^^

バカテス8巻も読了。
何か巻を追うごとに秀吉の明久への態度がドキドキ
そしてヒロイン2人(まぁ真ヒロインは秀吉だけど)より明久との距離を縮めてるのが雄二というのは良いんでしょうかw
本編も面白かったけどいつも楽しく読んでるのが後書き。井上先生職場にばれないように頑張ってくださいw
バレたら職員の前で受けとかそういうのの説明とか地獄すぎる^^;

7日から合宿ということで予約投稿してますが、帰ってきたらスト魔女2の10話とセキレイPEの9,10話を上げますのでもう少しお待ちください;
本当は6日にセキレイもあげる予定だったんですがゼミの集まりがありまして……合宿あるなら入らなければよかったと(ry

というか発表しなきゃいけない課題終わってないんですが……どうしよう(滝汗



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    トゥルーデおねえちゃんwwwww
    さすがに装備とかのせいか箱がデカイんですねw




    ポケットモンスターSPECIALですかー。

    ポケモン系のマンガの中で一番好きで、イエローのお話までは読んでたんですけど、ずっと続いてたんですねー。

    ・・・また買い集めようかと思いつつも、金銀までしかポケモンわからない自分です^^;;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    返信が遅れて本当に申し訳ないです;

    トゥルーデさんだけは絶対確保したかったので、と言いつつ結構集めてる私(笑
    箱は普通におっきいですけど装備が装備ですからね……ジェットストライカー仕様だったらもっと大変なことになっていたと思いますw

    ポケスペは10巻で絵が変わっちゃったんですけど、結構違和感なくそのまま集めてます。
    というかこの作品をアニメ化した方がいいと思うのですが……そしたら私も見ますし(笑



    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    返信、対応が遅れてしまい大変申し訳ありません;
    相互リンクのお誘いありがとうございました。
    数日前にリンクを張らせていただきましたので後でご確認ください。
    今後ともよろしくお願いいたします^^

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




