新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


グラハムさんに妹がいるわけがない 第01話

2010年10月05日 22:13

s-グラハムSP (61)
「グラハム、司令部から正式に辞令が下りたよ。キミの妹の人生相談にのってやってくれって」
「色々突っ込みたいこともあるが、まず私には妹はいないのだが?」
.
パラレル
©天野明/家庭教師ヒットマンREBORN 集英社
「つまりパラレルワールドのこの時空だけ、キミが高坂桐乃の兄になってる世界があるらしいんだ」
「何だこのREBORN設定」


s-グラハムSP (62)
「しかし断固辞退する。私にはフラッグでガンダムと添い遂げるという崇高な……」
「却下」





s-vlcsnap-2010-10-05-21h29m59s63.jpg
「人生相談があるの!」
「いつの間に話が進んでいるようだが、とりあえず聞かせて貰おう」




s-vlcsnap-2010-10-05-21h30m21s23.jpg
「ということで妹ゲーにハマってるんだけど、他の人から見たらおかしいかなって……どう思う?」

s-グラハムSP (29)
「人の目など気にせず堂々としていればいい。私はキミの趣味を笑いはしない」



s-グラハムSP (56)
「そして私の趣味、生き様であるガンダムへの愛に関しては誰にも負けはしないし、誰にも笑わせはしない!」
「今世紀一番キモいんですけど」





妹の悩みを理解するために妹ゲームとやらをやってみることになったグラハムさん

s-vlcsnap-2010-10-05-21h30m54s95.jpg
(一番上を選んだらロリコン、真ん中は無難、一番下は酷い兄……)

s-グラハムSP (59)
「しかし私はあえて一番下を選ぶことで修羅の道を突き進む!」
「何やってんのあんた!?」




s-グラハムSP (16)
「とにかく人生相談は終わったことだし、そろそろ帰ってガンダムを倒す算段を付けたいのだが……いつ帰還できるのだ?」
「最終回には帰れるんじゃないの……?人生相談もまだ終わる予定ないしさ」


s-グラハムSP (7)
「この任務、断固辞退させていただきたい!」




酷い出来になりましたけど何となく書きたかったから書いてみたw
個人的には来週のオフ会の話が楽しみです……いまからグラハムさんをどう乱入させようかと(ry
リボーンネタは偶然読んでて思い出したという^^;

この曜日、特に更新する作品もネタも無いのでしばらくこれを続けてみようかと思います^^;



ボツネタ:

HG 1/144 GNX-603T ジンクス (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 GNX-603T ジンクス (機動戦士ガンダム00)
(2008/07/19)
バンダイ

商品詳細を見る

s-グラハムSP (12)
「キミは偽物だろう。なぜなら私の愛したガンダムは、自ら機体を差し出したりなどしないし、誰の手も届かない存在であるべきなのだよ。最近は私に恥をかかせてくれた白いガンダムとは手合わせも出来ていなくて、というより完璧に無視されてるのか嫌われているのか、ろくに目視で確認すらできていないのだ!!こんな朝から自ら押し掛けてくるなんてありえない!つまり、何が言いたいかというと、私の愛したガンダムがこんなに身持ちが軽いわけがry」

第1期のジンクス提供を断った時のグラハムさんの巻。
あの時のグラハムさんのフラッグでガンダムを倒す宣言はカッコよすぎて今でも忘れられません♪
まぁ何故カットしたかというと説明入れないと↑のネタとかよりも分かり辛いので^^;
このシーンから夢落ちで入ってもよかったかなぁと思いつつ(苦笑
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




