新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」

2010年09月13日 23:18

s-ストライクウィッチーズ2

ストライクウィッチーズ2 第10話感想です。

マイペースなトップエース達
.
s-SW2-10-01.jpg
「―――烈風斬!」

何かデジャヴな烈風斬から始まりました通称EMT回♪
エーリカマジ天使の略称らしいのですが皆よく名前付けられるなぁと(笑
この様子を見てると坂本さんはそろそろ限界なのかな……魔力を刀に込めて打ってるらしいけど、やはり烈風斬を放つ時も魔力は放出されるでしょうし、残量的な意味で限界なのかも。

対話を目指したトラヤヌス作戦が失敗した今、もはや殲滅か破滅しか選択肢はない。
シリアスな場面なのに上層部の将軍の声が渋い声2大トップエース(笑)の譲治さんとセルゲイさんとか笑ってしまいましたw

ミーナさんが提出した2名のトップエースを選出して要塞型ネウロイを叩く作戦、501統合戦闘航空団としては当然トゥルーデさんとエーリカの2トップを選出する予定だったのですが……上層部の意向(というか人気取り)である人物がこの作戦に加わることになりました。
ということでアフリカのトップエース、ハンナ・ユスティーナ・マルセイユの登場です♪
マルセイユで良かった……マロニーさんだったらどうしようかと(ry

この人確か同人誌で出てたようなと思って私の部屋に積みあがってるダンボール(笑)の中を漁ってみたらありました^^
アフリカの魔女シリーズですね……というか私、この「アフリカの魔女」はともかくとして「砂漠の虎」というのもあったんですが、、、後編しかないとか^^;
前編買った覚えないのでこれは微妙な……まだ売ってるかな;
まぁ勿論まだ中身は読んでいないので、マルセイユについては絵以外は知らないわけですが(ぇーw

「悪いけど、サインはしない主義なんだ」

輸送機から颯爽と飛び降りて華麗に着地して見せたマルセイユ。
聞かれてもいないのにサインの話とかもう^^;
芳佳とリーネちゃんを子猫ちゃん呼ばわりしてましたけど、芳佳はそんなことどうでもよくて目をキラキラさせてたというw
トゥルーデさんとエーリカがやって来るとトゥルーデさんスルーしてエーリカに絡むマルセイユ。
エーリカの事は細かく覚えてるのに

「覚えてるか?同じ中隊にいた融通の利かない上官の、ほら、何て言ったっけ?」
「バルクホルンだ」


トゥルーデさんの事を忘れてるフリしてたり殺気のこもった握手をしてる辺りとか見てるだけで仲が良いのが分かりますね♪(ぇーw
まぁ冗談さておいて、エーリカの言う通り面倒というか一嵐来そうな雰囲気ですよね^^;

s-SW2-10-02.jpg
3人のスーパーエース

マルセイユはカールスラント出身で第31飛行隊ストームウィッチーズ所属で200機撃墜のスーパーエース
前はトゥルーデさんとエーリカと同じ部隊にいたようですが……その頃から上官だったトゥルーデさんとはソリが合ってなかったようで;
まぁその頃のトゥルーデさんは芳佳と会っていないわけですし、今ほど軟化していないでしょうしね^^;
というか一緒にいた時期がクリスが無事だった時期なのかとかそういうのが分からないので詳しくコメントしようがないのですが。
そういえばシャーリーとルッキーニは2期始まる前はアフリカにいたらしいので一緒の部隊だったのかな。

「ここで選ばれた2名のウィッチが突入。護衛のネウロイを倒し、コアを破壊する。以上だ」

何というシンプルな作戦^^;
2名しか突入できないのは潜水艦に2名しか搭載できないからのようです……だったら潜水艦を複数用意するとかすればいいのにモゴモゴ
その作戦に参加するのは"アフリカの星"マルセイユとトゥルーデさん……の予定だったのですがマルセイユがごねるとかw
トゥルーデさんに対し私のパートナーは務まらないと突き放し、代わりに力量が釣り合うと評価しているエーリカに目線を映しますが……

「カールスラント防衛線の頃から上官を上官とも思わないその態度……変わってないな!」
「ふん、今は同じ階級だ!」


何か頂上決戦始まったー(ぇー
トゥルーデさんの怪力と互角……となるとマルセイユの能力も身体強化系なのかと思ったけど、着地の際に風で衝撃を和らげていたようにも思えるし、エーリカと同じ大気を操るタイプなのかな?
というか基地が壊れる、壊れる(汗
結局2人を止める形でエーリカが自分で参加を了承する形になりました……にしてもエイラのアッチデヤレーは一言なのにインパクトがありましたねw

