新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


侵略!イカ娘 第02話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」

2010年10月12日 21:12

s-侵略!イカ娘
侵略!イカ娘 第2話感想です。

イカなのに(笑
.
侵略侵略侵略侵略侵略侵略イカ娘♪
ヤバい2回目にして脳を侵略されそうで怖いw
ということで「神のみぞ知るセカイ」の代わりにイカ娘の感想を継続することにしました。
訳は聞かないでください……べ、別にこっちの方が書くの楽そうだからとか、そんな理由じゃないんだからね!!(マテw

s-イカ娘02-01
「溺れるでゲソ~、触手がつったでゲソ~」

準備運動をサボって触手がつって海で溺れるイカ娘w
イカなのに……地上に慣れ過ぎて自分の故郷が海の中ということすら忘れていたようですw
そんなイカ娘を救ったのは栄子の幼馴染、嵐山悟郎^^
グラハムさんの中の人中村悠一さんだけど、個人的にはチャンピオン系列だからか無敵看板娘の太田さんを思い出しました^^
あの八百屋さんで初めて中村さんを知ったんですよねぇ……まさかここまでビッグな人になるとは当時の私は想像もしていませんでした(笑

「俺は海を守るライフセーバー、嵐山悟郎だ!」
「私は海を守る海の使者、イカ娘でゲソ!」


何か熱い握手を交わす二人♪
海を守るという意味合いで使命が一致してますものね、、、まぁ本質的な部分では全然違うのですが^^;

海水浴場をパトロールしたり(人間が海を汚さないように見張っているでゲソね)
潮の流れや強さを見たり(海の怒りを肌で感じるわけでゲソね)
いざという時のために体力作りは欠かさない(何時かきたる人類への反逆のためでゲソね)

ライフセーバー悟郎の仕事ぶりに一部誤解がありながらも感心するイカ娘だけど

「ところで、お前は海を守るために何をしているんだ?」
(何もしていない―――!?)「まぁ色々やってるでゲソ!」


実は何もしていなかったwww
侵略も出来てないし、人類侵略なんてことを言っておいて、この浜辺すら侵略できてませんし……

s-イカ娘02-02
信念

海を守るためにはまず人類征服を唱えるイカ娘と何でそうなるんだよ!と真っ向から反対する悟郎、、、同志解消というか元々海を守る意味合いが違いましたからね^^;
そんな悟郎を海の使者と認めたくないイカ娘は、彼が失敗すれば私の方が相応しいということじゃなイカ?という発想はあまりにも小者すぎるw

「お主だって、こうしている間に死ぬかもしれないじゃなイカ」
「今助けを求めているのは俺じゃないだろ!あの子を助けるんだ!!」


自分よりも助けを求める子供!
この場面の悟郎はカッコよすぎました♪
逆にそんな悟郎の足をからめ取って溺れる様をニヤニヤして勝ち誇っていたイカ娘の小ささが際立った形ですが;
結局イカ娘が悟郎の代わりに流されていた子供を救出しましたが、自分の謀略で迷惑をかけた悟郎から、そして助けられた子供から素直にお礼を言われて嬉しさと恥ずかしさが入り混じって赤面するイカ娘なのでした^^

s-イカ娘02-03
海の家「れもん」で行われている誕生日の人へのケーキの格安サービス。
誕生日のことを何も知らないイカ娘だけど、何か祝って欲しかったのか

「じゃあ、私も今日が誕生日でゲソ!私も祝ってもらおうじゃなイカ!」

図々しさと可愛さが入り混じるこの子が可愛すぎる件(笑

結局千鶴さんの承認も得てイカ娘の誕生日会が催されることに^^
準備の段階で見慣れないクラッカーとかモールでじゃれて仕事を増やしてしまうイカ娘は主役は動かないものと栄子によって部屋に封印(笑)されますが……

「さぁイカ娘を捕まえて食ってしまおう!」

何故そうなる^^;
被害妄想で全力で怖がるイカ娘がこの上なく可愛かった♪
クラッカーを鳴らし拍手喝采、いざ誕生日会!

