新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年度秋アニメ視聴予定

2010年09月26日 18:50

s-SW2-12-10.jpg

という事で遅れに遅れて秋アニメ視聴予定など。
……そして夏アニメ視聴予定を書き忘れていたことに今気付いたという^^;
.

<秋アニメ一覧>

☆=感想予定 ○=視聴確定(感想未定)
△=視聴検討 ×=興味無し


△そらのおとしもの f(フォルテ)
そらのおとしものの続編。
興味はあるのですが1期を見ていないので見終わったら見る方針で。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
もしかしたら感想書くかも……なスパロボOGの新作。
私が感想書き始めたのってネギま!!、武装連金、そしてスパロボOGからだったので……見るのは確定、感想は未定。

○えむえむっ!
原作知りません。絵的な意味で見る可能性あり。
感想は無し。

○バクマン。
原作既読。何か感想書きやすい作品には感じないので、感想は無し。

×テガミバチ REVERSE
一期見てないので。

○薄桜鬼 碧血録
一期視聴済み。正直腐女子専用番組(ゴメンナサイ)だと思ってたら普通に面白かったという……視聴は確定ですが全話一気に見たい作品なのでリアルでは見ないかも。

☆STAR DRIVER 輝きのタクト
名前がカタカナという点でどうしてもドラゴノーツ臭がゲフンゲフン。
ボンズさんなので多分大丈夫でしょう^^
個人的にはネタ枠として期待(笑
ロボットアニメということで期待、感想は多分書きます。

×心霊探偵 八雲
原作知りません。興味無し。

○俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作既読だけどこれは……見るのは決まってるんですけど感想どうしようかなレベル^^;

×百花繚乱 サムライガールズ
興味無し。

△荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
荒川アンダー ザ ブリッジ1期視聴が止まってるのでそれが終わったら見たいと思います。
感想無し。

△ヨスガノソラ
様子見、1話次第。

△おとめ妖怪ざくろ
様子見、1話次第。

○侵略!イカ娘
何か色々話題になってるのでチェックしてみようかなと。正直チャンピオン立ち読みした時はそこまでという感じはしなかったのですけど……

△もっと To LOVEる -とらぶる-
原作途中まで見たような(ジャンプ買ってた時代
1期も見てないので多分見ないと思います。

☆神のみぞ知るセカイ
今季大本命その2♪
原作実は既読、10巻まで持ってます^^
とりあえずエルシィの可愛さに萌えつつ、神にーさまの攻略に期待したいと思ってます。

○探偵オペラ ミルキィホームズ
何故か興味があるという(笑
視聴は確定、感想は無し。

×咎狗の血
興味無し。

☆それでも町は廻っている
今季大本命その3♪
原作既読、所持。
しかしウキさん(メイド長)が櫻井さんとか最初から迷走し過ぎで吹きましたw
歩鳥が小見川さんなのが少し気になるところですが期待しています^^

☆とある魔術の禁書目録 II
今季大本命その1♪
原作既読、所持。
とある上条さんの説教目録だけは見なきゃいけないでしょう常識的に考えて……
今期も上条さんのお説教に期待です♪

△FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
様子見、1話次第。
感想は無し。

○海月姫
何だろう、紹介を見る限り凄く面白そうなのですけど……
とにかく視聴は確定です^^

×パンティ&ストッキングwithガーターベルト
興味無し……というかこれネタ枠ですか?(マテw




【感想確定】(上から優先順位高い順)
とある魔術の禁書目録Ⅱ
神のみぞ知るセカイ
それでも町は廻っている
STAR DRIVER 輝きのタクト

【感想未定】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
海月姫
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
えむえむっ!

【視聴予定】
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
薄桜鬼 碧血録
バクマン。

予定としてはこんな感じで……は多分行かないですけど、とりあえず感想の書き方を少しでも工夫して多く書ければと思います。
さすがにスト魔女2のテンションと文章量を数作品並列状態でというのは無理なのです(苦笑

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4853-6f1bc1a3
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    禁書目録2期きましたねー。

    ヒロインの中ではインデックス派のワタクシとしては、インなんとかさんの活躍も期待です。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    禁書については凄く楽しみにしていたので……正直「超電磁砲?そんなのいいから早く上条さんをry」な状態でした(笑

    ヒロインの中では基本2、3番手を支持する私なのでブレずに神裂さん一択です^^
    インなんとかさん、、、とりあえずネタキャラ化しない事を祈ります;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

秋の新番組の視聴予定(2010 10月度)
秋の新番組チェック…曜日別にまとめ!  曜日別に、最速日準拠で見れるといーな予定だと以下みたいな感じです。 新番組は全部で…何本ある...
[2010/09/26 19:10] SERA@らくblog
10月辺りから始まる新作アニメのリストと情報 新作アニメ
2010/10月から始まるアニメのリスト 話数はまだ不明なものが多いですね タイトル 話数 *放送開始日 *放送局 バクマン。 全25話 10/02(土)18:00 NHK教育 心霊探偵 八雲 全13話 10/03(日...
[2010/09/30 17:39] ゴマーズ GOMARZ