早速始まった作戦のための訓練ですが……訓練中にマルセイユがエーリカに銃を向けたことでミーナさんの雷が落ちて中止に;
まぁマルセイユが銃を向けても撃ってはいないのですけども、、、エーリカもふざけて「うがぁーやーらーれーたぁー」とか言ってましたし^^;
罰としてパートナー同士同じ部屋で過ごすようにと……さすがのマルセイユもミーナさんは怖いようで逆らいませんでしたw
本気で怒ったらもっと怖いとかもう^^;

s-SW2-10-03.jpg

勝ちに拘るマルセイユマイペースなエーリカ

前に同じ部隊にいた頃、マルセイユとエーリカは8勝8敗の五分だったそうで……今回の作戦で決着をつけようというマルセイユですが、エーリカはハンナの勝ちで良いよと^^;
毎回同じような返答されるみたいですけど、勝ち負けに執着がないというかマイペースを押し通してるだけな感じですよね。
まぁお互いマイペースと言えばそうなのですけども(笑

訓練の短距離走や、食事に関しても勝負と全力を尽くしますが……エーリカは相変わらずマイペース^^;
それにしても短距離走シャーリーより速いとか最強の名は伊達じゃないのかな^^
そんな最強のマルセイユも芳佳の納豆は駄目のようですがw

マルセイユと一緒にお風呂に入るエーリカ。
マルセイユはお風呂初めてのようで……アフリカだと水の一滴が血の一滴だそうです;
今回の上層部の人気取りだという事が分かっていても参加したのは、アフリカの部隊を守るため、そして501にエーリカ・ハルトマンがいたから^^

お風呂って何気なく落ち着くから本音とかそういうのを話してしまうんですよね……うん、合宿での私は愚痴ばかり言ってた(ぇーw

初黒星はシャーリーとの巨乳対決(笑

さすがにシャーリーには勝てなかったマルセイユ、形を主張とかもうw
そして後ろの芳佳は自重しましょうよ……リーネちゃんの呆れた表情がたまらないですね♪

s-SW2-10-04.jpg
エーリカの沸点

クリスがマルセイユのファンだということでサインを欲しがっていたトゥルーデさんのためにエーリカが頼んでみたところ、シスコンのクソ石頭に書いてやるサインはないと一蹴されてしまいます;
その言い様にさすがのエーリカもカチンと来たようで……

「おいハンナ、トゥルーデを馬鹿にすんな!」
「だったら私と勝負しろ。勝ったらいくらでもサインしてやる」


トゥルーデさんのために本気になるエーリカは優しい子、仲間思いですね^^
トゥルーデさんがモジモジしてた時も「いいよ、頼んだげる!」の時の笑顔も可愛かったですし……さすがEMT(マテw

マルタ島を占拠している要塞型ネウロイ、倒すには内部から攻撃する他はない……ついに開始された2人のトップエースの共同作戦、そして互いの意地をかけた真剣勝負!
しかし今回のネウロイ……噛ませ犬ですよね(汗
40機の小型ネウロイを半々の数ずつ殲滅、撃墜数は互角という結果になりますが……

s-SW2-10-05.jpg
「決着をつけるぞ」
「私が勝ったらサインしろよ」


ついに2人のスーパーエースのドッグファイト開戦です♪
作画も動きも高レベルで私は大満足なのですが……エーリカのシュトゥルムって風(大気)を操る系統(でしたよね?)だから回避に使えるとは思いませんでした^^;
しかしシールドなしのガチンコ勝負は本当に見ごたえありました。純粋な力量比べ、勝ったのは……

双方弾切れで引き分け^^;

結局のところ双方ともに力量はトップクラス、完全に拮抗してるんでしょうね。
まぁトゥルーデさんなら弾切れでも銃身持って殴りかかることは可能ですg(ry
いやはや、素晴らしい勝負を見せてもらいました^^

s-SW2-10-06.jpg

作戦終了後、サインをもらえなかったからとゴミ屋敷ゲッフン部屋を片づけるエーリカの姿が。
その姿とサインを貰えなかった事の謝罪を聞いてトゥルーデさんも笑顔を浮かべますが……

マルセイユは直ぐに帰還……雑誌の取材があるそうで。
マルセイユがミーナさんに渡したのは何とクリスへのサイン^^
自分でトゥルーデに渡してあげればいいのにというミーナさんに

