新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こういう判断です

2010年09月29日 23:05

20100929224021.jpg
また増えました♪(有隣堂特典^^

明日大学終わった後に時間があればアニメイトに行くので特典が残ってたら多分5冊に(ry
今日は大学の授業が無かったので、ポケモン持ってトイザらすに行ってきました^^
ようやくリバティチケットが手に入ったのでビクティニと出会えます♪

ずっと待ってたライブのチケットも届きましたし、後は明日figmaの唯(再販分)と京アニの澪(再販分)が届くかもなので……とりあえずゲーム売ってこようかなと。
お金がさすがに足りないので;;
関連記事


コメント

  1. こう | URL | NrynFG3w

    僕は明日自動車学校の卒業試験を受けます。授業を延長して受けたせいで6万3千円も払う羽目になってしまいました。一発で受かって早く出費を減らしたいです。10月にはスフィア11月にはスフィアメンバーが隔週でシングル発売が待っているのでアルバイトの給料でしのぎたいです。武道館ライブやクリスマスイベントにも行きたいですが予定通り行くかは運次第です。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >こうさん

    コメどうもです♪
    返すの遅れたので結果は出てるでしょうけど頑張ってくださいね^^;

    スフィアのあのラッシュは酷いですよね……私も一応買う予定ですが、応募はしません。
    しかしあのラッシュは酷過ぎる^^;
    ライブは一度行ってみたいですけど……よく色々なところで見るのですが、変なファンがいるらしいのでちょっと考え中です;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




