新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【9月後半期】狂乱無敵雑記

2010年10月01日 23:55

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
.
雑記用ムギ01
100_0655.jpg100_0656.jpg100_0657.jpg100_0658.jpg

【BD】ストライクウィッチーズ2 Vol.1
【DVD】ストライクウィッチーズ2 Vol.1
【DVD】世紀末オカルト学院 Vol.1
【DVD】WORKING!! Vol.6
【DVD】セキレイ Pure Rngagement Vol.2
【DVD】劇場版Fate/stay night UBW

【漫画】けいおん! 2巻(メロンブックス特典付き)
【漫画】けいおん! 3巻(メロンブックス特典付き)
【漫画】けいおん! 4巻×5(メロンブックス、ゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、有隣堂)
【漫画】ぷちます! 1,2巻
【漫画】聖剣の刀鍛冶 4巻
【漫画】君に届け 12巻
【漫画】マクロスF シェリル キス・イン・ザ・ギャラクシー 1巻
【漫画】DARKER THAN BLACK 漆黒の花 3巻

【CD】けいおん!!キャラクターソング 平沢唯/豊崎愛生
【CD】けいおん!!キャラクターソング 秋山澪/日笠陽子

【GAME】けいおん!放課後ライブ
【同人誌】ROCKei ON(けいおん!)
【本】PoKeMoNぴあ
【本】DARKER THAN BLACK 流星の双子 三鷹文書分析報告書
【ライトノベル】ストライクウィッチーズ2 2巻
【figma】けいおん!平沢唯×2


もしかしたら過去最高にヤバいかもしれない……(滝汗

雑記用ムギ03

今月から始まったのがオカルト学院とスト魔女2。
特にスト魔女2は何をとち狂ったのかDVDとBD両方買ってますが気にしない方向で(ぇー
BDはamazonですが毎月定期的にお金返してるので……一応無問題?

時間が無くてスト魔女2の方は未開封ですが、世紀末オカルト学院の方は視聴しました^^
私が買ったDVDをその月中に見るとか珍しすぎるw
1話2話でやはりインパクトあったのは文明の襲来ですね……あの影はどうにかならなかったのかと;
まぁこだわりといえばアレですけど……時代設定的に微妙に懐かしいものや、ノストラダムスの大予言とか、時代的なギャップを感じますけどそこがいいです^^
ヘタレの文明、ここからさらにヘタれていくので楽しみですね♪

あとは特典CDのぴかしゃさんの『LOVEマシーン』が最高すぎてもう♪
モー娘。の時も好きな曲だったけどモー娘よりもこっちの方がよく感じるのはフィルターかかってるからかなと(笑
とにかく特典まで懐かしさを感じさせてくれるオカルト学院、こちらは完走確定ですね(キリッ

逆に此方は多分今月で買うのをやめるセキレイPE。
内容に問題があるとか文句があるんじゃないんです、ただ特典CDでOPの別verが他に無いのを知って絶望しただけであって(ぇー
後は資金的な問題。さすがにこのペースは維持できませんし、来月の場合は劇場版マクロスFが来るし、順当に回避確定です。

劇場版Fate、本当はBDの方が欲しかったのですけど……えぇ、そうです、お金が無かったんですよ!(ぇーw
だって今日の私のお財布の中身ネタじゃなくて138円ですよorz
とりあえず劇場版は結構楽しめたのでもう一度ゆっくり鑑賞したいと思います^^

WORKING!!は来月分で完走ですか。いやはや、長かったように思えます^^;
WORKING!!終わると結構楽になりますね……多分(ぇー

雑記用ムギ04

けいおん!については反省しかないです……5冊はやりすぎたorz
感想はこちら

☆ぷちます! 1,2巻
何この可愛い生物(笑
あふぅとかちひゃーとかゆきぽとか可愛すぎるでしょう普通に考えて……一番謎なのはみうらさんですけど。
音で瞬間移動とか万能すぎるw
はるかさんなんて鳴き声が「かっか」とか狙ってるとしか思えない……閣下のI wantは大好きです(笑
可愛いのは勿論だけどキャラごとに特殊能力っぽいのがあるのが面白いです。だけどゆきぽに関してはただの天使だと思う(ぇー