「何か大きなことを成し遂げた気分でゲソ!」

何もしてないですけどねw
この分だとイカ娘を祝うことで侵略という物騒な目的を忘れ去らせることもできるかもしれません。自分がイカだから溺れても大丈夫な事を忘れていたくらいですしw

自分の年齢も分からないイカ娘、とりあえず2本(頭の出来的に)立てるけどもっと有意義に生きてきたと全部立ててしまうとか^^;
盛大に火が灯ったところでいざ……全然消せずに酸欠でダウンとかもうwww
今度こそと意気込んだ結果、イカ墨を吐きだして鎮火とか……まぁ、火は消えましたけど食べられるのでしょうかこれ;

「イカ墨だけに、私のお墨付きでゲソ♪」

個人的には上手いと思った(笑
まぁ爆竹や打ち上げ花火に驚いたり、オチだった「来月の誕生日も楽しみでゲソ」というのはイカだけに常識知らずなところがありつつも純粋な気持ちと反応で微笑ましかったですね^^

s-イカ娘02-04
犬>イカ娘

栄子の友達の早苗が連れてきた犬のアレックス。
可愛さでも、そして触手を噛まれたことで委縮している辺り実力的にも犬に劣っていたイカ娘w
何というか、犬にすら勝てないのに人類侵略は無理でしょう、、、ここは武力鎮圧で侵略を考えるのではなく、寧ろそのキャラクター性を前面に押し出して海を守ろう、綺麗に使用キャンペーンを打ち出した方が効果がありそうな気がします^^
犬の方が優遇されていると感じて犬と同等の扱いを要求したイカ娘だけど……

「首輪よ。アレックスと対等でしょ?」

正しいんだけど千鶴さんが言うと恐怖しか感じない(笑
お手だの伏せだのやらされるイカ娘可愛いよイカ娘^^
後日早苗の家を訪れる栄子とイカ娘。
アレックスを可愛いとなでる栄子を尻目に

「ホント可愛いわよね~イカちゃん~♪」

何か危ない人がいるー!?(滝汗
イカ娘に恋(変)をした早苗、アレックスの散歩を口実に栄子を追い出し成功とか^^;
一方自分の危機を認識していないイカ娘はこの家から侵略しようと考えていましたが……

「私のコレクションに協力してくれる?」
(侵略されそうなのは、私の方―――!?)


早苗の机の上にあったイカちゃんアルバムを見てようやく自分の危機に気付いたというw
早苗の着せ替え人形と成り下がったイカ娘……栄子が早苗を心配して帰って来なかったらさらにエスカレートしていたかも^^;

「何か、お主の周りはおかしな奴ばかりでゲソね」

帰り道のこのセリフ、まさにお前が言うなレベルwww
というか二人が帰った後にイカ娘のコスプレ写真をプリントしてる早苗のニヤケっぷりがヤバい件(笑

イカ娘が可愛すぎて見るのが楽しい。
正直中身が問題じゃない、可愛さを感じるんだ、という感じの作品ですね♪(褒め言葉
相変わらずOPに脳が侵略されそうになりましたが、今回も面白かったです。
早苗は本当にストーカーになりそうで怖いけどw



