新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


気分はブルー

2010年09月07日 12:30

s-Rine01.jpg
憂鬱すぎて泣きそうになってきた(ぇー

ということで今日から合宿に行ってきます。10日に帰ってくる予定。
ふぅ……帰ってくる前にストレスに胃に穴があかないといいのですが(滝汗

何故こんなに憂鬱かというと、知ってる人がいないから不安だらけなのです;;
あとはそう、課題が終わって無いからかなぁ(マテw

それでは頑張ってきます……はぁorz



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味(テンションもランキングも)なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




