新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グラハムさんに妹がいるわけがない 第02話

2010年10月13日 13:11

s-s-俺妹グラハムさん素材
「あんたこの三日間何してたの!?」

s-s-ブシドーSP (66)
「滝に打たれながらずっとガンダムに勝つ方法を考えていた!……何か問題でも?」
「問題ありすぎでしょ、色々な意味で……」
.
s-s-俺妹グラハムさん素材 (14)
「言っとくけどあんたのエロゲ道、始まったばかりだから」
「謹んで辞退しよう。私にはフラッグファイターとしての矜持と、そして極めるべき武士道というものがある」


s-グラハムSP (34)
「ふ、染め上げるならエロゲ色ではなく私色に染め上げて欲しいものだ」
「うっさい、黙れ!!」





妹ゲーを頑なに進め続ける桐乃に対し、同じ趣味を持つ人間と友達になればいいとアドバイスを送るグラハムさん(初めて人生相談らしいことしたなぁ……)

s-グラハムSP (14)
「兄役としてアドバイスを送るとすれば、そうだな……同じ趣味の人間と知り合いたいならまず戦場に赴くことだ。私はそうして戦友と出会った。そして恋焦がれるガンダムとも出会えた」
「戦友じゃなくて普通に趣味が同じで気軽に話せる友達が欲しいんだけど」




結局アドバイスに従って(?)オフ会に参加したものの誰とも話せなかった桐乃、しかし管理人沙織の厚意でグラハムさんも同伴で二次会に参加することに。

s-s-俺妹グラハムさん素材 (16)
「きりりんです。よ、よろしくね」
「ハンドルネーム黒猫よ」


s-s-ブシドーSP (10)
「お初にお目にかかる。ハンドルネームMr.ブシドー。夢はフラッグでガンダムを倒すことだ!」
「誰あんた!?」


s-s-ブシドーSP (33)
「聞いたところによると君は邪気眼厨二病アニメというものが好きなようだ。私のような武士道に生きる男が主人公のアニメはないだろうか?」

s-s-俺妹グラハムさん素材 (7)
「マスケラは邪気眼厨二病アニメじゃないけれど、そうね……とりあえずあなたのような変な男が主役なら文字通り厨二病アニメになりそうだわ」

s-s-ブシドーSP (26)
「あまり褒めないでくれたまえ。照れてしまうではないか」

s-s-俺妹グラハムさん素材 (5)
「全く褒めてないわ!?」




友達を作ることに成功したものの、結局ゲームをクリアさせられたグラハムさん。桐乃に感想を求められて

s-s-ブシドーSP (21)
「二個付きガンダムシナリオ?あれは良い話だった。ほら、私が新型機を駆ってガンダムを追い詰めるのだ。丁度ガンダムは艦を飛び出していたから私が待ち伏せて、二人で青空の下で対峙するところは燃えたな」

s-s-俺妹グラハムさん素材 (4)
「あんた一体何のゲームやってたの!?」

ガンダム無双3にグラハムさんとマスラオ(スサノオでも可)が出ることを全力で期待します
関連記事


コメント

  1. 翔-ショウ- | URL | GqYpJ2QM

    受けたwww

    どうも♪初めまして!翔と申しますヽ(*・∀・*)ノ

    いや~〃笑。中々笑わしてもらいましたwww
    こういう記事も良いですね♪俺もやってみよかな(*´∇`*)

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >翔さん

    はじめまして、コメどうもです♪

    笑っていただけたというのは凄く嬉しいです^^
    完全に個人の感覚で書くのでズレたら終わりだなと思いつつ書いてるので^^;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