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪


http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4962-ef30c8fc
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/e2l9n41244ku
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2251-d34bef8a
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201010120002/915fe/
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2144-678532f6
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/380-1deda5d9
http://d.hatena.ne.jp/rainbow-dash/20101012/1286841096
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/1013-68e3a636
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/394-c18a7221
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1902-4f872f62
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1387-60e12547
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2483-f3c7d1c1
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1827-6b6796d3
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6cccf95626eed3fc8a7a68df8b36a6be/95
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2414-ee8f0b27
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2371-86550cab
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/818-6390eef2
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/632-514cb33d
http://anzu05.blog29.fc2.com/tb.php/279-90403284
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51629007
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/366-73650c19
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/610-c5f299fa
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/490-b5c17863
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2374
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1065-d19b2cbd
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2541-f0800185
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51503633
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/354-e24b02b5
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/628/
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/823-208f06ae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51522441
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201010120000/c8f12/
http://spadea.jugem.jp/trackback/8345
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3165-846c9945
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/438-c59a07a7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/34325117e0ae8eaee53b269c455c17d6/3f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51533675
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-10-12-2/trackback
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1095-1611d94c
http://musashinoline205.blog100.fc2.com/tb.php/925-d3c58562
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2109-49882a52
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51139709
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/norarin-house/10674502000/e217c626
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51624573
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1325-b94e1e58
http://kokorokotoba0502.blog38.fc2.com/tb.php/682-a070ab4f
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/821-19ebb62a
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3398-0642cb0e
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1354-4d51e665
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/632-74ecaef2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51907203
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1465-c55e5241
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2448-c5ff501b
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/553-8fe178ea
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/71f0688c92c60fdd6fbc819d1d3c2bfd/2b