「言っただろ。私は忙しいんだ」

何でしょうね、このイケメン(笑
本当にカッコ良い、何か人気があるのも分かる気がします^^
一方、

「やっぱやーめたっと!」
「…………えーーーっ!!?」


飽きっぽすぎるエーリカと全力で驚くトゥルーデさん可愛いよトゥルーデさん♪(笑

合宿のせい(日程的にも精神的にも)で随分遅れましたが無事挙げられて良かったというのが本音です^^;
しかし10話でEMT(エーリカマジ天使)回とは思い切った構成ですよね^^
次回は何か坂本さん死亡フラグにしか見えないのですが……最終決戦といっても尺的にも無理でしょうし、きっと上手く3期への引きをして『3期へ続くエンド』で良いと思うのですがどうでしょう?
というか個別回以外のエイラーニャとエーリカの出番が少なすぎるので3期(ありますよね♪)ではカバーして欲しいところです^^



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4852-c8bf3793
http://spadea.jugem.jp/trackback/7981
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/965-c1562818
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1747-0893084d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/777710
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201009090000/ed5b5/
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1299-3ec813a5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/94ade84702
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1454-0c728ff6
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1316-2ebfff6a
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1198-e170a91e
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1765-f8bf8002
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2431-5ab684c7
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2067-56bce407
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1849-72807184
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2076-92db6ccf
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1336-6127b642
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2346
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/322-a1c6cbdd
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1227-ed79e8c1
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/579-9c6e9256
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2454-15a90ba9
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1036618/26611590
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/372-e4f0498b
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/331-b046545a
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2267-8a78c817
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1054-8c7ca1c7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51612168
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2367/
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/874-09840cb3
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10643837933/6c786c21
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2198-3c9e9421
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/182-2d29810b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51523005
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/232-8e0820ed
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3e5f5d7985d85f5301e11c6738f0e919/2b
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/609-291d4e95
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1122-93db16dd
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/579/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49394608
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/tb.php/998-387a4dac
http://subcul.jugem.jp/trackback/1713
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/978-4b7a5700
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/182-0dd0c598
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4372-af5effa9
関連記事


コメント

  1. きつねのるーと | URL | AVtVngP.

    こんばんわ、いつもお世話になっています。
    アフリカの星の出てくる同人誌は今年のGWのC☆1_4で発売開始となったシリーズなのでまだまだ取り扱い書店のとらのあな、めろんぶっくす、たちばな書店で取り扱いしている筈です。私は一号から買い逃していたので、昨日、地元、八王子のとらのあなで買ってきたです。最新刊は夏コミ発売なのでまだまだこれからですね。

    ではでは

  2. YF-19k(kyousuke) | URL | vOF08ZPo

    アフリカの星のCVさん

    半公式作品とは言え原作者のHPでは掲載されている一人……でCVさんは

    某ファミレスアニメでは酒飲み三女を担当


    ……これ分かった瞬間、酔っ払い飛行する姿が見えた。しかもEDも歌っているし(ゲストキャラでは初)


    実力は凄い

    マルセイユの戦場に出現するネルロイは何れも強敵揃い、しかも殆どボスクラスが陸戦型ネルロイなので陸戦型ウイッチもいます。

    (ただし原作者が手掛けているのはブリタニアの陸戦ウイッチのみ、その他は同人誌作家でもある野上氏がデザイン?)



    今週のミリネタ

    やはり三ヶ国連合海軍にイ400潜水艦!

  3. じぇーぶいヨンヨン | URL | ZURF13sw

    管理人さん始めまして。ミリヲタ的にはお腹いっぱいの回でした。
    マルセイユのセリフに「JG52以来・・・」ってのがありましたが、モノ本のマルセイユはその部隊を素行不良で反抗的という事で追い出されているので、魔女のマルセイユも追い出されたんでしょうね(笑


    >シスコンのクソ石頭・・・

    魔女のマルセイユにはアフリカ現地出身のマチルダさんって人がいるみたいですが、その人との関係は?妹分みたいなものじゃ?マチルダさん相手にデレたりしないんでしょーか?
    ちなみにマチルダの元ネタはマチウスというマルセイユに従者として仕えたアフリカ現地の人ですね。


    >片づけるエーリカの姿が。

    片付けようとしてた本の表紙の絵の元ネタはこれですね。

    http://www.cazadoresnocturnos.com/wiki/index.php?title=Adolf_Galland

    WEBページの下の方にあるミッキーネズミ。猫に改変したのは、やはりディズニーが怖かったからかな(笑
    ちなみにこのWEBページのオジサ・・・もとい将軍はガランドさんです。ちゃんとウィッチ化されてますね。

    http://www37.atwiki.jp/strike_witches/pages/421.html


    >全力で驚くトゥルーデさん可愛いよ

    今期、お姉ちゃんとクリスのツーショットが観れてないのが残念。全力で姉バカやってるトゥルーデさんが観たい!!

