新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WOW WOW WOW WOW

2010年09月25日 19:25

ネタ01

さて、、、寒いですねorz
何か普通に先週は暑かった様な気がするんですけど……まぁ私的には暑いよりは寒い方がいいので(汗かかないし^^;
↑の画像についてはまぁ、私からの気候への突っ込みということで(笑

何かもう何もネタが無いので何を書こうかと思ったんですけど、正直雑記に関しては狂乱無敵雑記以外の雑記は滑りまくりなのは理解してるので、あえてそれで行こうと思います(ぇー
まぁ狂乱無敵雑記も滑ってるんですけど^^;
狂乱無敵雑記も買物紹介だけじゃなくてDVD特典の紹介とかした方がいいのカナーと思いつつもしていないのは、別に面倒だからというわけではなく、寧ろ開封してないので察してくださいorzという私の心の現れなので(ry
どうでもいいことですが狂乱無敵雑記の名称に悩んでます。画像通り素直に『とある無敵の買物雑記』にすべきか否か(ドーデモイイ

まぁ即興でどれだけ書けるかのテストみたいな感じでダラダラ書いていこうかなと。
いつもダラダラしてるという突っ込みはいりません!(キリッ
.

と振ってはみたものの、当然のごとくネタが無いので最初から詰まるという^^;
最近見て面白かった動画紹介……とか?



何か無駄に笑ったマクロスのMADw
ゼミ合宿で英訳の話になった時に「エキサイト先生ならやってくれる!」と力説していた先輩がいたから余計に笑ってしまいましたw
ちなみにエキサイト先生については私は知らなかったです……高校時代に知っていたら宿題が楽になっていたかもしれないのに!(ぇー

……動画紹介のネタ、速攻で切れたわけですが(汗
基本私は動画サイトだと音楽聴いてるだけなのでMADとか中々見ないんですよね^^;
あと紹介できるとしたら以前あげた『フレッシュキュアメロン』だけという……武力介入できないシリーズも大好物ですけども、何か私意外と話題少ないなぁ;




ポケモンアニメ、新作発売に合わせて新シリーズ開始ということであることに期待していたわけですが……ふぅ、

いつになったらサトシはリストラされるのでしょうか?

永遠の17歳ならぬ永遠の10歳サトシ、地方を巡る毎に見られるピカチュウの弱体化が心配でなりませんw
確かダイパ編は最初だけ見た記憶があるのですが(確か変なライバルみたいな奴が出たところ)、新米トレーナーにボコボコにされるとか今までの旅が全く生かされていない^^;
個人的に最初のシリーズのポケモンリーグ辺りがピークかなとも思ってます。あとはオレンジ諸島編辺り?
というか正直に言ってしまうと、各章最終のポケモンリーグ以外面白かった記憶が(ry
新シリーズのヒロインアイリスって、、、あれ?どこかで見たような(自重



もう完全にネタ切れなのでいつも通りアニメ関係の話でも。

詳しくは明日書くつもりですが秋アニメについて。とりあえず視聴作品と感想作品は絞れました。
といっても既に今期スト魔女2だけしか感想完走できそうもないので、そんなに数はあげないと思いますが……基本的に2つ3つは考えています。
正直な話、私が途中で感想投げだすのは、そこで満足したからか、書くテンションにならないか、つまらな過ぎて話にならないかのどれかだと思っています。
まぁ勿論忍耐力が足らんと言われてしまうかもしれませんけど、結構時間も無いですし、余程気分がのらないと書けません^^;

今期のスト魔女2は常時最高のテンションだったので問題無かったのですが、セキレイPEについては原作で見ていた焔の羽化が見たかったというのがあったのでそこで満足してしまったんですよね。
時間があればなるべく更新していきたいとは思ってます。だけど最終回までに間に合わせるのはムリそうです;

秋アニメに関しては明日詳しく書くけど、とりあえずとある上条さんのお説教Ⅱは絶対に書きます♪(笑

上条さんだけは外せませんもの♪(マテw
とにかく1つでも多く感想を完走させることを優先させようと思いますので、多分秋から感想の書き方を変えます
出来るだけ要点のみ、、、うん、私の場合結構難しいですけど上条さん以外はなるべくまとめて負担を軽くしていきたいなと。

ということで久々の普通の雑記。

s-ムリダナ(・×・)

正直落第点ダナ(・×・)

ネタ02
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