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/448-a9d19ca7
http://tako2008.blog27.fc2.com/tb.php/258-3406c5e9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/1085531
http://myuvi.blog59.fc2.com/tb.php/256-7a8a62af
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7e6305307a
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/534-86f6bf39
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1795-f975ad57
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a8803140ab
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/224-3f6ca91b
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/180-1eb57124
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1280-f1e2a557
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/201010120000/d6747/
http://fanblogs.jp/gyobayashi/tb_ping/1935
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/426-57d51a13
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/71f0688c92c60fdd6fbc819d1d3c2bfd/2b
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ? 祝わなイカ? 遊ばなイカ?」(アニメ感想)
    イカ娘が可愛すぎて日常へ戻るのが辛いです!! 笑っても・怒っても・泣いても・困っても、表情全てが彼女の魅力。 そんな彼女を愛でるのが...
    [2010/10/12 21:18] 失われた何か
    侵略!イカ娘 第2話 感想「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」
    侵略!イカ娘ですが、ライフセーバーの悟郎も登場します。悟郎は腹筋も割れており、バタフライで大海原を泳ぎ溺れているイカ娘を助けますが、触覚を見て、とんでもないものを地上に引き上げてしまったと激しく後悔します。 イカ娘は元々海洋生物なので溺れることなどあり?...
    侵略!イカ娘 第2話 感想
    第2話「仲間じゃなイカ?」 / 「祝わなイカ?」 / 「遊ばなイカ?」 ●「仲間じゃなイカ?」  触手がつって溺れていたところをライフセイバ...
    [2010/10/12 21:31] ひえんきゃく
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」
    ライフセイバーって正義のヒーローぽい名前ですよねw 侵略者VS海の守護者ってなりそうですが。 同じ海を守るものって親近感を持ってしま...
    [2010/10/12 21:36] SERA@らくblog
    (感想)侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」 かな恵ボイスな新キャラ・早苗とライフセイバー・悟郎登場!! 悟郎は...
    [2010/10/12 21:38] aniパンダの部屋
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」 感想
    感情豊かでいいじゃなイカ―
    [2010/10/12 21:52] wendyの旅路
    『侵略!イカ娘』#2「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    「海を守る気持ちは同じ!仲間でゲソ!!」 準備体操を怠り、触手がつってライフセーバーの悟郎に助けられたイカ娘。 イカが溺れるなんて...
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」 感想
    今週も癒されました・・・。アニメ「侵略!イカ娘」の感想です。 前回の印象はそのままに、 キャラ紹介中心という感じ。そして今週も相変わらず構成が上手い。 敢えてカットしている部分があるあたり 原作とは別モノ、って主張してるみたいでとても良いです。で、やっぱ...
    [2010/10/12 22:04] 超進化アンチテーゼ
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」 生命の進化を見た!
    今日は夜勤のあんず。です。 さてさて侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」見ましたよ!!! うちは、...
    [2010/10/12 22:07] あんずあめ
    『侵略!イカ娘』第2話 感想
    【仲間じゃなイカ?】 熱血ライフセーバーの嵐山悟郎登場。栄子の幼馴染だそうです。 そんな悟郎と意気投合し、仲間だと信じるイカ娘。 イ...
    [2010/10/12 22:16] シュミとニチジョウ
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?遊ばなイカ?」
    イカちゃん可愛いじゃなイカ 先週も書いたけど記事の冒頭はこれしか浮かばないから困る(ノ∀`)作品への感想を考えるとまずこの言葉にいき...
    [2010/10/12 22:16] ムメイサの隠れ家
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?」ほか
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」です 以下ネタバレ注意
    [2010/10/12 22:18] power of dreams
    侵略!イカ娘 第2話 『仲間じゃなイカ ほか』 感想
    なにが面白いのかよく分からないのだけれど、じわじわときてしまう。 侵略!イカ娘 第2話 『仲間じゃなイカ ほか』 の感想です。
    [2010/10/12 22:20] メルクマール
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」
    侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る  ライフセイバーである嵐山 悟郎が登場。日頃から鍛えているマッチョで、仕事...
    [2010/10/12 22:21] 破滅の闇日記
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」 感想
    「侵略されそうなのは・・・わたしの方!?」 侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る
    [2010/10/12 22:25] 狼藉者
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」
    第2話も可愛いじゃなイカw テレイカ娘かわええо(ж>▽<)y ☆ イカなのになぜ溺れるwww 沈んだところで大丈夫だと思うんだが…栄子にツッコまれてました 「触手」がつったというのには笑ったw 新キャラの悟郎とは意気投合したかと思ったら突っ...
    [2010/10/12 22:26] のらりんクロッキー
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    侵略!イカ娘 2話 感想
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?、祝わなイカ?、遊ばなイカ?」 内容はともかく、今週もイカちゃんは可愛かった。 しかも水着だし。 ...