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >きつねのるーとさん

    コメどうもです♪
    あの同人誌に関しては本当に無意識に買っていたので(笑)、いつ発売されたのかいつ買ったのかすら覚えてなかったので助かりました^^
    情報ありがとうございます♪
    後日私もとらのあな辺りで探してみようと思います。

    >YF-19k(kyousuke)さん

    コメどうもです♪
    マルセイユについてはアフリカの星シリーズ、そしてフミカネさんのページで知っていましたが、まさか中の人が静御前とは思いもしませんでした^^
    だけど凛々しさという点ではやはり静御前の良さが出ていたのでよかったなと……まさかEDまで歌われるとは想定がいですがw

    アフリカの方のネウロイは強いというのは知っていましたが、そのうえでの200機というのはやはりすごい数字ですよね。
    他のウィッチのデザインなどはよく分からないですが;

    >じぇーぶいヨンヨンさん

    はじめまして、コメどうもです♪
    JG52のところは全然関係ないと思ってスル―してたんですがそこまで戦史なぞってるんですか^^;
    何かもう股監督のこだわりは凄いなぁと(笑

    マティルダさんに関してはマルセイユの個人的に従卒というのは分かったんですが妹分とかそういうのは分からないですね;
    マルセイユがデレる姿とか全く想像できません(笑

    本の資料までありがとうございます^^
    しかし本当に細かいところまで見てらっしゃいますね……素で驚いてます^^;
    トゥルーデさん、そういえば今期はまだクリスが出てきてませんね。
    最終回にでもチョコっとで良いから芳佳も含めて3ショットというのは見てみたい気がします^^