☆聖剣の刀鍛冶 4巻
セシリーさんマジ勇者ということで(キリッ
シーグフリードの正式な初登場巻、あとはルークの過去、リザの生まれた経緯など動きはあまり無かったけどセてい的には結構重要な部分。
あとは相変わらず山田先生の絵は綺麗だなぁと(マテw

☆君に届け 12巻
何かもう毎回これしか言ってないように思えますが、風早と爽子にニヤニヤせざるを得ない♪
そして今回は何と風早君の彼女のお宅訪問&ご両親ご対面w
爽子のお母さんはともかくお父さんの方がもう……何となくですけど親の気持ちってわかるなぁ^^;
風早君の悪いところを必死に探すお父さんに対し、普通にカッコよくて好青年な風早君のスペックが高すぎるw
これはメイド様の碓氷タイプだったら嫌だけど、風早君なら許せる(笑
後はやのちんとちづの友達になった経緯とか。これまた何となくわかるなぁ的な(笑
後で最初内心こう思ってたとか聞くとあぁ~って納得しちゃうような感じ。
まぁでもこの3人はどこかで似てるんだろうなぁとここでもニヤニヤしてしまいました^^

☆DARKER THAN BLACK 漆黒の花 3巻
とりあえず黒と銀の信頼関係の構築具合が凄く気になりました^^
黒を信じて出てきた銀と、それに答えて見事に銀を救い出した黒何かもうニヤニヤ(ry
本筋の方ですが黒い花の汎用性が上がったのか特殊部隊にも使われるようになってるとか……よく分からないけど、契約者になってるわけじゃないんでしょうし副作用が無いなら凄いドーピングだなと;
そろそろクライマックスかな?
関係無いけど3期はやって欲しい……

雑記用ムギ02

買物量の割に書くことが少ないことに唖然としてます無敵です(笑
figmaの唯も2体(1体はamazon)に……りっちゃん隊員以外複数体購入とかどうなってるんだとw
というかまずリっちゃん隊員をまだ確保していない件について。
今月は厳しいので来月くらいに何とか手に入れたいところです……

しかしいつの間に私はけいおん厨になったんでしょうか……今月の買物けいおん関係が多すぎる^^;
figmaに同人誌にゲームに京アニフィギュアにBDにCDに……あ、京アニフィギュアに関しては決算がまだ終わって無いので10月分のところで更新します。
同人誌は何か色々なところで話題になっていた「ROCKei ON」です^^
なんかラスト1冊だった……けいおん!2巻といい私には変なところで運があるかも。
ということで大正野球娘。(2口送った)の懸賞当たりますように!(関係無いw

あとはPoKeMoNぴあ……wifiないから受け取れないんだけどどうすればw
一昨日の雑記には書いたけど無事ビクティニは確保できてるので……というかゾロアークとか配布のみなら伝説にしとけよという(ry
ブラックは今ジャイアントホール辺りです。伝説のポケモンはとりあえず3匹は確保。
さすがにハイパー一発は無理でしたがw
大学の友達と対戦の約束をしたのですけど、とりあえず弱すぎるので一から鍛えなおそうかな……その前にまず自分の手持ちのメンツの名前と姿くらいいい加減一致しないとまずいと思うんだ^^;

最後に

空気を読まない男・村田最高すぎるwww

動画貼ろうと思ってたんですけど削除されてたという……アナウンサー、入るなとか行くなとか酷過ぎる^^;
佐々岡さんの時は複雑だったけど昨日のは爽快でした……あ、矢野さんには悪かったですけど;
個人的には藤川を打ったのが嬉しかったなぁと♪
横浜といえば身売り問題が出てるけど果たしてどうなるのか;
まぁTBSはやる気無かったし移ってくれるなら嬉しいのですけど^^;
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ドラファンからすっと逆に空気読みすぎwwwww

    身売りはいいけど本拠地移動はカンベンしてほしい;;;
    大学のダチと観に行くときはハマスタが一番手頃なんだよおおおおお

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    コメ返し完全に忘れゲッフン遅れてごめんなさい;;

    あの試合で見事に虎にとどめを刺してしまうベイスターズ、というかベイスターズは本当の後半に入ってから上位苛めだけは頑張っているというw
    まぁ藤川を打って矢野さんの出番無くしてしまったのは残念でしたけど、スカッとしました^^;

    移転だけはやめて欲しいです;
    私もハマスタは凄く近いので;;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