    侵略! イカ娘 第2話
    侵略! イカ娘 第2話 『仲間じゃなイカ/祝わなイカ/遊ばなイカ』 ≪あらすじ≫ ライフセイバーをしている栄子の幼馴染・嵐山悟郎。海を守る...
    [2010/10/12 22:37] 刹那的虹色世界
    「侵略!イカ娘」第2話
       第2話「仲間じゃなイカ?」触手がつって溺れていたところをライフセイバーの悟郎に助けられたイカ娘。ライフセイバーが海を守る仕事だと聞いて親近感を覚えるイカ娘だったが...
    [2010/10/12 22:39] 日々“是”精進!
    [アニメ]侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ? / 祝わなイカ? / 遊ばなイカ?」
    イカちゃんがかわいすぎて死ぬかと思ったゲソ。眼福でゲソ。
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    面白さより可愛さを楽しむアニメですね。
    [2010/10/12 22:51] 隠者のエピタフ
    侵略!イカ娘(アニメ) 第2話の感想
    2話もかなり楽しめたでゲソ。 イカ娘、すごく可愛いでゲソ。 今回もイカ娘のいたずらっ子ぶりになごんだでゲソ。 お持ち帰りしたいでゲソ。 ...
    [2010/10/12 22:53] 赤嶋情報
    侵略!イカ娘 #02
    イカ娘の首輪プレイ 侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)(2010/04/08)安部 真弘商品詳細を見る侵略!イカ娘 #02 仲間じゃなイカ?/祝わな...
    [2010/10/12 23:20] HISASHI'S ver1.34
    [アニメ感想] 侵略!イカ娘 第2話 仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?
    イカ娘 第2話。 今回は海を守るライフセイバーとイカ娘大好きっ娘が登場。 以下感想
    [2010/10/12 23:34] 窓から見える水平線
    侵略!イカ娘 第2話
    悟郎はあんなにムキムキだったのか!!
    [2010/10/12 23:44] ヨネタの言葉
    侵略! イカ娘 2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    イカ娘が可愛いじゃなイカ! 侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る
    [2010/10/12 23:51] 新しい世界へ・・・
    (アニメ感想)侵略!イカ娘 第02話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    あらすじ 「仲間じゃなイカ?」 触手がつって溺れていたところをライフセイバーの悟郎に助けられたイカ娘。ライフセイバーが海を守る仕事だ...
    侵略!イカ娘第2話
    あらすじ(第2話 仲間じゃなイカ?祝わなイカ?遊ばなイカ?) 触手がつって溺れていたところをライフセイバーの悟郎に助けられたイカ娘。...
    [2010/10/13 00:04] デカきたスケジュール
    侵略!イカ娘第2話「仲間じゃなイカ?/祝わ...
    正直、ここまで関心が高いのか!?と驚いた1話目。おおむね好感触だったんじゃないかしら。面白いって意見多かったし。ゆるっと視聴するにはいいのかもしれません。やっぱこういう...
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?」他2本
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」 「仲間じゃなイカ?」 海を守るライフセーバー五郎とイカ娘の出会い。一応海を守る者同士ですが、海を守る=人類征服なイカ娘とはさすがに違うようでwしかし触手つったからって溺れて焦るイカって?...
    [2010/10/13 00:20] ひびレビ
    侵略!イカ娘 #02 仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?
    イカちゃん大好き早苗が登場(天敵  これは…恋?
    [2010/10/13 00:26] 在宅アニメ評論家
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?」ほか
    身近な人間たち。
    [2010/10/13 00:34] ミナモノカガミ
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る (可愛いだけじゃ)イカんのか? むしろそれ以外に何が必要なのかと言いた...
    [2010/10/13 00:51] Attendre et espérer
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」 感想
    かっ・・・かかかわいいでゲソ! 『侵略!イカ娘』 第2話の感想です。
    侵略!イカ娘 #2
    【仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?】 侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)著者:安部 真弘販売元:秋田書店発売日:2008-08-08おすすめ度:クチコミを見る 海を守る気持ちは同じ・・・仲間でゲソ! 
    [2010/10/13 02:17] 桜詩~SAKURAUTA~
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?」「祝わなイカ?」「遊ばなイカ?」 触手がつって溺れていたところをライフセイバーの悟郎に助けられ...
    侵略!イカ娘 第02話 感想
     侵略!イカ娘  第02話  『仲間じゃなイカ?』  『祝わなイカ?』  『遊ばなイカ?』 感想  次のページへ
    [2010/10/13 06:58] 荒野の出来事
    侵略!イカ娘 第02話
    (この子を見ていると穏やかな気持ちになれる) 侵略!イカ娘 第02話の所感です。
    [2010/10/13 07:21] アニメ与太話
    侵略!イカ娘 2話感想。
    ライフセイバーというのをリアルで見たことがないのですが。大体何をやるかは理解していますよ。 というか、“ライフセイバー”という番組名...
    アニメ「侵略!イカ娘」 第2話 仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?
    侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)(2008/08/08)安部 真弘商品詳細を見る お前なんか未来永劫、私の敵でゲソ! 「侵略!イカ娘」第2話...
    [2010/10/13 18:49] 渡り鳥ロディ
    侵略!イカ娘 第2話
    侵略!イカ娘 第2話 原作漫画は未読です。 今回も3部構成ですが、そのうち2つは新キャラ登場回でした。
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    恋でいいじゃなイカ! 変態でもいいじゃなイカ!
    [2010/10/13 21:45] 深・翠蛇の沼
    ほのぼのアニメアワー(侵略!イカ娘 第2話簡易レビュー)
    侵略!イカ娘 第2話 「仲間じゃなイカ?」 「祝わなイカ?」 「遊ばなイカ?」 ★★★★★
    [2010/10/14 20:20] 徒然きーコラム
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    新キャラ登場でした。嵐山悟郎に長月早苗に犬のアレックス。 でも何人出ようがイカちゃんのポジションは最弱に位置しそうな予感...
    侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?」
    うん、イカ娘が可愛い。 それ以外の感想が出てこないゲソ。
    [2010/10/17 19:42] からふるdays