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
    返信が遅れて本当に申し訳ありません;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
新キャラの登場ですね
[2010/09/14 00:02] 記憶のかけら*Next
ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」
悪いけど、サインはしない主義なんだ――。 颯爽と降り立ったアフリカの星の異名を持つマルセイユ。 カールスラント出身でハルトマンをライ...
[2010/09/14 00:13] SERA@らくblog
ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」
開幕もっさん再び。 烈風斬で海割れるんじゃないかと思ってたらホントに割れたw しかし体にかなりの負担が・・・諸刃の剣か。 ミー...
[2010/09/14 00:21] シュガーライト
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
二人のトップエース。
[2010/09/14 00:30] ミナモノカガミ
ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」
今回は期待通りのエーリカマジ天使な回でした^^ ただ… 「面倒なのが来たなぁ…」 ということで面倒な新キャラ登場で完全なエーリカ回に...
[2010/09/14 00:41] リリカルマジカルSS
【マルセイユ】ストライクウィッチーズ2 10話「500 overs」 【感想】
「悪いけど、サインはしない主義なんだ」(byマルセイユ) -あらすじ- 軍首脳と今後のウィッチ征討についての軍議を行うミーナ中佐。...
[2010/09/14 00:59] 失われた何か
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
バルクホルンのエピソードかと思ったら違うのね。啀み合うバルクホルンとハンナだけど、結局最後はエーリカが切っ掛けで手を取り合う展開になるのかと。意外とアッサリバルクホルンが引き下がったので、少し期待していたので物足りなかったかも?
[2010/09/14 01:04] よう来なさった!
ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」 感想
おおっ、ここでこの人を出しますか。
[2010/09/14 01:05] ソウロニールの別荘
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
スカート穿いてるじゃないかッ!! かなり短いので用を成してないのは確かだが やっぱり直ズボンは恥ずかしかったのか?! 「アフリカの星」ラブリーおおかみハンナ登場です… ストライクウィッチーズ Blu-ray Box角川映画 2010-06-25売り上げランキン...
『ストライクウィッチーズ2』 第10話 観ました
なんか気になる冒頭の坂本少佐の行動。 もしやウィッチとしての闘いの刻限が近づいているのか? 烈風剣は一応の威力を出せているようにも見えますけど…そう何度も出せるようではなさそうですし…もしや、練習する度に威力が落ちているとか? そんなこんな...
ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」 感想
勝負へのこだわり―
[2010/09/14 02:41] wendyの旅路
「ストライクウィッチーズ2」第10話
    第10話「500overs」最終決戦に備えた戦略の一環として、ネウロイに占領された島を奪還するようにとの指令がウィッチーズに下った。島への突入にあたり、2名のウィッチを奇...
[2010/09/14 05:38] 日々“是”精進!
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」 烈風斬でモーゼの奇跡を起こす坂本さん。けれども避けられないものが・・・? 朝から訓練に励むバルクホルンと、付き合わされるエーリカ。まもなくとある作戦が開始されるという。と、そんな折空から芳佳&リーネの前に降...
[2010/09/14 06:33] ひびレビ
ストライクウィッチーズ2 第10話 『500 overs』
© 2010 第501統合戦闘航空団 マルセイユ登場!
[2010/09/14 07:27] Vivid Station
ストライクウィッチーズ2 第10話 『500 overs』 感想
2期は艦隊戦が多くて、これで何回目でしょうか。きっと艦隊がストーリー本筋に絡むのでしょうね。ストライクウィッチーズ2 第10話 『500 over...
[2010/09/14 09:05] メルクマール
ストライクウィッチーズ2:10話感想
ストライクウィッチーズ2の感想です。 最強のゲストキャラ。
[2010/09/14 09:27] しろくろの日常
ストライクウィッチーズ2 #10
【500 overs】 ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻2 (角川スニーカー文庫)著者:南房 秀久販売元:角川グループパブリッシング発売日:2009-03-01おすすめ度:クチコミを見る 形は世界一!?宮藤さん目が光ってますよ・・・ 
[2010/09/14 09:29] 桜詩~SAKURAUTA~
『ストライクウィッチーズ2』#10「500 overs」
「おい、ハンナ。トゥルーデをバカにすんな!」 面倒くさがりなハルトマンの心に火をつけたのは? ネウロイとの戦いに進展はないものの、 ...
ストライクウィッチーズ2 第10話
ストライクウィッチーズ2 第10話 『500 overs』 ≪あらすじ≫ 501部隊に、マルタ島を結界で占領したネウロイ殲滅作戦の為、上層部が人気の取り...
[2010/09/14 11:00] 刹那的虹色世界
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
「私と戦って互角だったのは、エーリカ、お前だけだ」 エーリカとマルセイユがネウロイの撃墜数で勝負をする話。 今回はエーリカの当番回...
[2010/09/14 12:22] 日記・・・かも
ストライクウィッチーズ2 【10話】 「500 overs」
いよいよ引退か・・・坂本さん。 そしてミーナは上と何だか密談な様子。 SW2、10話。そしてサブタイトル意味不と語る人も多数・・・。 新キャラ登場。 どうやらバルクホルンとハルトマンはよく知ってる人物らしい。 名前は、ハンナって言うらしい。階級は大尉。...
ストライクウィッチーズ2#10「500 Overs」
総評!新キャラというより一発キャラになってしまったw今回の作戦の為に、アフリカから一人のウィッチが増援に。終盤も終盤、ここに来て新キャラか・・・?と思ったんだけど、どうや...
ストライクウィッチーズ2 第10話 500 overs
マルセイユ(@伊藤静)登場。世界最強のウィッチらしいぞ。200機撃墜ってスゲー!!とか思ったけど、ミーナの尻圧と同じだよな・・・と思ったらなんか全然凄く感じないのだったw ていうか、エーリカは500機撃墜なんでしょ? エーリカのがヤバいんだけど。敵の質が違うのか...
[2010/09/14 17:00] 猫が唸る感想日記
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
ゲストキャラは負けず嫌い! CV:御前 ぴったりヽ(゚◇゚ )ヽ(゚◇゚ )ノ カールスラント所属のハンナが作戦遂行のためやってきました。 自分が一番じゃないと気が済まないタイプでしたね。 おぱーいの大きさではシャーリーに完敗! 「形は世界一だ!...
[2010/09/14 20:15] のらりんクロッキー
ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(2010/10/22)福圓美里商品詳細を見る ネウロイとの共存は不可能。軍上層部はネウロイを殲...
[2010/09/15 13:20] 破滅の闇日記
ストライクウィッチーズ2 10話レビュー
ハルトマン の話は面白いので結構好きです。芳佳やぺリーヌの話よりは楽しめます。しかし、エース2人が望んでいるとは言え、要塞化したところ...
[2010/09/15 23:53] Kazu'Sの戯言Blog(新館)
ストライクウィッチーズ2 「500 overs」
エーリカちゃんの本気がちょっと見られた
[2010/09/19 02:42] 説得能力はない



